2012 9月の更新情報ログ

2012 9/26「水曜更新」

:illusted by あめこめ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2012 9月」「2011 8月」更新
・「転載ページ」に「あめこめ様」追加


以上が更新点です。今回の絵はあめこめさんの里香絵です
手軽な感じに描かれた印象はあれどかなりの可愛さの里香ですねw淡い色使いが実に引き立っています
見る者にこの里香の優しそうな雰囲気が印象づく、そんな作品だと思います!!まじで可愛い!!

さて、更新点についてですが、主に絵の章ですね。「2012 9月」は名前表記されてない絵師様の許可がとれたので、
改めて更新した形になっております。「2011 8月」については、あめこめさんの情報のため、更新致しました
水曜更新というわけで、お手軽な感じに説明しましたので、ここまでにします
あとどうでもいいリアルごと、リア友がtwitter始めたみたいなのですが、私はネットとリアルは人格違うので
フォローすべきかすごく悩んでいます。かといって、新しい垢とるのは引けるなあという感じも。ではでは〜

2012 9/23「歯をぬいたぞwwwwww」

:illusted by ibuki様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2012 8月」更新、そして「2012 9月」新設
・「4章.動画」の「2012 8月」更新、そして「2012 4月」「2012 9月」新設
・「転載ページ」に「ibuki様」「カルセドニー様」「草浜えあり様」更新


以上が更新点です。今回の絵はibukiさんの里香絵です
動きのある里香絵ですが、可愛さは抜かりがありません。このまま、歌って踊ってそうですねwww
服装がすごくフレッシュな感じだわ。とりあえず、里香の差された指にこちらの指と重ねていたいものですね

更新の説明ですが、主に「2012 9月」分を新しく作ったという感じですね。そして侮っていたことに、8月分がまだあったというねw
まあよくあることです、更新残りというものはwあと、一部に絵や動画でURLは載せているのに説明されてないのがあるとは思うのですが、
動画に入れなかったり、不具合なのか分からないけど再生できなかったりするもので、しばらく何回か見ようと思って残してます
まあとりあえず説明は、こんな感じかな。ではでは〜
どうでもいいリアルごとですが、歯を抜かれるときの感覚を忘れてましたが「ず…ず…っ」と音が鳴るんですね 大山鳴動だ(?

2012 9/17「今日は頭痛はない」

:illusted by へもぐろびんA1C様


今回の更新ポイント
・「19章.参考資料」の「19.1 里香台詞設定」更新

以上が更新。今回の絵はへもぐろびんA1Cさんの里香絵です
イビルアイ狽ノまたがり、流し目!!可愛らしいですね!!太めの主線だけど、サムネからもくっきりと可愛さが滲んでいますwwwbr>
今回の更新もまた遅めで申し訳ございません。仕事が立て込みまくってて時間が割けませんでしたorz
更新点については、この日ついに英語バージョンの里香の台詞のパターンが分かったということで
「19章.参考資料」の台詞関係に記載した次第です。言っておきますが、手抜き記事じゃないからね!!(2時間ぐらいかかった
実をいうと前々からちらちら探してたんですよね。英語ゆえに判断がしづらかったのです
あと、そのうち、フランス語バージョン(?)も見つけたので、載せたいとは思います
しかしながら、海外にも封魔録があって、なおかつ英語バージョンもあるというのはすごいですよね。有志によるものでしょうか
いつ、それが公布されたのか非常に気になるところではありますね。旧作東方は海外でもわりと発展しているようなので。
最後に私のリアルごと。「TEA`S TEA ピーチティー」がおいしいです。以上でした

2012 9/10「やはり眠い」

:illusted by tomo様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2012 8月」完全更新(ただし、pixivのみ)
・「4章.動画」の「2008年」代の月に載せている作品に感想のようなものをつけました


以上が更新点…だと思う。今回の絵はtomoさんの里香絵です
農作業をする里香、暑い中せいが出るね。感心すると同時に熱中症を心配して、一緒に草抜きをしたくなるね
そして、早く終わらせて縁側で冷たいお茶を飲みながら里香と談笑していたいなあ。叶わないのかなあ

本日の更新は絵の「2012 8月」分を末尾まで更新、4章は2008年分のみ感想を書いたものです
音楽に関する感想というのは素人なので、あやふやな書き方と捉えられるかもです。そもそも音楽の知識ないしなあ…

リアルごとなのですが、最近疲れのせいかやたらと眠くて仕方ないです。先週の土日更新できなかったのはまた頭痛起こしたせいです
あまりへこたれたくないのになあという感じですね。ああ今、外が雷雨ですね ではこれぐらいで

2012 9/1「最近眠いとしかいえない」

:illusted by すわこのニーソ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「転載ページ」に「tomo様」「絵虎様」「すわこのニーソ様」を追加
・「4章.動画」のそれぞれの月にTOP絵を設定しました
「2010 8月」「2011 4月」にtomo様、「2012 6月」に絵虎様、「2012 7月」にすわこのニーソ様の絵を設定
・「4章.動画」に「2012 7月」「2012 8月」追加
・「20章.通信」に9月分ログを追加


以上が更新点…だと思う。今回の絵はすわこのニーソさんの里香絵です
どこぞの巫女に倣ったかのごとく、頭に大きなリボンだね。三つ編みだけでなく、目の届きやすいポイントで可愛らしい
手を広げて強気な感じにどこか、里香らしさがたぎりますなww

更新についてですが、今回も眠いので手短にしますね(おい
絵の章に、tomo様、絵虎様、すわこのニーソ様を追加させていただきました。各人の転載ページも作成しましたよぅ
それぞれの絵は、「4章.動画」の一部の月にTOP絵として設定させていただいた次第にございます、感謝!まあこんなとこかな
わたくしごとですが、ここ最近コーヒーを飲むと歯が痛くなりまして、一日中頭痛になるパターンがありまして、
作業が手につかなくなることがあります。おかげでコーヒー恐怖症ですよ。一応なのですが歯医者にいったのですが、
虫歯というすばらしいオチでした。ずきずきして頭痛起こす歯とはちがった場所なのですが、この別の虫歯が原因なのかしら
謎なところです。あと先週更新を休んだ理由はその一日中の頭痛によるものです。
あとは里香関連でやってることが立てこんでるという理由もありますかね。更新できるとこはしたいですね
それと、東方サーチというサイトにこのサイトを登録してみました。里香の認知のための一歩として、ね(
では、ここまでですー


<戻る


inserted by FC2 system