2014 1月の更新情報ログ
2014 1/27「ゆきじるし」


:illusted by リョナぴょん様


今回の更新ポイント

・「4章.動画」の「2011 10月」「2011 11月」「2011 12月」更新しました
・「5章.製作(月日)」の「2010 6月」更新しました


今回の絵はリョナぴょんさんの絵です。太い主線でかすれた感じに描かれた里香絵、パワーパフガールズにありそうな画風が可愛いですね!!
イビルアイ狽フ真上に乗り心配そうにイビルアイに目を向ける健気な雰囲気がそそります。見守られると安心できそうだ、里香の赤い目が一層引き立てるわ

さあ、今回は簡単に更新します。今回も一部の章の更新ですね
サイト更新はここまでにして、オフサイドでサイトいじりをやっておきますね。あとは里香絵とアニメーションも取り組みたい
ああ、なんて里香に尽くしたくなるのだろうか!!!!幸せすぎるねwwwwというわけでここまでにしますね ではでは

2014 1/20「里香かわゆすぎりゅwwww」


:illusted by むにぜっち様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」の「2014 1月」新設
・「転載ページ」に「みりあり様」「おおむね様」追加
・「5章.製作(月日)」の「2010 3月」「2010 2月」「2010 1月」更新しました


今回の絵はむにぜっちさんの絵です。鉛筆画ですが可愛らしく微笑み、つぶらなおめめがたまりませんねw
イビルアイ狽フ輪がどこか冠のようにみえてしまう、おおこれが王者なのか!ダライアスイースト、完成を待ち望んでますぜ!!

今回の更新ポイントは絵の章で今年1月分を更新。これに先駆けてみりありさんとおおむねさんの絵を追加しました 転載ページなのですよ!
あとは製作章の2010年の1月〜3月間を更新しました。まあこれぐらいかな。そろそろ、動画を作ろうとは思ってますがなかなか時間がとれないんだよね。
うーむ、アニメーションはやはり時間がかかるね。あと2月6日封魔録の日が近づいてますね 皆さんまた描いてくださいまし ではでは

2014 1/13「薄く薄く」


:illusted by reg様


今回の更新ポイント

・「4章.動画」の「2011 4月」「2011 6月」「2011 7月」更新
・「5章.製作(月日)」の「2009 6月」「2009 7月」「2009 8月」「2009 11月」更新しました


今回の絵はregさんの絵です。デフォルメで構成された封魔録陣営!可愛らしく見参!!1面、EX共に登場してて可愛らしいわ!!
どちらともにレンチを握っていて大切そうにしてるところも微笑ましいねwEXは含みのある表情でほほ笑んでいるのが風格あるぜ!

さて今回の更新は動画章と製作章の一部の手入れですね。なので、特には説明はないです
ネットではこれだけの更新ですが、これから別の未更新部分をいじろうかなと思ってるので今日はここまでで。
どうでもいいリアルごと、キャベツラーメンの水気が多いためかかなりの薄味でした。ではまた来週ぐらいにて。

2014 1/4「あけましてなのです!」


:illusted by 朱那様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」にて「2013 12月」新設
・「転載ページ」の「いちよう様」の欄を更新
・「5章.製作(月日)」の「2009 2月」「2009 3月」「2009 5月」更新しました


今回の絵は朱那さんの絵です。問答無用な可愛さ、ここに極まれりって感じのEX里香です!!
座ったところからのこちらにさり気なく見つめてくる愛らしさ、明るさが引き立ちますねwこんな子に見つめられれば人生変わる勢いがあるなあ…

皆様、あけましておめでとうございます。今年も当サイトをよろしくお願いします!!里香もよろしくね!!
さて新年最初の更新ですね。更新点は絵の章に12月分を追加しました。それに伴い一部の転載ページに変化ありってところです。
5章は作られてる部分は更新していきます。まあ大体できあがってるんですけどね。物惜しむようにしてちびちび更新する戦法ですよ!!なのです!!
どうでもいいリアルごと、風邪っぽいものをひきました。喉が痛いんですよね、そんな状態なのにカラオケにいった昨日でした( ではではまた来週。

<戻る


inserted by FC2 system