2014年7月「動画」
 
2014年7月絵:illusted by 名無し様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.youtube.com/watch?v=CMRwO6g4lQk
2014 7/9「【東方幻想郷】Witching Dream【音源差し替えver】」 Ryu リュウ様


タグは(無記名)タグである。
動画は里香とは関係ないけど、概要に大いに里香のことを話されてるのでここで紹介する。里香動画じゃないけどねうん(
これだけ複数行使ってキャプションに里香のことを讃えているのが嬉しい限り!まず里香が誇るべきところは1面ボスとEXボスも
担っているところがもう完璧ですね、しかも東方STGでは初で且つ最初のボスですからね!加えてあの独創的な戦車も魅力的!
あれを戦車と豪語する里香も一切の曇りがなくて好きですね、里香の作る戦車は普通とは違って花や彩りも与えてて私はいつも
「いいよな!!里香の製作する戦車ってさ!!!」って恍惚とするもんですwまあ戦車を創る次点で里香はかなり凄いですよ!
イビルアイ狽ヘその見た目の派手さも快感ですが、弾幕もすさまじいものですよね。円形爆破を絨毯であおるようにして
繰り返したり、対象の周囲に囲むようにするなど里香にぬかりがなくて好きすぎます!戦法も里香が練った感じがひしひし伝わるねw
イビルアイ狽ェ倒される直前は極太レーザーを放ちますが、あの力を連発するほどはできなかったようですね。まさに切り札、
里香の言う最高傑作と評することが好きなように里香もとっておきを持ち続けたいんだと思いますねwレーザー撃った後でも
里香は平然としているのも凄いところ!実際に里香がケガするようなことが心配で仕様がないです 里香をできれば庇いたいよ!!
とまあ、私もまた里香のことが大好きなので…というか普段の里香も可愛すぎるのも最高なんですよ!!この子と共に戦車を
真っ当したいと常日頃に思います!!あああ、里香のことを考え続けるとやばいんでここまでにします!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23938240
2014 7/6「【WoT】戦車秘封倶楽部 第7話【ゆっくり実況】」 jack様


タグは(実況)タグである。WoTのゆっくり実況動画である
れんことメリーが戦車のキャンペーンガールを務める中で報酬の重戦車を手に入れる。だがその戦車は砲塔がなくて、
オープンカーのような仕様であった。砲塔をめぐりれんこが抗議をする、すると里香はまた一つ依頼をするとのこと。その依頼の
内容とは会場に現時点で襲撃をしようとする敵の排除であった。さてさて、どうなることやら…という流れですな
いきなりのれんことメリーが戦車関係のキャンペーンガールに扮して登場するところから始まる。どうやら弾代を稼いでいるようだ
それだけだと思ったら、何とその会場に里香がいてびっくりである。さらに里香もまたキャンペーンガールのコスに扮していて、
二重のびっくりだ 可愛いなあもうぺろぺろ何か胸が大きく見えまくるんだがね。← 里香より約束の報酬の重戦車を貰うも
れんこは「砲塔のないオープンカーよ!」と不満げである てか里香が戦車の上か何かに凭れている(2:13)の瞬間の相手を
なじる目つきくそかわいすぎるな!!← (2:31)の「だって里香ちゃん聞かれてませんし」のとぼけてるところが原作EXの会話を
彷彿としてにやけたw コマロフと里香は同じ戦車に乗るようだ、ここにきて初めての里香の戦車搭乗である。はたしてどのように
動くのかすごい気になるところではあるね、あとその服のまま乗るのかな?← (8:25)のコマロフの「戦車兵にとって距離は友達。」
という発言がいいですね、熟練された感じが引き立つ。(15:24)より里香がサングラスをして敬礼をするようなポーズで見てる姿が
映る、着替えたのね里香 その服がやっぱりいいね!夕陽をバックに砲塔の部位をヘリで持ってくる姿が出てきている。というか
あのヘリのなかで球体を運び出しているようだ、あれはもしかしたらイビルアイ狽ゥ????wwwwwww(嬉しそう
どうでもいいけど、里香のキャンペーンガールコスの胸元リボンは紫でさらに三つ編みではなくて細長くテールにして髪は
下ろしているのねw今回は里香のこういう服アレンジで堪能しまくったのと、里香がたくさん喋ってる回で有意義だったわw


<戻る

inserted by FC2 system