2013 4月の更新情報ログ
2013 4/28「あなたはもうすっかり…」

今回の更新ポイント
・「3章」の「2013 4月」更新
・「転載ページ」の「遅上 汀様」「いちよう様」を更新


4月分のみ更新しました。それぞれの転載ページも更新しました。仕事がすぐ始まるので、早めに今回は切り上げます
どうでもいいリアルごと、パンのシールはるキャンペーンとかありますけどなかなか集まらないし続きませんねw(単純に買わないだけ
以上ですね、また来週ぐらいまでではでは

2013 4/21「旧作オンリー」

:illusted by UNK教祖様


今回の更新ポイント
・「15章」更新

今回はUNK教祖様です。教授と里香が真剣に話しているシチュエーション、里香の話す姿が愛らしい!ずっと話していたくなるかな!
とりあえずコラムの章のみを更新しました
このコラムの章で旧作オンリー4回目のことを記載、そして過去の「2011 12/29」と「1997 8/22」の項目に写真を追加しました
そのうち、他も増えると思います。さて里香がほくほくと増えたことで天国のような時間でした。現実に戻るのがすごくつらいですね
もう仕事とかしたくないよ。しがらみもすべて掻き切って里香に専念したい…だが現実は無情。皆様お疲れ様でした。

2013 4/14「何ともう4月中旬!」

:illusted by 千羽チドリ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 4月」新設。「2013 3月」更新。「2010 3月」UG
・サイトTOP絵を「もっちりぷりん様」の絵に設定いたしました


以上が更新点です。今回の絵は千羽チドリさんの里香絵です
指を立てながらの決めポーズ!冷静そうにしている里香が、もどかしさを与えてくれそうな魅力が具わってますね おすわりします!(

更新は以下略。新たに4月分を作りました。更新遅くなったのは正直この日までまったく里香絵がなかったためというのもありますが、
別進行の里香関連作業が多忙でしてなかなか手がつけれてなかったわけです。TOP絵をもっちりぷりんさんの絵に設定いたしました。
礼儀正しく手と手を合わせて微笑んでいて、こちらも仏のように笑みが続きそうです。あわよくば極楽浄土も夢じゃない!(?
リアルごとなのですが、今月21日に旧作オンリーがありますね!私にとっては大きなイベントです。里香グッズあればいいなあ!ではでは

<戻る


inserted by FC2 system