2013 6月の更新情報ログ
2013 6/29「目かゆし」


:illusted by kaoru様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 6月」「2013 5月」「2013 3月」更新
・「転載ページ」の「ヨソユキ様」追加、「3章.絵」の「2013 5月」のTOP絵に設定しました
・サイトTOPをicegray様、考察章TOPを枷間 幸成様、調査章TOPをじみぃ様の絵に設定しました
・「サイト履歴」更新


今回の絵はkaoruさんの絵です。alphes塗りだっけ?落ち着いた静かそうな里香がきてて、いつもながらににやけますねw
そして目につくは影の塗り方の独特さですねwここまで主張した塗り方をやってみたいものですwてか里香かわいいなあもうwww

今回の絵の章の更新は名前の許可をとったことで記載したという意味の更新と、ヨソユキさんの絵を5月のTOP絵に使ったという報告のたまもの。
あとは7月が近いのでサイトTOPなどの主要機関のTOP絵をあらかじめ設定しました。それぞれ、icegrayさん、枷間 幸成さん、じみぃさんです
まあそれぐらいですかねー。どうでもいいリアルごと、夏はだるいですねー…何か5月病に似た感じの懈怠を感じます。水分はしっかりとりましょうね
ではでは、また来月にて。

2013 6/24「梅雨遅し」


:illusted by ななしー様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 6月」更新
・「転載ページ」の「おおむね様」「いちよう様」更新
・「4章.動画」の「2013 6月」新設


今回の絵はななしーさんの絵です。全員集合した絵ですね、さて里香はどこかしらw
猫猫していて、にゃんにゃんしたくなりますねw強気な表情のまま、里香にひっかかれてみたいにゃーww

本日の更新点は絵と動画章の「2013 6月」をそれぞれ更新しました。そのなかでおおむねさんといちようさんの絵の転載も更新。
里香でにぎやかになりますね、いいことだ!さて今日、4章いじってて判明してたのですが動画サイトの「うごメモ」が終了したみたいで…
私としては絶望しました。何せまだ、里香動画の許諾いただけてなかったものでこれではバラバラになってしまいます。作者様にコンタクトが
とれなくて困りました、なんで消したんだよ!!(怒) まあ一応、gif絵はちらほら保存はして動画URLはあらかじめ貼ってるからまだしも、
準備してなかったら絶望そのものでしたよ!まあ今も絶望なんですけど。そんなわけで今日の出来事でした。貴重な里香発掘場だったのに残念。
では、ここまでにします。また来週ぐらいに。

2013 6/17「暑いな」


:illusted by 師匠の弟子様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 5月」更新。「2013 6月」新設

今回の絵は師匠の弟子さんの絵です。ゆっくりしていってね!!ゆっくりになっても里香は可愛いぜw持ち帰っていいかな?(
イビルアイ狽フ真上にいる里香のちょこんとした感じがそそりますねw呪い子の存在がかなり目につくけれどもw

更新点は絵の章をいじった程度ですね。あとあと宣伝し忘れてたのですが、最近ニコニコで東方キャラ人気投票があったみたいで
里香の宣伝をひたすらやってたので結構里香有意義でした!まあこれで票が増えれば万歳なのですが、いかがなものかしら。開票はいつか
不明ですが、事実を知るのが怖いかなぁと。里香がただただいい位置にいてくれればいいと思います。
てかまじで暑いな…里香の素肌ガン見したいわ(  ではではまた来週ぐらいにて。

2013 6/8「太陽のアセロラ」


:illusted by さんぷる様


今回の更新ポイント
・サイトTOPに絵でリンクさせた各種項目を設定しました
・各種項目は「このサイトについて」「履歴置き場」「サイトマップ」のページ作成


今回はさんぷるさんの絵を使用しました。かわいらしく微笑む里香、後ろに組んだ手には戦車の模型とか持ってそうですね
そのうれしそうにしている理由、ぜひとも聞いてみたいところだね。話してる間そのうれしさが伝わるだろうなあw

今回の更新点はもう顕著ですね。サイトTOPに各種項目を作りバナーでそれをリンク付けしました。
多分そのうち、項目絵はかえるだろうと思います。各種項目はサイトマップやサイトについての話、画像使用履歴の設置などですね
どうでもいいリアルごと。暑くなってきましたね、里香の服装も露出が多くなりそうです(おい) さて里香の眼差しを浴びてくるかw

2013 6/2「昨日はまじで頭痛やばかった」


:illusted by 双葉剛史様


今回の更新ポイント
・「サイトTOP絵」をとってまさんの絵、「考察章TOP絵」を玉梓さんの絵、「調査章TOP絵」を笹葺さんの絵に設定

今回の絵は双葉剛史さんの絵です。里香がすごくおろおろとした感じの表情が可愛らしく愛護したくなりますねw
さらさらとした髪をつたうようにしてなぞって里香のおろおろ度合を加速させてみたいものです。手をとって「大丈夫!」と声をかけたいなあ…w

更新点ですがとりあえず準備不足なのでTOP絵をそれぞれかえました。サイトTOPをとってまさん、考察章は玉梓さん、
調査章を笹葺さんの絵で今月設定しております。この後ちょこちょこいじってきます、また来週ということで。
どうでもいいリアルごとですが、昨日ひさびさにやばい頭痛がきましてね今朝も頭痛が続いてて相当でした。安定して治まったのでよかった
とりあえず10何時間も立ったままでいるとやばいってことですね、座りたくても座れなかったんだがね 椅子独占されてたし。ではでは〜

<戻る


inserted by FC2 system