2014年6月「動画」
 
2014年6月絵:illusted by むにぜっち様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23850754
2014 6/24「ラクガキ王国2で戦車むすめ」 ムニスゼチノ様


タグは(その他)タグである。曲は「She's in a temper!!」と「戦車むすめのみるゆめ」が使われている
「ラクガキ王国2」というゲームのプレイ動画で、キャラそれぞれのモーションというか技紹介みたいな流れが内容となっている。
「ラクガキ王国」ということで、おそらくは落書きで作ったキャラを動かすゲームだとは思われる。過去で私が見たことがあるのは何か対戦形式で
じゃんけんのようなバトルをしてたっぽいけど、それとは違うようだ 多分私だけ取り残されているのだろう ほらこれ2だしな!
この動画でそれぞれ動かしているのは1面里香、ふらわ〜戦車、EX里香、イビルアイ煤Aふらわ〜戦車+里香、巨大レンチ装備里香、ふらわ〜戦車改だ
出だしの画面で里香のどアップな顔がぐるりと巡って後頭部も見せてくれるのだが近くで見れば見るほどに落ち着いていて控えめさが
あったお嬢さんという感じでたまらなく可愛い!鼻にせよ目元にせようまく再現できていてクオリティが高い出来栄えである。歩いているところ、
レンチで殴るにせよ、飛行するにせよ全てがいい!というかレンチで殴ったり、レンチから謎魔法が出てるのに笑ってしまったwあながち、
やりそうだけどさw飛んでるときの「うんうん」とした感じに小刻みに体を動かすのが個人的に目につくwあとはイビルアイ狽フ翼の
ぱたぱた動きも秀逸かな!ふらわ〜戦車から火炎放射というのが何か矛盾した感じで素敵、里香ならばやりそうなシステムではありそうだ
ふらわ〜戦車の上に載った里香が楽しそうで何よりです!この動画はいいね いろいろとつっこみどころがあるけれど!

http://www.youtube.com/watch?v=mXuNeJlR9ro
2014 6/21「03 She's in a temper!!」 Baka Master様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。ただなぜか処理落ちした感じに音が乱れる部分が多々ある模様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23780722
2014 6/15「【ゆっくり実況】人妻レティさん達と桃鉄しよう!11【東方+α】」 囚人老兵様


タグは(実況)タグである。
今回の動画であったニュース、はたての徳島ゴールイン、里香が倉敷到着、くるみが襟裳にゴールイン、里香の大阪堂々巡り、堂島ロールかなー
倉敷は私が岡山県の人間ということで記念に( (7:25)より里香の「いっつ そー そるてぃー(直訳:それはとても塩辛いです)」という突然な英語。
どこか舌足らずな感じがそそりますね。関係ないけど今ソルティライチ飲んでます、おいしい!里香も飲む?(8:27)よりこがらし君と小悪魔の
いちゃいちゃ?に対し里香が「画面の前にいるこあ求婚者一同から狙撃される可能性があるからなのですね!」と言っているけど、私も里香に応援やら
その求婚はしたいですね、いやまじで!まあ求婚まではいかなくても好意は上々にありますからね(サイトいじりながら思うけど) (13:24)より
里香がマキノにしれっとゴールインする。相変わらず自分に注目させないねぇ、たまに私も見落としそうになるぐらい。(15:46)より、里香はたびたび
大阪に到着して地方カードを狙う。だがなかったようでその際に「やってられんわ!」と放言しているあたり、ノリが良いね 大阪だけに!この後も
大阪にたびたび入ってはいる模様。地方カードはそこまですごい増収機能があるのか。(18:52)より小悪魔が退席するということで休憩も兼ねて
退席前におやつ談義が始まっている。その際に堂島ロールで小悪魔が召喚できるよとはたてが煽っているのだが、小悪魔は「真心があれば」と言ってる
てか堂島ロールって何だい?…と検索してみたらおいしそうなロールケーキ!画像で見ると中がおもいっきりホイップが入っていてたまにフルーツが
入っているみたいだ。個人的のホイップ好きだから一目で「おいしそう!」と唸ってしまったわ。どこかで売ってたら買いたいね!そう、里香も
召喚してあわよくば一緒に!(19:32)より、おやつ談義で「真心あれば」という小悪魔のつぶやきに里香が「堅焼チップス」と答えている。堅揚げポテトが
個人的においしいです。あと里香もそれ食べてたりするのかな?一時期そのポテチに嵌った口なので、意志疎通できた感じ!(20:00)より、里香に
スリの銀次に遭遇し11億をすられる。スリってレベルじゃねーぞwしかし本当にすられやすいな里香、同情するよ。…さて今回は乱入者の多い回でござった
ところで里香がEX服に着替えるとかいうイベントみたいなのはないのかなとも思ったり、次回の里香の活躍に期待!

http://www.youtube.com/watch?v=v_WAmqFeqqs
2014 6/15「」 様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。絵はたるたさんの絵が使われているようだ
タイトル、動画アップロード者の名前は言語的に表示ができないので空白とする

http://www.youtube.com/watch?v=0_RZGRoqJEo
2014 6/5「13 戦車むすめのみるゆめ[東方封魔録 幺樂団の歴史3]」 zanzoku1様


タグは(無記名)タグである。原曲は「戦車むすめのみるゆめ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。絵はシ・ショーさん、いちようさん、いちようさん、いちようさん、
おおむねさん、佳虫さん、???さん(作者不明)、七月さん、朱那さん、杏古さん、遅上 汀さん、草浜えありさん、吉田巽さん、
朱那さん、おおむねさん、霧翁さん、ネコダイバーさん、柿木みかんさん、ねぎまボックスさんの絵が使われている。
相変わらず絵の種類は多彩であるね

http://www.youtube.com/watch?v=Gd08L_gr4OU
2014 6/5「12 エキストララブ[東方封魔録 幺樂団の歴史3]」 zanzoku1様


タグは(無記名)タグである。原曲は「エキストララブ」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。絵はkaoruさん、たるたさん、ななしーさん、高倉詩音さん、
セレネさん、たるたさん、狗威さん、おおむねさん、つぼら〜さん、らくらくさん、ネーロさん、おおむねさんの絵が使われている。

http://www.youtube.com/watch?v=YZnlbSciGJ4
2014 6/5「03 She's in a temper!![東方封魔録 幺樂団の歴史3]」 zanzoku1様


タグは(無記名)タグである。原曲は「She's in a temper!!」である
原曲を引用しているので、特に加筆することはないと思われる。絵は桜木李杏さん、くろまりさん、へもぐろびんA1Cさん、てらゆーさん、
ひょうのれんさん、高倉詩音さん、あすわどさん、おおむねさん、赤穂老師さん、つぼら〜さんの絵が使われている。原曲引用系なのに珍しく多彩



<戻る

inserted by FC2 system