2013 8月の更新情報ログ
2013 8/24「レモンレモン」


:illusted by 吉田巽様


今回の更新ポイント
・「5章.製作」をごろっと改装
・「4章.動画」の「2011 1月」「2011 2月」更新


今回の絵は吉田巽さんの絵です。上目使いで何かを指さす里香の何と可愛らしさか!癖になる可愛さがありますね
服のぶかぶかした感じが何とも抱擁欲をかきたてる、もふっと里香を抱きしめたいなw指で示すその指先も小さくてくぅ〜んとねwwww

更新点は動画章の更新と製作章の大幅な改装ですね。見てもらえれば分かりますが、大体このページで一つに集約した形です
さてどうでもいいリアルごと、●ックのシャカシャカチキンのパウダー系って結構においが強いとよく思います。チーズにせよペッパーにせよ。
たまにむせる時がありますね。まあチーズなんだなペッパーなんだなと主張力は強いとは思いますが、何とか刺激を抑えてくれないかなと
たまに思ったりするわけで…まあ苦情ではなく要望というどうでもいいおまけでした ではでは

2013 8/19「某通販の予約が」


:illusted by ぐぐ様


今回の更新ポイント
・「3章.絵」の「2013 7月」更新

今回の絵はぐぐさんの絵です。口元の緩み具合が可愛らしく控えめさが画布一面から広がってきますね!
えへんとしたポーズと表情からくるギャップ、みずみずしき濃さを抑えた塗り方に里香とくつろげそうな感じがしますわw

今回は7月分の更新。許可をいただいた絵師様の名前や情報の記載を確定したという更新ですね。
近いうちに大規模にサイト内のTOP絵の設定を変えようとは思います。なので、転載許可いただいた絵師様にはこの設定確定までに保留と
勝手ながらさせていただきますので、ご了承よろしくお願いいたします。リアルごとなのですが、今月あるリア友の誕生日がありまして、
通販でフィギュアを頼んだのですが、何とそのフィギュアが11月配送ということで「あちゃーorz」となりました。なぜフィギュアかといいますと、
その友人が私の誕生日の際にフィギュアをくれるのでそのお返しという感じで決行したのですが、なにぶんその彼がどのキャラが好きなのか不明というか
いないんですよね、溺愛しているキャラが。なので悩んだ挙句の選択でしたが、まさかの発送日という結末でした。皆さんも予約日には気をつけてね
ではでは

2013 8/14「猛暑」


:illusted by DoTee様


今回の更新ポイント
・「4章.動画」の「2010 10月」「2010 11月」「2010 12月」更新。さらにそれ以前の月日もすべて更新

今回の絵はDoTeeさんの絵です。イビルアイ狽フ翼の根元部分に堂々と立つ里香に足のかけ方、手の触れかた、表情の愛らしさに
ついついにやけてしまうwさらに里香の小ささがイビルアイ狽フ巨体さで露わとなっていて、可愛さからか抱きしめたくなること請負!

さてかなりのひさびさ更新ですが、更新点は動画章の更新のみ。とはいっても何もしてなかったわけではないのですが、動画章をとりあえず
全部いじりました。なぜ今回で全部出さないのかというと持ちネタ温存のためですw(銃声) 絵の章のUGもちょこちょことは進んでますが、
こちらは作品が膨大なので時間がやはりかかりますね…私がリアルに死ぬまではこのサイトを完成させたいところです、いつになるかな
更新できなかった理由なんですが夏バテです(銃声) 暑くて暑くてやる気が削がれまくるんですよね、あと仕事終わったら死んでるので(
というわけで来週は絵の章いじりたいところですかね。正直サイト以外の里香関係もやりたいんですけどねwではでは

<戻る


inserted by FC2 system