2013 2月の更新情報ログ
2013 2/24「バレンタイン」


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 2月」一部更新、「転載ページ」に「いちよう様」「岸理がむ様」「コルモラン様」を更新。

以上が更新点です。さて遅めのバレンタインといいますか、バレンタイン自体は当日にやったんですが
サイトにアップロードし忘れて今に至るわけです。里香のチョコ、キャラメルに塩も混ぜこんであって普通においしかったよ!!
ほどよい塩加減がチョコの過剰な甘さを抑え込んで、旨みを引き立ててたと思うんだよね。あのタイプのチョコだったらおいしくいただけるかな
まあ基本的に里香のチョコは全部おいしく食べてるわけだけど…すごくおいしかったよ。ありがとね、里香ww
どうでもいいリアルごと、銀符律のルールが少しずつわかってきました。ではでは、ここまで

2013 2/18「この月は極力…」

:illusted by カルセドニー様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2012 12月」一部更新、「転載ページ」に「ワカニタ様」を追加。
・「2013 1月」のTOP絵をワカニタ様の絵に設定
・「4章.動画」の「2013 1月」新設


以上が更新点です。今回の絵はカルセドニーさんの里香絵です
角里香の堂々たる大らかな角よ、そのたじろいだ感じの里香の表情の可愛さよ、里香となら東京だってどこだっていくさ!!!ww

更新点はあまり進展はなさそうですが、「転載ページ」にワカニタさんに許諾をいただきました。サリエル様の迫力に押されそうですが
里香の無邪気さが非常に伝わる絵だと思います。この里香のやんちゃさには思わず笑みがこぼれることでしょう うふふぽろり!←
あとは、4章を2013年1月分を追加しました。大体かぶった動画ばかりなので新鮮みが感じられませんが、かぶり元を探索するのに時間が
かかった次第にございます。さてどうでもいいリアルごと、最近右目のなかの血管がちぎれたみたいで白目部分が赤く広がってるようです
結膜性出血とかいう病気らしいのですが発症原因が不明の病気だそうで放置すれば治るとのこと、私としては驚きもあるのと同時に
「赤眼とかアニメキャラじゃね??w」という変なプラス思考が働いている今日このごろでした

2013 2/11「2月の遅い更新」

:illusted by NAZSSS様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 1月」「2013 2月」新設
・「転載ページ」に「ネーロ様」を新たに追加。「朱那様」「遅上 汀様」「UNK教祖様」「いちよう様」「ibuki様」更新
・サイトTOP絵を「おおむね様」の絵を使わせていただかせております


以上が更新点です。今回の絵はNAZSSSさんの里香絵です
ぱちゅコンで里香が登場したら戦わせずに一緒にぬくぬくと里香に囲まれて生活をしたい!!そんなゆめがあります!!

2月ですね!雪降る季節!毎年岡山ではこの時期に降るのですが、滅多に見かけませんね!その代り東京が降ってるみたいです
更新点なのですが、1月と2月を追加しましたので、ご確認いただければと思います。最近はすさまじい里香絵が多く出てきてるので、
私は結構ほくほく悶えさせてもらってます!めっちゃ里香可愛いんだもんwてかもともと可愛いけどねwww「転載ページ」に新たに
ネーロさんの絵を追加させてもらってます。すごい偉業をなされた方でして、絵の許可をいただきたかったんですwそもそもあの素敵爽やかな
里香は入れねば!と思ってましたw 今回は以上ですね。どうでもいいリアルごと、里香のチョコとか考えるだけで待ち遠しいですwww
ではでは〜

<戻る


inserted by FC2 system