2009年9月「動画」
 
2009年9月TOP絵:illusted by 佳虫様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8369049
2009 9/29「戦車むすめのみるゆめ(MIDI版)」 aia様


タグは(無記名)タグである。原曲は「戦車むすめのみるゆめ」で、midiバージョンである。
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。現在は削除されているようだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8133551
2009 9/4「【東方封魔録】She's in a temper弾いてみた【旧作ピアノ】」 瑞々様


タグは(アレンジ)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」である。
ピアノのみの単一アレンジである。全体的にせわしい印象のしーてんである。出だし部分の弾く力が威勢がいい
締めの部分は高めの音でゆっくりと弾き、終わり間近の余韻を残す。(1:56)部分の静かな感じも素敵だわ!
また、「テテテン」部分は2個所あるのだが、(0:37)と(1:42)とが若干違うところが粋な感じがする。
実際のピアノを弾いている動画なので、改めてピアノ弾く人はすごいなあと思える。手が追い付かないですしおすし(

http://www.youtube.com/watch?v=eRzeOjPEMKo
2009 9/4「【東方封魔録】she's in a temper【旧作ピアノ】」 mizumizuish様


タグは(アレンジ)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」である。
以前の「2009 9/4「【東方封魔録】She's in a temper弾いてみた【旧作ピアノ】」」と同一の動画である


<戻る


inserted by FC2 system