2013 5月の更新情報ログ
2013 5/29「雨だれは三途の川」


:illusted by 塵山ひやむぎ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2010 6月」「2010 7月」UG
・「3章.絵」の「2013 5月」新設。「転載ページ」にて「ibuki様」更新しました


今回の絵は塵山ひやむぎさんの里香絵です。里香の小さくも幼い感じの伝わることこの上なしですね!
そんな幼いながらも手にはレンチをもつその仕草が実にいいものです。大きなつぶらな瞳で里香の世界を広げていってほしいですねw

更新点なのですが、安定のUG記事です。あとはようやく5月分を更新しました。といってもかなり記事が少なめです
今月真面目にかなり少ないです、里香関係。動画も今日更新しようとあさったのですがまったくの無しというねw手抜き生地と言われても
仕方ないかもしれませんねwUGシリーズが終わるのがかなり先な気がするのでそれが終わったら動画章とサイト内のいろいろをいじりたいところ
まあ何にせよ里香関係更新がきてほしいですねwどうでもいいリアルごと、梅雨に昨日入ったみたいですね。里香は雨とか好きなのかなぁと思ったり(
ではでは、また次のときにて。

2013 5/19「今月は里香絵が僅かである」


:illusted by ユイ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2010 4月」「2010 5月」UG

今回の絵はユイさんの絵です。デフォルメチックでちんまりとした里香の可愛さが表れてますねw水色の胸元リボンがすごく似合うよ!
そのまま連れて帰りたくなるような素朴な可愛さが包まれてますね!もちもちとしたピンクの餅皮ケーキにあるたった一つの苺のような可愛さだw(

本日の更新点は手抜きといわれてもおかしくないですが、「2010 4月」「2010 5月」のUGをおこないました
手抜きというのも先週なのですが里香絵が全然なくてですね、珍しく見送ったという経緯があるからです。まあ最近2枚ほどあるから、
更新してないことから手抜きと言うまでもないけれどwまあ次回ぐらいに更新しますねw里香絵まだまだ増えればいいけれど…!
最近のリアルごとですが、妙にやる気…あ、ここのやる気は普通にありますのでご心配なく!リアルにする様々な要因のやる気がですね、
なかなか起きなくて困ってますね。五月病というやつでしょうか。近くくる夏の暑さに苦悶しそうなところです ではここまでー

2013 5/6「頭痛が痛い」


:illusted by 生パン様


今回の更新ポイント
・「サイトTOP絵」をセレネさんの絵、「考察章TOP絵」をどろみずさんの絵、「調査章TOP絵」を八幡 刻さんの絵に設定
・「3章.絵」の「2013 4月」完全更新(だと思う)
・「転載ページ」に「シ・ショー様」を追加。「3章.絵」の「2013 4月」と「4章.動画」の「2013 4月」のTOP絵に設定
・「4章.動画」の「2013 4月」を追加&完全更新


今回の絵は生パンさんの絵です。実にはきはきしてそうな里香ですねwその意気のなかにも交える里香の可愛らしさ!
熱さも含めた里香のその「逝くなのです!」の本気度がうかがえる!うふふ、幼さもまじえた里香が可愛らしいよ!

更新ポイントですが、「2013 4月」分を動画もとい絵を完全更新したつもりです。それぞれのTOP絵をシショー様の絵に設定しました
今回里香関連動画は1つのみですが、アレンジ曲のオーボエアレンジっぽい曲が素敵に思います。いつぞやのクリスマスアレンジっぽい感じに
似てますけどねwwあとはサイトTOP絵をセレネさんの絵で設定しました。あとあと考察章と調査章もランダムでTOP絵設定することにしまして、
それぞれどろみずさんと八幡 刻さんの絵に設定しました。サイトTOP絵とこの20章の日付TOP絵のみにランダム設定しておりましたが、
絵師様の転載許可一覧が増えましたのと、様々な里香を見たいということからこの結果に致しました。基本1か月に1回ランダムで更新する予定です
というわけでここまでですね。どうでもいいリアルごと、電器屋にいったら「冷梅」のPET飲料があって感動して即買いました。あの飲み物は
冬にしか見かけないのですげえと思ったわけです。ではまた来週ぐらいに。

<戻る


inserted by FC2 system