2014 3月の更新情報ログ
2014 3/26「どうして眠気はくるのかな」


:illusted by あさり様


今回の更新ポイント

・「4章.動画」の「2014 1月」「2014 2月」「2014 3月」を新設。「2013 12月」更新

今回の絵はあさりさんの絵です。何とも忙しい感じの里香ですね、素足で置いてある本をページ維持のために乗せて両手には様々な工具という忙しさ!
開脚しているあたりからだらーんとしている感じ、日常的な風景っぽくて好きですねwてか本の栞紐あるんだからそれで留めておけばいいじゃない里香w

今回の更新は全然更新できなかった動画章を4カ月にわたり更新しました。なかなかの豊作でした!主にプレイ動画やノベル方式の動画が豊富ですかね!
最近増えつつあって里香の活躍の場が広がって嬉しい限りです!とはいっても里香が実際に主役になる動画はなかなかお目にかかれないわけですが…
里香に光があたればいいなあと思っています。私が作ればいいんですけど、両立がなかなか難しくて…でも作ってはいますよ!そんなわけで今日はここまで。
どうでもいいリアルごと、消費税が増えますね。あらかじめ里香グッズは買っておきたいのですが、それ以前に全然ないというね ぐっすし。ではでは

2014 3/17「里香里香にしてー!」


:illusted by NAZSSS様


今回の更新ポイント

・「15章.コラム」更新
・「16章.統計」更新


今回の絵はNAZSSSさんの絵です。見事なイビルアイ狽ナす、本当にありがとうございました!!!(((
思えばここでイビルアイ白P品絵は初かもしれないね。この中から里香がひょっこり出てきてくれないかなー?(ちら

今回も割と手抜き記事でs…おっと、みす。今回は東方人気投票の関係での更新となっております。里香自身の順位は2位ほど下がった程度なのですが
曲が大幅に下がったように思います。票数も1ケタとかざらにあるみたいですね…曲にせよキャラにせよ時代につれて増えてきてるので仕方ないかもしれない
だが里香への愛情は手を緩ませるわけにはいきません、諦めません!というのを念頭に入れたいですね。何にせよ里香自身の順位があまり変動しなくて
よかったです。去年は一押しが4だったのに対して9と大幅に増えて票数も増えてて何気に凄いと思いました。里香の魅力に気付いた人が出てきたのかなぁと
思いたいところですねwただ去年よりも票数は増えていても順位は下がっているのが何とも侮れませんね。神主にはどこかで里香を再来してくださるような
シリーズとか出してくれればありがたいところなんですけどねぇ…難しいかしら。商業ベースにおいてはカードゲームでちょこちょこと里香の姿が出たりと
再来率は高いからなあ…まあここ最近は出ていないんですけどねwそんなわけで里香、よく頑張ったね!と褒めまくりたいところですw
どうでめおいいリアルごと、最近は濃厚チョコブラウニーというブルボンのお菓子にはまってます。ブラウニーというのは初めて食べたかなwまあここまで。

2014 3/8「そこに里香がいるから!」


:illusted by みそ茶様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」に「2014 1月」「2014 2月」をとりあえず新設
・「転載ページ」に「霧翁様」「日巫子様」追加。「donjuan様」「いちよう様」「遅上 汀様」「UNK教祖様」「コルモラン様」
「なみの。様」「みりあり様」「おおむね様」追加
・「2013 12月」分の3章のTOP絵の設定を日巫子さん、「2014 1月」分の3章のTOP絵の設定を霧翁さんの絵に設定しました


今回の絵はみそ茶さんの絵です。ほわほわした背景に合わさって目を潤ませながら弱弱しくも健気な里香の可愛さがとてもすばらしい!
1面時からEX服に着替える瞬間なのか、ばけばけたちが着替えを持って手伝ってるのが流れ作業ですね!私もその役目を従事したい 里香はい帽子!

今回の更新点はたまっていた「2014 1月」「2014 2月」分の絵の章をいじりました。転載許可は日巫子さんと霧翁さん、いただきました
それぞれに割り振られるとは思われます。てかまだ同じ月で更新されてない他の章も同時にTOP絵設定するかもです。まあとりあえず…更新ということで。
次は4章や5章あたりをいじりたいとこですかね。どうでもいいリアルごと、作業用BGMで「アイギーナの予言」というゲームの曲を流してます
何かすごい理不尽な難易度らしいですねw私も里香のEXステージいや里香自身を攻略したいですね!(?  ではではー

2014 3/3「雛祭り過ぎて」


:illusted by ふらのじん様


今回の更新ポイント

・3月分のそれぞれのTOPページ絵を設定しました。「サイトTOP」にみるきゃらさん、「考察章」は吉田巽さん、「調査章」はKchさんに設定

今回の絵はふらのじんさんの絵です。わぁいとやってる里香、とても可愛らしく活気を与えてくれますね!!私もこれぐらい元気でいたい
絵にある紅楼夢はこの参加の際の分は既に終わってるので間違いのないように。いやはや万歳していると絶望感な印象もあるけど、この里香は違いますねw

更新点は、3月のTOP絵をみるきゃらさん、考察章TOPを吉田巽さん、調査章TOPをKchさんに設定しました。まあ今回はこれだけですね
あのですね、更新がすごく遅れたのは2月にやたらと行事がいっぱいあってそれに関連して絵とかを描きまくってたという経緯がありました。
まあどの行事も里香関連なので安心してください(?)バレンタインに封魔録の日に東方人気投票と様々でした。2月は日数少ないのにどうしてこうなった!
とりあえず1月分と2月分の絵の章のはあらかたできあがってますが、まだ許可をいただいている最中です。いただけたらアップしますかね
まあそんなこんなで今日はここまでかな。どうでもいいリアルごと、外国の方に絵の許可をいただくためのメッセージ文をようやく翻訳しながら英文を
作りました。英語とか全然使ってなかったのでほとんど忘れてたので翻訳サイト様様でしたね。いやはや覚えてたものを忘れると困ったものです ではでは

<戻る


inserted by FC2 system