2008年7月「動画」
2008年7月絵:illusted by 未設定

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4107714
2008 7/28「【耳コピ+アレンジ】 She's in a temper!! 【東方旧作】」 生パン様


タグは(アレンジ)タグである。
ある意味、里香の曲を注目させた作品だと思う。原曲は「She`s in a temper!!」
この動画はただのアレンジかと思いきや、手書き動画でちょこちょこと動くという、お得な感じの作品である
ただ、「どういうことなの…?!」という心境に陥ることはこの上ないだろう。この動画に登場する霊夢、魔理沙、アリスが
すごくペンだけで一筆書きしたような画風で、ダンスするような…まったく里香と関係のない動画ゆえだろう(
途中のアリスの「あついわね」って何なのwwwwある意味、曲に集中できない動画だと思われるww
メロディは非常に聞き取りやすく、そして高い音色で鳴るようなメロディである。音叉を叩くような音かな 表現しづらい
そして、〆は安定の「わぁい!」である。ちなみに一応だが、里香は最後に登場する…って結局、曲に集中した感想じゃないというねww


<戻る

inserted by FC2 system