2012年3月「動画」
 
2012年3月TOP絵:illusted by カルセドニー様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.youtube.com/watch?v=dfHJFofAT6E
2012 3/25「Touhou SoEW - Stage 1 Boss - Rika's theme - She's in a temper!! 」


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17212617
2012 3/10「【SC5】東方キャラをクリエイトしてみました6」 白神さま様


タグは(その他)タグである。ソウルキャリバーVで作成されたようだ。キャラエディットとかそういう類かな
ソウルキャリバーというわけで格闘ゲームなわけだが、このゲームを駆使して靈異伝や封魔録キャラをを作ったというのが趣旨である
3分30秒あたりがEX里香の対戦導入場面なのだが、対戦相手のイビルアイ狽ェすごく…つっこみどころ満載すぎですwwww
というか何だこのマッチョイビルアイwwwどこぞの変態仮面かとしか言い様がないwwwwそして、里香は声といい容姿といい、
可愛らしい!「覚悟…してよねっ!」の部分とか、やられてみたいですね(紳士的表情
個人的に剣や盾を別の要素にして欲しいところではあるかなと思えた。そして、ソクラテスにふいたwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17202135
2012 3/9「どっと とうほう まんが その1。」 へいと様


タグは(手書き)タグである。
元は鬼雷昇炎さんのドット4コマ漫画からの引用である。里香は教科科目のところで、「里香ッ☆」と出てきている。何と可愛らしい!
里香のそのウインクひとつで里香の授業…じゃなくて理科の授業に集中できなさそうだ。とりあえず里香からお勉強を教わりたいものですなw
あと最後のコマで里香を介抱するよ、フランちゃんあとで保健室きなさいね☆(

<戻る


inserted by FC2 system