2013 11月の更新情報ログ
2013 12/28「今年もおわり」

    
:illusted by kaoru様


今回の更新ポイント

・サイトTOP絵に「tomo様」、考察章に「ワカニタ様」、調査章に「zehyi様」に設定しました
・「5章.製作」章を一部開示してます


今回の絵はkaoruさん。EX里香の怒った顔と呆れた顔です。うーむ、どっちも可愛すぎますねwww里香の魅せる表情は四季のように多様に彩る
Alphes塗り、画風から大人な風格を醸し出して一層に素敵に磨いてくれる。こんな戦車技師が他にどこにいるというのか!ああ、里香可愛いよw

更新点なんですけど、TOP絵設定はtomoさん、ワカニタさん、zehyiさんということで1月分となっております
5章はちょっと前まで開けないようにしてたのですが、一部のみページを更新して表示できるようにしました。結局5章は内訳を細分化してたのを
ひとまとめにして月日ごとに分けましたね。私のA型の統一感機能の賜物です(  ではどうでもいいリアルごと、今年最後の更新となるでしょう。
またひときわ里香関係の情報や絵が増えますように願いたいものですね。ちなみに正月期間中は更新できるか不明なので一応。ではよいお年を!

2013 12/20「はちみつレモン」


:illusted by めんま様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」の「2013 8月」一部更新
・「転載ページ」に「めんま様」追加。「2013 11月(3章)」「2013 11月(4章)」のTOP絵に設定しました


今回の絵はめんまさんの里香絵ですね。目が潤ませた感じで細めていて魅力が解き放ちまくりんぐですね、可愛いわ!!
あまあまな感じで蕩けそうになる感じ、この里香は喋るときは舌足らずなイメージが強いだろうなあ…w

更新点なのですがしばらく更新できてなかったというか、里香絵が真面目に今月もそんな無いので控えめなのかも。他部分はまあいじってはいますが、
リアルの忙しさも兼ねててなかなかねwさて次は年内でまだ更新したいところかな。残り少ないときも里香と過ごしたいですね、ではでは

2013 12/7「ジョージアぶち味は甘い」


:illusted by DoTee様


今回の更新ポイント

・「4章.動画」に「2013 10月」「2013 11月」新設
・「3章.絵」に「2013 11月」新設
・サイトTOPの5章の仕様を工事中


今回はDoTeeさんの絵ですね。色鉛筆で柔らかく描かれた里香にやわらかくこぼす笑みはもう里香好きの涎だだ漏れこの上ないものですね!!
イビルアイとの本体と翼の間で立ち振る舞うその今にもふらっとしそうな姿が可愛いですwそのまま前に倒れてもふかっと抱きしめて守れるぐらいの
ポジションで居続けたい。てか服の風に通ってる感じが場に合った感じでいいですねw

今回の更新は動画章の新設ばかりですね。ちょいとなかなか動画を見れる状況でなかったので今回まとめて10月及び11月を作らせていただきました
動画章は最近はゆっくり実況で里香が登場する動画が多い感じですかね。何にせよ里香が主役ポジションなのは俺得といったところでしょうかw
このまま続いてほしいところですねwあと、さりげなくこのサイトがその動画内でコメント返しの形で紹介されてたことにまじでびっくりしましたね
紹介していることを教えてないから尚のことです。そんなすぐに検索に引っかかったのかな( いまだにこのサイトに一日何人着てるか分からんけど(
あとは絵の章なんですけど、先日お伝えしたとおり里香絵が11月分は2枚しかなくて氷河期状態なので遅れてはいますが、更新にしてます。ひょっとしたら、
まだ増えるかもしれませんね。増えてくれたらうれしい!最後にサイトTOPの5章なんですけど、今のところは入れなくしております。以前のページが
やはり見づらいのと気に入らなかったので改装している形となっております。まあそのうち、直ると思いたい。どうでもいいリアルごと、ジョージアの
コーヒーに「ぶち」という味が出てて中国地方限定のもののようです(私は岡山出身) 他地方でも出てるのかなとさり気に気になったのです ではでは

2013 12/2「集会のさなかに」


:illusted by コルモラン様


今回の更新ポイント

・サイトTOP絵に「かるなばる様」、考察章に「遅上 汀様」、調査章に「シ・ショー様」に設定しました

今回の絵はコルモランさんの絵です。ゲームパッケージの里香絵で可愛らしくお嬢様といった感じがそそりますねw
ロングスカートに姫カットで尚且つロングヘアーと相性の良さが際立ってて大和撫子!ザコのイビルアイの積まれた感じが微笑ましいわw

更新点はTOP絵系をそれぞれ、かるなばるさん、遅上 汀さん、シ・ショーさんの絵に設定。
遅上さんの絵はサンタ里香にしてるのでこの時期ほくほくと里香サンタを拝めるでしょうなwとりあえず今回はこれだけで更新終わりますね
いやー…先月はやっぱり絵の更新がほぼなかったですねww今月はクリスマスだし、里香絵増えたら…いいなああああ!!!!!
里香を今宵もプレゼントを贈りたいなあ…wではでは、現在進行形で集会があるのでここまでにします


<戻る


inserted by FC2 system