2011年3月「動画」
 
2011年3月絵:illusted by 岸理がむ様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.youtube.com/watch?v=AFMzakYhYeU
2011 3/21「She's in a Temper!! (Original Rock Arrangement)」 MiaTheFeline様


タグは(アレンジ)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」である
もしも、しーてんがロックな感じだったら…と仮定したとき、おそらくこんな感じのメロディになるのだろう
絵は、ぞうあざらしさんの絵が使われている この絵もわりかし使用率高いね!(
というか、ロックと結ばせる発想がなかった。ロックバージョンなのだが、すごく潔い印象があって、個人的に結構好きなアレンジだ
潔いためか、あっさりとしていて「ちょっと、しーてん聞いてくるわ!」と用事を軽くこなす要領で聞けそうな曲、右手にフリスク持ってな。(
楽器は太鼓というかドラム、シンバルがメインといった感じ。メロディは謎だが、昔あったメロディラインのような音を使っている
ドラムとかがすごく心地いいし、足でリズムがとれそうである。(1:10)は個人的に太鼓のドコドコドンでもいい感じがするね。
多分シンバルを目立たせるためだと思うけど。出だしと(0:48)は太鼓と離れた音をとシンバルを用い、ギャップを生ずる
演奏時間の尺の短さのためか、少々物足りない感のある動画と思うかな。不思議に飽きない

http://www.youtube.com/watch?v=DgWnJ7Mlakk
2011 3/10「She's in a Temper!! (Remastered Version 2)」 Jesselejohn様


タグは(アレンジ)タグである。原曲は「She`s in a temper!!」であるのだが、
「2010 10/17「東方封魔録『里香メドレー』をwin版風に耳コピしてみた」」のしーてん部分だけ切り取っただけのバージョンである
絵は木ノ花かばさんの絵を使われている


<戻る


inserted by FC2 system