2014年1月「動画」
 
2014年1月絵:illusted by なみの。様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.youtube.com/watch?v=SCRkH4fzW54
2014 1/24「【東方Project】1st Boss Medley」 Sky Anne様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。絵は、ことぅぬさんの絵が使われているようだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22586487
2014 1/4「【現代入り】現代には信仰と胡瓜が足りない! 第十二話」 森の民やむぅ様


タグは(幻想入り)タグである。現代入りシリーズである
前回は派手な部活戦をしてたんだったかな、その続きである。どうやら人質を各自場所に分かれて探し出すようだ。
体育館では慎一が行って野球部とラグビー部とで応戦する。さて抜粋に参る
・(6:36)より戦車部の里香が登場する、きた本命きた!!ktkr!!戦車の砲撃にラグビー部は散り、慎一たちは撤退する。
戦車数機が慎一たちに砲撃をかます。和真たちは早苗とにとりとでサバゲー部の部室で銃器に手を描けている。
そして各自応戦しているようだ。戦車部の戦車陣営を倒していく、やっぱ主人公補正はありえないほど強いな。
・(18:09)よりマウスが登場し、建物を破壊する。他の部員が乗ってた戦車とは違ってこの戦車内からは発声がないと思ったら
中で喋ってたwしかしこの里香、口調が変わりすぎている…というか、すごいマイペースwまあ里香はマイペースな一面もあるよね、
これはマイペースすぎるけどw穴のあいた天井から主人公勢が侵入したことにより里香は察し、あっさりと降伏したようだ。
・個人的に(27:39)の里香の「実に楽しい戦いだったよ。この子の性能も見れたことだしね。」というすがすがしいほどの
笑顔が可愛くて仕方ないかな。これにより部活戦は終了を迎える。個人的に里香の口調を直してほしかったかなあ、
せめて一つはなのです口調をと思いました。


<戻る

inserted by FC2 system