2011年12月「製作」

2011年12月「製作」TOP絵:illusted by 深空はるか様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


※※※イベントの同人関連・その他製作物は中側に置いてあります。※※※
※※※AAの製作物は下側に置いてあります。※※※

http://browse.deviantart.com/?q=Touhou Rika&order=5&offset=0#/d4k1z2f
タグ:1面三つ編み長ズボン
2011 12/24「Well, Christmas」 ~LightningLord3様






http://browse.deviantart.com/?q=Touhou Rika&order=5&offset=0#/d4ilin9
タグ:1面三つ編み長ズボン
2011 12/9「It's a Fetish 48」 ~PMiller1様



※※※同人関連・その他の製作物※※※

2011 12/30「東方うんこ爆竹」 御花畑るん様(サークル:電探放送局)
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
「東方うんこ爆竹合同」という合同本のようだが謎すぎる要素であるw里香が登場する作品としては御花畑るんさんの
漫画のみである。作中では紅魔館から始まりうんこに爆竹を刺して爆発させるという謎な遊びが流行ってるところから始まる、
流行ってる元を辿る内に阿求も被害を受けたことで霊夢に相談、そしてその対策としてにとりと里香が作ったバキュームカー(戦車)を
用意するみたいな流れかな。どう見ても戦車です、本当にありがとうございました!(  てかロックマン4のダストマンみたいに
戦車に吸入する機能ないと思うんですがwそもそもこの顛末から戦車を用意する流れはだれも想像できないと思うので秀逸w
里香の「どんな悪路も走破!神社の階段も難なく踏み潰しましたですぅ!」と嬉しそうに言ってる、さすが里香だな!!(褒め)
里香とにとりが手をパンッとお互い打ちあってるのも仲睦まじくていいけど、1コマ目の戦車の影に隠れてちら見してる里香の
つっこんで欲しそうな表情や2コマ目の両手共に組んでいる里香のポーズとジト目がとにかくすごい可愛いwとりあえず、
作中の里香はどのコマでも生き生きしてるのがいいなあw至るところにうんこワードが出まくってるけどwてか、そもそも
うんこはどこから調達してるのか気になるんですがwまあうんこ目的にせよ、里香とノリノリで手を打ちあって抃舞したいわ(

2011 12/30「ユキマイ合同誌 雪舞い降りる季節に」 千羽チドリ様
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
なぜにユキとマイの合同誌に里香がいるのかというと、遅上さんが担当するページに里香が登場するからである。
それ以外は大体他キャラはいないかな。4コマ漫画で描かれている、大体のコマに里香が登場する。4コマ全てに一通り話は
つながっているようだ、話の流れとして里香がユキとマイにある発明をしたという提示をする、ユキとマイはそれに応じることに
なるのだが…といった流れである。確かにこの発想はありだなと思える、最初の4コマのタイトルの「まさき」という意味が
今更に分かった、ポケモンのことなのねとwユキとマイがこんな風になるのは私も過去に絵で描いたことがある、というかそのときは
お互いの真似をしたらどうなるかという意味合いの絵で描いたんだけどね。そして作中の里香はお茶目に描かれてて可愛いね!
そういう悪戯心も里香っぽいね


※※※AAの製作物※※※



戻る<

inserted by FC2 system