2012 6月の更新情報ログ
2012 6/30「更新」

:illusted by みるきゃら様


本日の1枚はみるきゃらさんのイラストです!里香と戦車の勢いのよさに惚れぼれしますね!
活気のいい里香もいい!里香はこうして楽しそうにしてればいいなぁww

本日の更新ポイントは
・「20章.通信」の大幅改定
・TOP画像変更


以上ですね。特にそこまで変化はしてません
「20章.通信」の改定内容ですが、ログデータ(という名の履歴情報)を月ごとに分けました
これによって、1ページで纏めてたのが分散されるわけです。まあ画像ファイルを用いてたので重くなると思いまして、
この処置を致しました。あと、ログデータ集積以外に、今まで使ったTOP画像の履歴ページも作りました
使用した月日、軽く絵の紹介なども兼ねて記載しております。よければ、ご覧ください
TOP画像変更とあるのですが、1か月ほど前から長くジロさんの絵を載せてたので、そろそろ変えてみようかなということで
Oliwehrさんのイラストをご使用させていただきます
実をいうと、Oliwehrさんはですね、私が里香絵をブクマする前からよく里香絵をブクマするというのを知ってました!
ブクマした後にだれがブクマしてるか内容を見たら、過去の里香絵は大抵されてたという、すごい貢献っぷりなのです!
一度Oliwehrさんのイラストを利用したいなという思いで、今回はTOP絵にしたいと思います
今回は以上です

2012 6/25「更新」
今回も絵なし。さて、更新点は
・転載ページの画像タグの変更。この件での対象絵師様は、
238様、DoTee様、岸理がむ様、ひのみはた様、ヒセキ様、ふらの様、じみぃ様、佳虫様、鬼頭解体様、こりん様、
クタホ様、MAEDA様、もっちりぷりん様、さんぷる様、師匠の弟子様、有号すてら様、少年様、UNK教祖様、
ウンポーコ様、ユイ様です
・転載ページの「浦原かや様」の一部文章修正
・転載ページの「UNK教祖様」のページ数増設、1ページによるデータの負荷軽減を試みてます
・転載ページに「donjuan様」と「七月様」を追加。
・転載ページに各絵師様の名前横に絵の総数、省略ページの数値表示(これは里香絵の多い絵師様のみ該当)の実施


以上です。あと今日月曜日で更新して申し訳ない。仕事がやばくてできなかったのです
主に今回はHTMLタグの差し替えがメインとなりますので、目に見える形かはきわどい。そんな誤差程度の変化更新です
このサイトは完成しているようにみえるかもしれませんが、まだ不完全です。ところどころ、修正すべき点がありますので。
さてさて、いつ完成になるやら。あと、最近梅雨に入ってますね。合羽を着た里香とか可愛いから描きたいところ。

2012 6/16「更新」
今回は絵なしですじゃ。さて、更新点は
・「3章.絵」の「2012 5月」完結更新(?
・「4章.動画」の「2012 5月」「2012 6月」更新


以上です。「4章.動画」の「2012 6月」はとりあえず途中までの更新ですね
さて、今回一週間空けた理由なんですけど…里香の動画作ってました!あとは…変な方面からリクエストをいただきまして、
その絵を描いていて忙しかったわけです。まありあるでは、仕事疲れも祟ったわけですけどね。
でも、忘れちゃいけないのは、やはり里香です。常に里香にどうすれば会えるかもやもやしてます。
そんなわけでちょいと早い終わりですけど、これから仕事なんでいってきます ではでは!

2012 6/2「考察章改変」
   
:illusted by AI Mebius様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2011 11月」「2012 1月」「転載ページ」に、「AI Mebius様」追加
・1章〜11章、13章〜19章の文章始めのドット絵に「AI Mebius様」の里香とイビルアイ狽フドット絵を起用
・考察章(1章〜13章まで)の、各疑問ポイント・仮説ポイントを見やすく着色しました
・「1章.趣旨」の内容を地味に更新


以上が更新ポイントです。そして今回のイラストは、AI Mebiusさんです
おそらくはこのサイトでよく見る里香絵になるのではないでしょうか。小さいサイズで可愛らしくて、
以前からお使いしたかったこの里香とイビルアイ狽ナす。文章を読む前にちょっとした里香という癒しに、
触れたかったのですよ!あと、文章を分かりやすく区切るためというのもひとつの役割ですかね!
今回は大幅に考察章をいじってます。前前からですが、文章多いこのサイトは非常に見づらいと思ってまして、
多分そのせいで読まれる方は中断されるのでは?と考えてました。ゆえにポイントとなる、疑問・仮説ポイントに
背景の色の変更のみではありますが、区切りとして設定しました。先の「14章.総括」の件もありますので、
連動してやりたかったのです。これでスムーズに読まれてくれたらありがたいんですけどね…w
あと、地味ですが「1章.趣旨」にこのサイトの更新曜日の明示、考察章のルールの一部変更を加えました
大抵は書かなくてもよさげな感じですが、一応ですね!さて、今回はここまでです




<戻る


inserted by FC2 system