2014年4月「動画」
 
2014年4月絵:illusted by シネール=ダガー・コトワール様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265210
2014 4/20「東方ロックマンエグゼ「シャンハイエグゼ」を作ってみる 1章第2話」 コーキー様


タグは(その他)タグである。東方二次創作ゲームでそのプレイ動画のようだ
1話からの続きではあるが、また最初からやってるようだ。といってもすぐに1話からの続きで進行するんだけどね。話の流れとして理香子の授業が
始まってウイルスバスティングについて学ぶ、その後にレミリアに負けてレアチップとかないかなと話している流れである。ほとんどはゲームの概要の
説明パートと思っていいかな、チュートリアル。(19:58)より里香が「…いや、あるかもなのです!」とようやく喋ってくれる、待ってたよ なのです!
里香が言うには夜中にチップを地面に埋めてたということでレアチップじゃないかなという話をしている、めっちゃ怪しいですやん イビルアイ並に!(おい
あと、その情報を教えてくれたタンクマンにシャンハイが「デートしてあげよっか」っていう声に、タンクマンが「え、ああ、マジで!?」っていう
反応にわろたwまあ冗談だったわけだがね、里香は同情してたみたいだ、里香に同情されてみてえな!(21:54)より里香が「さよならなのです!」と
言っているが、いつみても画像の可愛さと言ってることがマッチングして困る!今回はタンクマンがシリアスキャラかと思ったら普通にいいキャラしてて
笑ってしまったwさすが里香が連れているナビだね!で、里香さ。このあと、どっかデートしない?←

http://www.youtube.com/watch?v=vwEIvwDt5Ds
2014 4/12「TH2 東方封魔録 原曲12 エキストララブ」 東方音樂境界様


タグは(無記名)タグである。原曲は「エキストララブ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。

http://www.youtube.com/watch?v=DumEambUu7c
2014 4/12「TH2 東方封魔録 原曲13 戦車むすめのみるゆめ」 東方音樂境界様


タグは(無記名)タグである。原曲は「戦車むすめのみるゆめ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。

http://www.youtube.com/watch?v=tFVJnt9qTf8
2014 4/12「TH2 東方封魔録 原曲03 She's in a temper!!」 東方音樂境界様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23292652
2014 4/9「【東方洞窟社】CAVE幻想入り 甲獣姫編【東方甲獣姫】第22・最終話」 yukikaze様


タグは(幻想入り)タグである。
「【東方洞窟社】CAVE幻想入り 甲獣姫編【東方甲獣姫】」の22話目で最終回である、幻想入りシリーズ。
話の流れとして甲獣異変が解決したのでそれぞれが紅魔館に集まってパーティーというところから始まり、各々が飲んだり食べたり雑談したりと
介している。(2:07)より里香が姿だけ見せて登場している。てか東方キャラにせよCAVEキャラにせよ大勢すぎてわろたwこれだけの人数を
動かしていた作者様の手腕に驚愕だわ!(11:34)より里香、にとり、理香子があの弾幕について触れている 里香が絶句するということは
すさまじいのだろう。てかまじで動画ひと通り見ないとなあ…加えて、やっぱり里香はにとりと理香子が一緒なのねw同席して一緒に何か飲んでみたいわ
(53:14)より、当サイトがエンドロールに入っておりました。ほとんど紹介してないのと拙い説明文の掲示をしてただけなのですが、よかったのだろうか(
掲示そして許可いただきありがとうございました、そして動画完遂お疲れ様でした!また里香が登場することが分かれば紹介をしているかとは
思われます。里香を登場していただき、ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23271517
2014 4/6「【WoT】戦車秘封倶楽部 第4話【ゆっくり実況】」 jack様


タグは(実況)タグである。WoT(World of Tank)のプレイ動画兼ゆっくりボイスでの実況動画である
WoTということで基本的に戦車を操作して敵を撃破するという流れである。話の流れとして現状では弾薬などの資材が足りてないみたいで兵站が
しっかりとしていないようだ。そのために待つのが辛抱ならずに直接物資調達に出向くという流れ。(15:48)より里香が登場する、何この里香!可愛いな!
振り返り気味で…って、おっと 里香はだれかと通信しているようだ。(16:36)の「ちょろいものなのです」と言ってる里香が原作さながらにある演技を
してる感じが素敵ですねw里香と理香子が話し合いをしてて取引をしたようだ、どうやら里香は戦車を作り出すらしい この里香の含みのある企みが
いいですね!今後何が起こるのやら…里香の企みとは!巨悪を感じる流れだわ!しかしながら3Dカスタム少女でこんな里香のモデルがあるとは
思わなかったぜ…!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23265210
2014 4/6「東方ロックマンエグゼ「シャンハイエグゼ」を作ってみる 1章第1話」 コーキー様


タグは(その他)タグである。東方二次創作ゲームでそのプレイ動画のようだ
「ロックマンエグゼ」を元にしているようだ。私個人の話だがエグゼはまったくの無知である、アニメは何となく見てたけど…通じるのかな(
シャンハイエグゼ…そのタイトルの通り、アリスを動かすようだ ナビにシャンハイが出てくるようだ。話の流れとしてアリスが学校までいくという感じ、
学校でレミリアと口げんかをしてナビで勝負をする流れである。(9:39)より里香が登場する。「里香は早起きなのです!遅刻知らずなのです!」
早起きして遅刻しないとか真面目だねいい子だねー里香うふふ!実際里香は何となく早起きしてそうなイメージはあるよね。(11:18)より「なにやら
波乱の予感なのです!」とアリスとレミリアがナビを安物扱いした云々での口げんかに介入してくる。ちなみに里香は獅熊里香という名前で、
タンクマンをナビにしているようだ やっぱりかよ!(11:42)で里香が「なのです!」と声高に言っているが、くsっそかわゆすぎりゅwwっわwww
同意するたびに「なのです!」って言ってくれるのならば俺得すぎるねwしかしながらドットで手打ちでNPCも手抜きされてなくて、キャラも
可愛くクオリティが高い、何よりちょこちょこと旧作キャラが登場するので想定外の話も出てきそうで面白そうだ。何より、サムネを里香にしているのが
たまらなく素敵であるね!さてこの先も里香が登場するかな。どうでもいいけどなのですと聞いて電ちゃんと言っている人がコメントにあるけれど、
里香は古いキャラなのでこの機に知って電ちゃん並に魅力を知って欲しいなと思うねw里香のなのです口調はずば抜けてるからいいと思うよ!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23238415
2014 4/2「【ゆっくり実況】人妻レティさん達と桃鉄しよう!番外B【東方+α】」 囚人老兵様


タグは(実況)タグである。桃太郎電鉄関係の実況動画であるが、コメント返し動画であるかな
基本的にコメント返し回なので里香関係があるもののみ抜粋する。(5:50)より、「重要なのは実年齢じゃないんだ。というか種族的に人間換算しないと
分からない枠だらけなようなw」というコメントについて里香が「それはナイのです。あたい人間なのです。産まれて25年も生きていないのです」と
食いついている。確かに見た感じ、里香は25年も生きてはなさそうな感じがする。ひたすらに中学生ぐらいな容姿かな。過去に絵師様経由で里香の
年齢についてアンケートみたいなものをとったことがあるのだが大体が14歳あたりの意見が多かったような!(11:48)より、このサイトの
「2013 12/31「【ゆっくり実況】人妻レティさん達と桃鉄しよう!08【東方】」」の冒頭コメントが紹介されている。里香が「お、落ち着くのです!
あたいがサムネになるのは5回毎。次の13回もこうなるのですか!?」と食いついてくれてる、ありがとう里香!そして5回ごとの周期なのね、把握した!(
あとこの関連でサラが第3回でもサムネになってるそうだ、そう言われて顧みてると当サイトで紹介してなかったようだ。私は基本的に里香で検索を
しているので、引っかからなかったようだ。実際に見てみたらうっひょいっひょーいな里香ちゃんがいましたね、見逃すとは…くっ、まだ里香力が
足りないのか!?…というわけで、またあとで見てこようかな。…といったところかな。最後に動画用で一応コメント残しておきます…里香可愛いよ里香ぁ!


<戻る

inserted by FC2 system