2014 11月の更新情報ログ

2014 11/29「ばけばけ抱っこ」
2014 11/16「家庭菜園なのです」
2014 11/8「パッシング」
2014 11/29「ばけばけ抱っこ」


:illusted by 遅上 汀様



里香:
ばけばけ、むぎゅーーーー……








管理人:
里香、始まってるぞ?







里香:
えー。
勝手に初めてくださいなのですー むぎゅー







管理人:
仕方ないなあ。よし!!今回の更新ポイントです!!
・サイトTOPをぐぐ様、考察章をあすわど様、調査章を不意空耳様の絵で設定しました
・「3章.絵」の「2014 11月」新設し、「2014 9月」を更新
・「転載ページ」にて「名無し様」「らくらく様」の項目を更新しました
とりあえず以上ですね




管理人:
本日の絵は遅上 汀さんの里香絵ですー!
「スパイダーセンス!?」と言いながら警戒している姿が可愛い里香ですね。個人的にその謎の手つきでどんな動作をするのか、
気になるところではあります。やっぱり元ネタはスパーダーマンなのかな。里香だったらポケットからレンチを出してきそうだわw
さあ警戒しなくとも私が警戒を解くよ里香、このまま警戒してる姿も愛らしくていいけど進まねばね!




里香:
むぎゅぎゅーーー








管理人:
今日ずっと、ばけばけ抱っこする気かい 里香?







里香:
うん。柔らかいなのです!!
管理人さん、触ってみるのです?






管理人:
本当だ。柔らかいな!!
あと、里香が口をつけたとこにタッチしたぜ!!(キリッ






里香:
堂々と宣言するあたり、変人なのです
(ばけばけを返してもらう)






管理人:
それでも口をくっつけるのね。制止しないあたり、里香らしいわw







里香:
口をくっつけたくなるの、分からないかなー?







管理人:
いや、分かるよ
大事にしたいんだろ?






里香:
うん。







管理人:
俺も里香の頭に口つけていい?







里香:
いい訳ないじゃないですかぁ!!
大体そんなの恥ずかしいなのです…!!






管理人:
ぐっすし







里香:
まあ、でも…そんなさみしそうなあなたにばけばけ抱っこの権利を
少し与えてあげるのですぅ






管理人:
少しかよwwwww
(ばけばけ抱っこする)…でも、いいな この感じ…!!ゆったりできるな…wwwww






里香:
ゆったりーなのです!!
ゆったりして和んで終わりってのも悪くないなのですー





2014 11/16「家庭菜園なのです」


:illusted by ぴぴぃ様



里香:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2014 10月」「2014 9月」「2014 4月」「2013 11月」「2013 9月」「2013 8月」更新
・「転載ページ」にねぎまボックス様を更新。言操法師様を新設

とりあえず以上なのです。絵の感想は管理人さんにお任せなのです!!





管理人:
えっ!??あっ!!!!えっと、今日の絵はぴぴぃさんの絵です
時期的にはちょっと過ぎたけど、ハロウィンネタですね。里香は魔法使いに扮していて一層の可愛さが強まってると思います
「あたいったら魔梨沙なのです」とか魔梨沙っぽくしてるのもいいですねwもっときゃぴきゃぴしてみようか?←
里香がかける魔法はどんな魔法なのだろうか、わくわくしそうだね!俺も里香に魔法をかけてみたいなあ ふふっ!




管理人:
というか里香、どうしたよww
今日は積極的だね?






里香:
今回はあたいが司会になるのですよ!
だから、あたいの無理難題に答える形になるのです!さあ、おとなしく従ってくださいなのです!!






管理人:
ほおお!ようやく乗り気になったんだなw
いいよ、里香!従うからね!!じゃあ、今日は何の話をするかい?
提案しようか?里香の最近のだらしのないこととか聞いてみたいなー!!!!!!!!!





里香:
いや、その提案には乗らないし・・!! それ以前に何なのです その議題は・・!!
あらかじめ、言うこと決めてるからその心配はだいじょぶなのですぅ!!






管理人:
ちっ!残念だぜ!
それで里香、何を話すー?






里香:
えとね、あたいは普段戦車技師を生業としてるんだけど
家庭菜園もしてるのです。そろそろ、薩摩芋と大根が収穫できそうだから
その準備をしてたのです





管理人:
里香の家の庭は戦車の工廠並にそこそこ広いから菜園のやり甲斐があるわな
準備というのは草抜きとかかい?






里香:
うん。それもあるけど。一部は採れるのもあるから
その採れた大根とかを保管するために場所を空けてたのです






管理人:
冷蔵庫のスペースか?
そこまでしてたくさん保管してるものがあるのかい里香?






里香:
菜園だけだと限度があるので森の中にある木の実とかもぎっしりなのです!
管理人さんからちょくちょく貰ってるお饅頭の余りも入れてるのです!






管理人:
なるほど、さすが里香だな。
先読みしてるわけだね。スペースを開ければ全て入るわけだなー






里香:
いや、全部は入らないんだけどね・・
それで、管理人さん。いつもあたいにお菓子くれたりするから、お礼に少し野菜を分けようかなーなんて
思ってるのです。管理人さん、どうなのです?





管理人:
えっ、いいのか?
いや、里香が作った野菜とか俺得すぎるんですけど!!!!里香の分がなくなるとかがなければ
欲しいところだよ!!!!!





里香:
そ、そうなのですか!!(ほっ
よかったのです、貰ってくれて。あたいの最高傑作(だと思う)の野菜をおとなしく食べてくださいなのです!!






管理人:
じっくり、味わうよww
この時季だと何が料理であるかな






里香:
シチューとか、スープとかかなぁ
あたいは専らスープぐらいしか作れないんだけどね!!






管理人:
ふむ、スープとかできるんだな。
思考錯誤してみるかな!できれば里香の作ったさつまいもスープとか食べてみたいけどね!






里香:
結果的にそこにいくわけなのね・・
代わりに畑作業、手伝ってもらうんだからね!!






管理人:
おう、手伝うわ。里香だけだったら心配だしね
戦車整備も手伝ったり(荷物運び)するけど、多分要領はそっちと同じだよね
里香の料理のために頑張るぞ!!!





里香:
ふふっ、楽しみにしてるのです!!
それじゃあ、ここまでなのです。皆さんさようならなのですぅ





2014 11/8「パッシング」


:illusted by ヒセキ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・サイトTOPを窓際。様、考察章を238様、調査章を枷間 幸成様の絵で設定しました
・「4章.動画」の「2014 7月」「2014 8月」「2014 9月」「2014 10月」新設

とりあえず以上ですね




管理人:
そして今回の絵ですね。ヒセキさんの里香絵ですね。
戦車の銃座からひょっこりと顔を覗かせてビシィッの指差し!いやはや、潔くていいですね!
里香の表情からもその潔さも滲む、清々しや!こんなあどけない里香が実に「楽しんでいる」という観点に見出せる。いいと思う!
しかしながらこの戦車絵を見るたびに思うが、主砲の左右についている砲がメガホンにしか見えないwレーザーを出すとこだよね?




里香:
今回の更新点は11月分なのでTOP絵を窓際。さん、考察章に238さん、調査章に枷間 幸成さんの絵に設定なのです
あとは今まで全然更新してなかった動画章を7月から10月まで一挙に更新なのです
手をつけるのが長すぎなのですぅ…!!





管理人:
だが現時点で一部の動画のロードがなぜかできないのがあって停滞進行はしております(現在11時
このサイトが更新されるのは夜ぐらいになるかもしれませんね。まあロードができるときまで気長に待ちますかね






里香:
何かいつにもまして真顔で訴えているようなので
現時点では更新できないようなのです






管理人:
いつだって真面目な顔なんだがなぁww
てかこの馬面で真顔もないと思うんだけど…もしかして里香と意志疎通したか?!






里香:
な〜んとなく。なのです!
ほらほら、管理人さん。今回の題材はパッシングなのですよ?どうせ、管理人さんの身近ネタなのでしょ?






管理人:
意志疎通は否定しないのねwまあいいけどw
そうなんだよね。昨日市民公園に夜に行ったわけなんだが、何か知らんがパッシングされたんだよね






里香:
公園っていうのは歩きにですか?







管理人:
そそ!漢字の御勉強も兼ねてな!
それでその市民公園には大きなグラウンドと小さな駐車場のような箇所があってね、大体この時間帯になると
黒い車のやつか白い車のやつがエンジンだけかけた状態で止まってるわけだわ。
まあ今回は白い車があらかじめ先に駐車してたな




里香:
その白い車がパッシングをしたのです?







管理人:
公園の入り口は丁度その駐車場を通らないと入れない仕様で、停止してる車の前を通ったら
里香が言うようなことをされたわけよ!意味不明すぎて謎だったけどね。






里香:
何だろう。縄張り意識とかなのかなぁ
先に来てるんだから帰れみたいな感じなのかも






管理人:
それでも公園を独占するのもあれだとは思うがねw
何より俺が用事があるのはその駐車場でも車でもない、グラウンドなんだからねw






里香:
車は入ってこないんですかぁ?
あたいだったら戦車を試運転で短距離走らせたいけど・・






管理人:
いや、入ってるところはほとんどない
入ってたところを見たとしても車を停車させてたき火してたぐらいしか知らないから
実質グラウンドを使う必要性がないというね。あと戦車あったら走りやすそうだなw





里香:
コンビニとかで駐車場にトラックの運転手が寝るのに使うとかじゃないかな
それで気が散るからパッシングをしたのかもね。






管理人:
そうなのかもしれんな。中で何をやってるかは分からんが寝てたらうざいんかもしれんねw
それにしてもパッシングは失礼だと思うけどね。






里香:
あたいだったらパッシングするより突撃するんだけどね!!
パッシング代わりに弾幕を空砲するなのです!!






管理人:
ある意味こええなw
失礼はないけどさwこれだったら確実に逃げるわなwww
そもそも戦車が来る時点でありえないわけだけどねwあと空砲できないだろw





里香:
戦車に怖い者なしなのです!!
空砲という名の実弾なのです。大丈夫、誰かに当てなければセーフなんだからね!!






管理人:
里香らしい平常運転さだな!
まあそんなわけで今日はここまでー。また来週ぐらいに更新できたらいいなと思います
ではではー





里香:
なのですー♪






<戻る


inserted by FC2 system