2013 10月の更新情報ログ
2013 10/19「麦茶タイム」


:illusted by 片岡昴様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 8月」またまた一部更新
・「15章.コラム」更新


今回の絵は片岡昴さんの絵です。
まさに水彩絵。ほんわかと笑顔でいる里香、その里香の持つチョコレート…受け取って甘いひとときを彼女と過ごしたい。その笑顔を曇らせることなく…
チョコとは合わない背景の歯車も里香という人柄を表したかのようで素敵ですね。ああ、あのときのようにまたバレンタインを迎えたいな

今回の更新点はちょこっと8月分をいじりました。一部見落としていた里香絵が発見されたので、その更新のためです。
大抵タグがないと分からないんですよね、まいっちゃうwあとはコラム章に一部記事紹介と写真の追加掲載を致しました。商業カードゲーム系は
ある程度はいじれたかと思われます。それと更新がまだなのですが、10月分の記事も完成しましたが絵師様の許諾をまだいただいてないので、また来週で。
どうでもいいリアルごと。お好み焼きはトッピングにシソを入れるぐらいに私はシソが好きなんですが、皆さんどうなのでしょう?何かトッピングとか
しますかね?別件で、絵の方も描きたいところだけど疲ればかりが現実世界たまるので重い腰あげるように頑張りたいですね ではでは

2013 10/6「春巻うまうま」


:illusted by zehyi様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 9月」新設。「2013 8月」交信
・「転載ページ」にて「がおー様」を追加しました
・一部のみTOP絵を設定。「2013 9月」(3章)をがおーさん、「2013 8月」(3章)をねぎまボックスさん、「2013 8月」(4章他)をなみの。さん、
「2013 7月」(3章)を皐月 桜夜さん、「2013 7月」(4章他)をことぅぬさん、「2013 6月」(4章他)をあすわどさんに設定または変更。


今回の絵はzehyiさんの里香絵です。小さくてデフォルメで甘く微笑むその濁りのなさの里香にすべてが溶けてしまうことでしょう
目を細めているのでそっとまぶたあたりに軽く掌であてて、その眼差しを浴びていたい。この里香と連れ添いのときはきっとはぐれないようにしたいねw

更新点なんですが、絵の章の9月分を構築。がおーさんが3章の9月担当絵となっております。以前の8月分のTOP絵を設定していなかったので、設定しました
一覧は上記のとおりです。多分また変動する可能性があるかもしれません。いやはや、サイト絵で帳尻合わせるのがなかなか難しくて頭を使いますw
パズルが得意な人ならばあっさり決定しそうですねw何にせよお待たせしまして申し訳ございません。
最後にどうでもいいリアルごと、誕生日は明日なんですがリア友がその日に来れないようで一昨日プレゼントをもらいました。
なのです掛け軸をいただきました。艦これ内でもつっこんだけど、これ売っていいものなのとwwwあったらあったで欲しかったから嬉しかったけど。
もしも里香が掛け軸を描くのならば絶対手に入れたいな…里香が残すものは全部ほしいもの。というわけで、ではでは

2013 10/2「多忙仕事」


:illusted by さヴぃー様


今回の更新ポイント
・「4章.動画」の「2013 8月」「2013 9月」新設
・「転載ページ」にて「沚消沙様」を追加しました
・サイトTOP絵に「NAZSSS様」、考察章に「ネーロ様」、調査章に「ヨソユキ様」に設定しました


今回の絵はさヴぃーさんの絵です。いたずらをしそうな感じな表情ですが可愛い里香ですねw
さらさらっと描かれたわりに可愛さがしっかり残されてる、侮れないものです!強気に微笑み、何かを企んでいても里香が小悪魔っぽさで良き見栄えですw

更新点はTOP絵系をそれぞれ、NAZSSSさん、ネーロさん、ヨソユキさんの絵に設定。
長期にわたり更新が滞ってたわけですが、いつもの理由で仕事の多忙さと祖母が倒れたことから影響しております。すみません。
絵の章はある程度は記述しましたが、まだ許可をとれていない段階なので今回は省略致します。よって、動画章の8月分と9月分を更新しますね。
今回はゲームの実況動画が目につくかな。里香が登場することはいいことだわ、まあマインクラフト動画が多いけどねw沚消沙さんの転載ページに
ついてなのですが、まだサイト内のTOP絵担当ページの設定に決め兼ねているので保留で、とりあえずページだけ作りました。ご確認くださいませ。
まあ今回はこんなところかな。どうでもいいリアルごとですが、森永のココアにはまってます。値段がはるんですよね、コンビニだと。どこかで
98円で売ってたのを見てたんですけど、どこだっけかなーとうろ覚え…かと思ったらどこで買ったか思い出したという今、はいではでは〜

<戻る


inserted by FC2 system