2013 11月の更新情報ログ
2013 11/25「せんべいうます」


:illusted by ジロ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2007 6月」「2008 4月」「2008 10月」「2008 12月」一部更新。

今回の絵はジロさんの絵です。躍動感あふれる動きのある絵といった感じですね。
風の吹き方が三つ編みをなぞるようにして覆われてみたいものですw刹那の際、里香の可愛い姿にときめきを忘れることができないだろうなあ。里香かわゆw

えーっと、だいぶ空きましたね。二週間ぶりですね
実をいうと最近絵の章の更新が最新分がめっきりないみたいなのでこんな状態なのです。まあ他の章でもいじればよかったのですが、やはりリアルに
忙しくて更新できませんでした。今回もその影響であまり更新はしておりません。今回は過去の絵の章の分で更新をしました、具体的な内容としては
各絵で作れそうなAAは作ったという自己満足な内容です。まあAAを作っただけですね。AAを作る際はソフトを使ってるのですが従来はjpg形式の
イラストで里香映りがいいものを抜粋しAAにしたという経緯がありまして、今回はやはりjpg形式にしてからそれぞれAAを作ろうかなということで
またひとつひとつ作ってるわけですよ。…で、AAなんですけど作るのには形にするには若干時間がかかるのでちょこちょこやってるわけですね…w
まあ大好きな里香をAAにすると鼻息が荒くなりますよ。元絵も偉大だけど、AAもほっこりするねwそんなわけで今回はここまでです
どうでもいいリアルごと、最近抹茶塩を買いました。私が最初に出会った抹茶塩はもっと抹茶のいい香りがしたのですが、既製品のためかあまり
芳しくないですねw…ではでは、近いうちに更新できればしたいところですー

2013 11/8「鴫と蛤」


:illusted by あすわど様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「9月」更新。「10月」増設
・「転載ページ」の「donjuan様」「おおむね様」更新。「らくらく様」を新たに追加


今回の絵はあすわどさんの絵です。某戦車アニメのワンシーンでテンション高く強気に出ている里香だ
麗しく可愛い里香だわ、実にアニメといった感じの画風だね アニメだけど。胸についている宝石がやけに綺麗に輝いて目につく絵でもあるね

今回の更新点は絵の章のみの話である。「9月」分に28日のみ一人増やしております。
「10月」は新たに作りました、今回の絵の章のTOP絵はらくらくさんの絵に設定しております。動画章はまだ作成中なのでまだTOP絵担当は
決めてないですかね。まあ10月中の転載許可を得た他絵師様で決定はしそうではあるけれど。そんなわけで今日はここまで。ではではー

2013 11/1「2連休」


:illusted by しゅり様


今回の更新ポイント
・サイトTOPにある「履歴」更新
・「1章.趣旨」更新
・サイトTOP絵に「遅上 汀様」、考察章に「すーぱーはいぱーうるとら様」、調査章に「絵虎様」に設定しました


今回の絵はしゅりさんの絵です。静かそうに憂うようにして見つめる里香。不安そうな感情が今にも爆発しそうです
そんな里香を少しでも安心に包ませていたい。そんな包容さを生ませる里香絵でしょうね 細めた目にどうか安らぎを!

更新点はTOP絵系をそれぞれ、遅上さん、すーぱーはいぱーうるとらさん、絵虎さんの絵に設定。
TOP絵の「履歴」項目にて、通信の履歴を追加しました。「1章.趣旨」には、絵の章と動画章の説明をより詳しく記述追加しました
まあこれぐらいかな。どうでもいいリアルごと、今日は不思議とお腹がすかなかった こういう日もあるんだな ではでは。

<戻る


inserted by FC2 system