2014 4月の更新情報ログ
2014 4/28「沈まぬ太陽」


:illusted by 絵虎様


今回の更新ポイント

・5月分のそれぞれのTOPページ絵を設定しました。「サイトTOP」にななしーさん、「考察章」は栗名月さん、「調査章」はゐおんさんに設定
・「3章.絵」の「2014 4月」新設。
・「転載ページ」にて「シネール=ダガー・コトワール様」「日巫子様」更新
・「15章.コラム」更新しました


今回の絵は絵虎さんの絵です。色は塗られてはないけれど、脱いだ里香絵ですね。大切なところは描かれてないので大丈夫だとは思いたい!
でもこういう姿は露骨には見せたくないんだよなあ…というわけで里香の前に立って素直にガードしたいですね!崇高なる可愛さたる犠牲は減らさねば!

今回の更新は各TOP絵をななしーさん、栗名月さん、ゐおんさんに設定しました。あとは3章の4月分を更新しました。といっても2枚ほどしか絵がないけど。
動画章はまだ待ってくださいませ。というかなかなか動画を見れるタイミングがなかなかね…!あとはコラム章をげんましん色に一部だけ更新。
以上かなあ…今回はそんなに更新されてないね。里香関係でやってることなんだけど、まずサイトいじり、bot設定、里香絵描画、アニメーション、
里香関連検索、動画視聴とあと何か他にもあったけど忘れましたが私は大体これらを何とかしようとしてるので更新が滞ってるという現状も
ありますね。加えてリアル関係だから尚のこと、でも里香を終始忘れることはできないのです。これだけは欠かせませんな!ああ里香と一緒に話したい
さてどうでもいいリアルごと、ゴールデンウイークが近いですね。皆さんどう過ごすのかな、既に休日入ってそうだけどw私は休日何それおいしいの
状態ですね(  まあ稼いで里香に少しでも貢献したいなあ…そんなわけでここまでにしまs では

2014 4/21「げんましん終わった」


:illusted by シネール=ダガー・コトワール様


今回の更新ポイント

・「5章.製作」の「2011 2月」「2011 3月」更新。
・「転載ページ」にて「シネール=ダガー・コトワール様」追加
・「3章.絵」の「2010 10月」「2010 11月」「2010 12月」UG


今回の絵はシネールさんの絵です。1面時とEX時共にありますね、可愛らしく不機嫌そうにしているのが印象的ですね、変な気分ですね、可愛い不機嫌w
どちらの里香共にですがへそちらしてて細身ですね。ズボン周辺に細かなポケットやベルト、アクセサリーが多くて作業着さを出してますねw

今回は5章の一部を更新しまして、絵の章はひさびさにUGをしました。さらに転載ページにシネールさんの絵も加えました。
ちょっとまだ今月ある絵は更新してないんですけど、近いうちにTOP絵の設定も含めて考えて更新するかと思いますので形のみというわけで!
いやはやシネールさんは私にとっては偉大且つ尊敬している絵師様でありまして、神綺様に込める愛情が凄まじくてその念も強くなるものというものです
これほどまでの方の絵を載せるというのがすばらしく歓喜至極にあります!てか寛大なお返事がそもそも人柄の偉大さもありますがね!
先週更新しなかったのは4月分がほぼ里香絵がなかったので更新はしなかったのですが、UG記事で書きまくってましたので許して下さい。まあ今回も
里香絵が少ないんですがね不作ですかねえ…どうでもいいリアルごと、昨日はげんましんクエストという大阪産の旧作オンリーでした。結果はまたその内、
近い日にちに書こうと思いますっと、まあ来週の予告はできましたね。ではではここまで、そろそろ動画章もいじりたいな ではでは

2014 4/7「フェアリーガーデン」


:illusted by みりあり様


今回の更新ポイント

・「3章.絵」の「2014 2月」「2014 3月」更新。
・「転載ページ」にて「てんまる;様」追加
・てんまる;様の絵は「2014 3月」(3章、4章、5章)にTOP絵として設定しました。まだ5章分は作ってないけどあれば設定します


今回の絵はみりありさんの絵です。黒い特徴的な服に帽子と徹底的にしています。黒は女性を美しく魅せる、この服装の里香も可愛すぎて困りますね
タロットカードにあるイビルアイ狽フ複数機に暗めの背景が里香の企みに反映されてていいですね!このタロットはどこにあるのかなw

今回の更新はてんまる;さんを転載ページに追加したことで、2月と3月分が更新されました。てんまる;さんの里香絵は透明感があって明るみの
ある里香絵がたまりませんねwどうしてこんなに可愛いんでしょうかねwにとりと里香とが腕をクロスさせてる姿はぜひ一見の価値ありですよぉ!!
てんまる;さんの絵は「2014 3月」分の各章に反映しています。まあそれぐらいかな。どうでもいいリアルごと、TRPGでサイコロが5つ必要と知って
売ってないだろうと思いながら100均にいったらあったという最近。サイコロ単品とかあるんだなあと世の中の広さを体感しました。ではではここまで

2014 4/1「桜舞い散るなかで」


:illusted by 枷間 幸成様


今回の更新ポイント

・4月分のそれぞれのTOPページ絵を設定しました。「サイトTOP」にaygeさん、「考察章」はおじさんさん、「調査章」は朱雀帝さんに設定
・「3章.絵」の「2014 3月」新設。
・「転載ページ」にて「ねぎまボックス様」「おおむね様」「いちよう様」「日巫子様」更新


今回の絵は枷間 幸成さんの絵です。東方キャラ全員集合絵ですねw花映塚までのキャラが登場しているようです
デフォルメで可愛いですね!里香はイビルアイ狽ノ乗りこんで頭上の輪をはむりと甘く噛んでるところがたまりませんねw私の指もほら、どう?(

更新点は、4月のTOP絵をaygeさん、考察章TOPをおじさんさん、調査章TOPを朱雀帝さんに設定!あとリアルで里香サイト関連でやることとして、
それぞれのランダムTOP絵がだれだったかを記録することを始めました。今までランダムだったゆえにどの絵師様が当たってないのか分からなかったので
そのために行います、許可いただけた絵は全て見ていたいですからね!まあ許可もらえてないのも見たいけどね!!(ここ大事) あとは、3章の3月分を
更新しました。ただまだ完ぺきには許可がとれてはないのでまた更新するつもりです。というわけでここまで、どうでもいいリアルごとのコーナー。
桜がちらちら開花始まりましたね。完全に咲いたときにでも花見にいこうかなと思ってます 里香と一緒にね!ではでは〜

<戻る


inserted by FC2 system