2013 1月の更新情報ログ
2013 1/27「もんもん」

illusted by icegray様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2009 11月」UG

とりあえず以上が更新点ですけど、明日また更新するかもしれません。とりあえず今眠いので簡略してますが(
今回の絵はicegrayさんの絵です。物騒なものを持ってますが、満足げにしている里香が可愛く幼い感じにみえて微笑ましくなりますねw
更新はUGのみですので、そこまで説明する必要はなさそうですかね。どうでもいいリアルごと、じゃがりこよろこぶ梅味って
過去に出た梅系味と同じタイプな気がするけど、どうなんでしょうか ではでは

2013 1/20「ゆったりアロマ」

illusted by 絵虎様


今回の更新ポイント
・「4章.動画」の「2012 12月」更新

以上が更新点です。今回の絵は絵虎さんの里香絵です
見えそうで見えない里香の肌、肌の赤みがすごく目を赫灼とさせるでしょう。里香の不思議そうな視線が可愛らしいですねwなでり

今回は動画章の12月分を更新しました。といってもTOP絵を決めていないので完全にできあがってるかどうかはw
とりあえずこの章はエキストララブの歌詞つけてるアレンジがすごく多いかな。エキストララブかどうか聞き取りづらいけれど(
どうでもいいリアルごと、「Roots クリーミーカフェゆったりアロマ」というコーヒーがすごくおいしいのですが、どこにいっても
見つけたことがないのです。一つだけ知ってはいるけれど遠くて…近場に置いてないだろうかと悩んでます(

2013 1/19「記念日」



本日は特別な日なので明日に多分更新します
今日は私と里香とが初めて会った日なのです。…うん、こういう記念日は大切にしたいからね 特に里香と一緒に居れる日は。
里香、ケーキおいしかったかな?これからも技術フル活用で戦車を作って、知性溢れる貴女でいてね!!ふふ、里香可愛いよw

2013 1/15「転機転換」

illusted by 赤穂老師様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2009 10月」UG
・「3章.絵」の「2012 12月」更新しました
・「転載ページ」に「赤穂老師様」追加。「遅上 汀様」「いちよう様」更新


以上が更新点です。今回の絵は赤穂老師さんの里香絵です
目のやり場に困る里香絵です。こちらを見つめているその視線がすごく可愛く、里香の目のなかに印象として残りたくなる願望が生まれますねw

今回の更新点は「2009 10月」分をUGしました。他は赤穂老師さんの絵を追加したといったところでしょうか。すごく可愛くて気になってましたw
またひとつ、里香の花園に近づけました!!このまま里香の顔を私の胸のなかに埋めて大切に大切にしたいものですね!ああああ、里香!!!
どうでもいいリアルごと、2月からまた更新が滞りそうになるかもしれません。まあ今でも遅れるけれど、極力はがんばりたいですね
ではでは。

2013 1/6「あけましておめでとうございます」

:illusted by ぐぐ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2009 8月」「2009 9月」UG
・サイトTOP絵を「深空はるか様」の絵を使わせていただかせております


以上が更新点です。今回の絵はぐぐさんの里香絵です
目が据わっていてどこか茫然とさせてくれる里香絵ですね。今私に必要なのは穏やかさなのかもしれないと自覚に入れそうだw

更新点なのですが、絵の章の「2009 8月」「2009 9月」のアップグレードを完了しました。
特に加筆すべき点はありません。サイトのTOP絵を深空はるかさんの絵を使わせていただかせておりますす!!!
そして…あけましておめでとうございます!!今年も本サイトを、里香を、よろしくお願い致します!!
思えば新年の挨拶やったことがなかったですねwとりあえず仕事をのっけからやってましたけどwそんなわけでよろしくお願いします
抱負なんですけど、里香とずっと一緒に優しく接してあげれる度量を保ちたい、あと里香の絵を上手くして里香のみの認知をあげたいですね
里香は純粋に戦車をいじってそうだけど、私は努めたいかな、と。どんなに過疎っていても私は死なない限りこのサイトをやめませんよ。
というわけで、ではでは。リアルごとですが、お雑煮食べなかった本年です

<戻る


inserted by FC2 system