2006年6月の里香絵

2006年6月 TOP絵:illusted by 枷間 幸成様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://danbooru.donmai.us/post/show/143512/6-girls-d-_-_-alice_margatroid-alice_margatroid_-y
86d6ff1d583cfc56c0dc7997b6f5d909.jpg  専用ページ
タグ:1面三つ編みイビルアイ(中・ペア
2006 6/24「」 枷間 幸成様

1面時の里香で首から上の肖像画構図である
加えて花映塚と三月精までの出てきたキャラ全員との組み合わせ絵である。ペアタグは集合絵だ
出典は、Danbooruより。捕捉サイトの月日とこのページに記載する月日は異なるが、判明したのでこの月日で記載する
里香は左側の下あたりに位置する。里香は体を左斜め前向きに向いているようでイビルアイΣにしがみついて顔だけ
覗かせているようだ。右手のみだがイビルアイΣの頭部にぎゅっと握って触れているかな、表情は口元は
イビルアイΣの頭上リングをはむりと甘噛みしていて目元はつぶらな双眸で右に流し目している。前髪は
目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は太そうで長め、三つ編みは太めで長い
服は1面長袖服と思われる、大半はイビルアイΣに隠れている。主線は細め、配色は基礎と筆系の重ね塗りであるかな
ハイライトは髪のみにじぐざぐとかかっていて筆系を使ってぼやかしているようだ
【感想】里香含めてだが全員ともにデフォルメで描かれているようだ、二頭身かな。そしてこのはむはむとしている里香の
行動も容貌も含めてとにかく可愛すぎるわけだww猫や犬的に言えば甘噛みというのは甘えたいことから起因すると思うが、
甘えたいのかな?私の大根のような腕をはむはむしてもいいのよ?(  構図として里香はイビルアイ狽ノ直接乗っている、
というかしがみついているようだ。イビルアイ薄{体にあごを置いていてすげー可愛い!表情は落ち着いた感じで
マイペースだ。ちまちました可愛さもあるが、里香のこのあごをイビルアイ狽ノ置いた一種の風景というか、
そういう平凡さがすごくいい。リングをはむはむしてる里香に「里香、それ食べ物じゃないよw」と囁きたいわw
イビルアイ狽ヘ上目遣い、多分はむはむされてるのに気づいて凝視しているのかもしれない。あとどうでもいいけど、
里香の背後にいるめーりんの顔にわろたww初見プレイヤーだとこんな表情になる罠w


戻る<

inserted by FC2 system