2012 11月の更新情報ログ
2012 11/25「24日の寒さ」

:illusted by 双葉剛史様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の2009年2月までUG(アップグレード)しました(新たに「2009 1月」「2009 2月」追加)
・「転載ページ」にて「枷間 幸成様」「リフウ様」を新たに追加。「みりあり様」「おおむね様」「コルモラン様」は更新
・TOP絵指定。「2007 6月」「2008 6月」のTOP絵をリフウ様、「2006 6月」「2008 4月」のTOP絵を枷間 幸成様の絵で飾ってます


以上が更新点です。今回の絵は双葉剛史さんの里香絵です
胸あたりに添えた手につい目がいきますが、胸が大きな里香です。戸惑ったこの表情が可愛らしくて空が青いです(?

更新点についてですが、大体をUGしました。説明増量乙ですねわかります
転載許可を、枷間さんとリフウさんからいただきましたので新たに「転載ページ」にて追加しております!里香でいっぱいにする!!
あと説明し忘れたんですけど、転載ページの各絵師様の名前の行の端に映る「NEW!!」「Reload!!」という文字ですが、
「NEW!!」は新たに追加した絵師様につけて1か月ほどは放置するもの、「Reload!!」は更新したよという意味合いでつけております
というわけで以上が説明終わりです。どうでもいいリアルごと、昨日24日まじで寒くなかったですか?冬の到来って感じでした
また1週間後にお会いしましょう 里香も寒くしないようにね!

2012 11/18「風邪終息しろ」

:illusted by てらゆー様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」を改変。2002年〜2008年までの年月を追加。「2004 12月」「2005 4月」「2005 8月」「2005 9月」
「2006 6月」「2007 6月」、そして「2008 11月」「2008 12月」を追加
・とりあえず、2008年12月までの各絵に説明をつけた。あと説明が既についてるものはアップグレード


以上が更新点です。今回の絵はてらゆーさんの里香絵です
「チャージマン研」はまだ流行ってるのかな、里香のくちばしのような口も含めて愛らしくなる不思議!

更新の説明ですが、年代を増やしました。前々からやろうと思っていたのですが、作者が不明な絵や投稿時間が謎な絵、
絵師様が既に消された絵などを掘り起こしたため、そういう情報が絶望的になかったという意味も含め、ここの更新は遅かったのです
ただ、ある程度は現状は打破できたと思われます。といいますのは、作者様のしっぽがつかめたりしましたので。
とりあえずは絵の説明だけでもしておこうかと思った末でした。あと、説明を既に書いた絵についてですが
アップグレードという名の説明文増量という処置を実施しております。説明文が少なくてあまり熱が入ってないなあと思ってたので。
多分、これから先はその実施活動がさかんになりますので、説明文増えたなあ程度に思ってください(見てる人いるか知らないけど
まあそんなわけでここまで。どうでもいいリアルごとですが、風邪が収まってきました。早く体調をよくして里香関係に従事したいれす

2012 11/10「二度目の風邪か」

:illusted by Kch様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」に「2012 10月」「2012 11月」追加
・「転載ページ」に「塵山ひやむぎ様」「おおむね様」「高倉詩音様」追加
・「4章.動画」に「2012 10月」追加


以上が更新点です。今回の絵はKchさんの里香絵です
一息ついた感じの里香にため息ならぬ悶え含ませた息を生じさせられた私がいますね かわゆい里香です

更新点なのですが、絵の章に10月と11月を追加、動画の章に10月を追加しました
で、イビルアイアイコンのついた絵師様の絵は更新したということで把握してください(大雑把

どうでもいいリアルごと、また風邪をひきました。先週休んだのもその影響です 仕事だるい 里香なでたい はああ…


<戻る


inserted by FC2 system