2010年6月「動画」

2010年6月絵:illusted by ななしー様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11199938
2010 6/27「【手描き】 End of Daylight PV 【描いてみたよん♪】」 朱様


タグは(手書き)タグである。
「End of Daylight」のPVをつくった動画である。とりあえずこの動画は旧作キャラ含めた全キャラが描かれている。
動画の内容とはぶっちゃけ関連性がないと思う。あとやけに画風に差があって風景は丁寧に描かれている、この贔屓の差はなんなのwww
この「End of Daylight」は確か明羅さんのステージ曲じゃなかったっけ?「Bad Apple」同様にメインキャラが隠れてしまう系の雲隠し動画なのかな(
ちなみに里香が出る瞬間は(5:12)の一瞬のみである。まあ手抜きなわけだけどwwどうでもいいけど手に持ってるものがちくわに見えて仕方ないw
動画の趣旨を考えてはいけない、「考えるな!感じろ!」といった感じの動画だろう

http://www.youtube.com/watch?v=MjKkCyjbQ_o
2010 6/18「She's in a Temper!! (Remastered)」 Jesselejohn様


タグは(アレンジ)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」である
ただ、「2010 5/4「【東方封魔録】She's in a temper!!【SD-20 and アレンジ】」 」と同一である。違う点は絵が沚消沙さんの絵が使われているぐらいだ

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11019518
2010 6/10「戦車むすめのみるゆめ 【東方原曲】」 fh様


タグは(無記名)タグである。原曲は「戦車むすめのみるゆめ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11018910
2010 6/10「エキストララブ 【東方原曲】」 fh様


タグは(無記名)タグである。原曲は「エキストララブ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11009210
2010 6/9「She's in a temper!! 【東方原曲】」 fh様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる


<戻る


inserted by FC2 system