2014 8月の更新情報ログ


2014 8/24「キャラメルティーラテ」
2014 8/9「お祭り」
2014 8/24「キャラメルティーラテ」


:illusted by MAEDA様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2011 7月」「2011 8月」「2011 9月」UG
・「5章.製作」の「2011 10月」「2011 11月」「2011 12月」更新
とりあえず以上ですね




管理人:
そして今回の絵ですね。MAEDAさんの里香絵ですね。
キャラソート上位組ということでかなり渋い面々が揃ってますねw里香の波にした口に謝ってる顔が非常にキュートなのでーす!
つられてイビルアイ狽ェ自分の処遇を心配してるのに、くすっときますね笑顔のなかで一人だけ心配をする里香に
「天使だな里香!」と告げてみたいもんでふ!あとこの里香、すごく幼く見えてしまってすぐ泣きそうな感じがするw




里香:
更新は一部の絵の章のUGと製作章の一部を更新しただけなのです
尺稼ぎなのです!






管理人:
しっ、しーっ!
言わなきゃバレないから言っちゃだめー!






里香:
そもそも見ている人はほぼいないと思うのです!!







管理人:
ぐっすし。
てかこのリプトンのキャラメルティーラテ、あんま甘くないのな






里香:
いきなり話ぶったぎりすぎなのですぅ!
急な話題転換見え見えなのですよ管理人さん。






管理人:
うむ、時にはこういうのは必要と思ってな。
で、どうよ里香。このリプトン。






里香:
確かにあまり甘くないかな
甘さ控えめの仕様にしてるんじゃない?






管理人:
女性人気のカロリーハーフとかそういう系の?でも表記されてないけどなw
絵柄的には「俺は甘いんだぞーwww」って感じに甘そうじゃん?ほらシロップやらキャラメルやら出てるしさ






里香:
見るからに甘さが伝わるパッケージなのです。まあその甘いんだぞ主張の表現、似合ってないと思うけど。
イタリア産の岩塩が甘さ控えめにしてるんじゃないかな






管理人:
ひょっとしたらそうかもしれんねwそしたらどんだけ塩盛ってるんだとw
まあ時期的に夏場は塩もなめないといけない時期ではあるから乗った的な感じかな






里香:
そもそも管理人さんはパッケージに引っかかりやすいのですよ。パケ買いなのです。







管理人:
いやまあそのw
俺生クリームに弱いんだよねwこれだけ柔らかそうにソフトクリームのようなあしらった生クリームを
見過ごせなかったのだ。可愛い女の子がパケ絵に出てても手が出そうだな!





里香:
じーっ(ジト目







管理人:
いや、冗談だよ!!???
ただ俺は食べ物には食指が動きやすいってことだけだよ!!本当だって、里香!!
てか里香が映ってたら確実に手に取るよ!





里香:
ふーん、そーなのですかー。







管理人:
うん、疑い晴れた気がしないけど、そうなのですよ!
そんなわけで今日はここまでにしますかね。ああ言い忘れたけど、かなり更新遅くなってすみません。
一応先週あたり更新はせずにページはいじってましたので勘弁を。





里香:
穴があいたような更新ばかりでは申し訳がないんだからね しっかりするなのです。







管理人:
もっともな意見ありがとう!
本当にちゃんとしたいところですね。日限通り頑張りたいわあ。
多分次は来月のTOP絵更新と絵の章の更新かな。ではではまた来週にて。





里香:
さよならなのですー。






2014 8/9「お祭り」


:illusted by 柿Q様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「サイトTOP」を シネール=ダガー・コトワールさん、「考察章」は師匠の弟子さん、「調査章」は窓際。さんに設定




管理人:
そして今回の絵ですね。柿Qさんの里香絵ですね。
寝転んでいてつい覆いかぶさりたくなってしまいますね(おい) けれども同じように寝転んでお互いが見つめ合う形で
いるとすれば、この里香の覗きこむ顔は最強間違いなしですね!そうだなぁ、こうやって転んで見つめ合う瞬間がたまらなく
憧れてしまいます!里香の綺麗な赤い瞳に魅入られながら「戦車むすめのみるゆめ」を共に聞いていたいです




管理人:
あと更新箇所はTOP絵をそれぞれ変えました!よし、里香の代わりにとりあえず伝えたよ!
じゃあ話は変わりますが、以前お伝えしたとおり里香とお祭りにいってきました!そのレポをしまーすw
というわけでお祭りのメイン、そして当サイトのアイドルの里香ちゃんを呼びましょう!!里香、おいでー!!!!!





里香:
(ソローリ
…な、なのですぅ。






管理人:

ほらほら里香!おいでおいで!そんな壁に隠れてないでおいでよ!






里香:
だって管理人さん、人前だと恥ずかしいのです…







管理人:
何を今更w
お祭りのとき一緒にいけたじゃないかw何なら手を繋いで連れてこようか?w






里香:
それは尚のこと恥ずかしいのですよ!
じゃ、じゃあ出てくるのです。こ、こんにちはーなのです






管理人:
お祭りでも思ったり言ったり見とれたりしまくってたけど、ここでも同様に
やっぱ可愛くて綺麗だね里香!






里香:
その言葉はよく聞いてるけど、ありがとなのです
管理人さん、レポートするんでしょ?あたいのことはここまでにして…






管理人:
いやいや、里香の浴衣姿は海よりも深くつっこみたいよ!!!
里香と待ち合わせ場所で待ってるんだけどさ、その待ち時間がすごく楽しみで楽しみで仕方がなかったんだよね!
実際に会ったら真顔で鼻血が出るぐらいに無に傷が自然とつくようなね錯覚をね!!





里香:
言ってることが混線しすぎて意味が分からないのですよ、管理人さん!!







管理人:
ごめんごめん!でも里香の浴衣姿は俺の脳内を今でも駆け巡っているんだよ
そして今こうして目の前に浴衣姿の里香がいる、とてつもなく止められないことだよ!!!






里香:
わ、分かったのです!
えと、そろそろ本題に入った方がいいと思うのですよ 管理人さん!






管理人:
あ、ああ!分かった里香!里香と一緒に歩いている姿のドキドキを思い出しながら綴ろう
お祭りは2回行ったんだよね。最初は小学校、あとは商店街の2つ。基本的にこの2つしかお祭りはいかないんだけどね






里香:
最初のお祭りは管理人さんのリアルのお友達も一緒だったのかな
あたいはその人たちには全然話しかけたりしてないけど。






管理人:
この二人も基本的にお祭りに一緒にいくやつらなのだよ
ちなみに東方旧作はあんま知らないので里香の話は全然してないから無理もないかな
とりあえず屋台回って盆踊りを見ていったかな





里香:
正直言うとお祭りいってもあたい達、屋台にぶらぶらしながら踊りを見るしか
パターンがないのですよね。しかも踊ったりはしないのです






管理人:
まあそれでも楽しみではあるのだよ!
主に里香の浴衣姿に里香の静々とした表情に仕草がね、もう一大イベントなんだよね






里香:
お祭りじゃなくて、メインはあたいじゃないですかぁ
そんなに浴衣っていいものなのかな






管理人:
いいものだよ。いつも心が躍るんだよ お祭りの日は。
まあ里香は男のする浴衣とかを見ないから分からんのも無理はない気がする
あれは女性がしてこそ映える姿だと思うんだよね





里香:
そういうものなのかなぁ…








管理人:
そういうものなのです!!(キリッ
で、別のお祭りの話だけど商店街といえどもやっぱ人は多かったよな






里香:
狭い道路でお祭り屋台が展開されているのですごく狭かったのです
そういえば管理人さんは納得できなかったことが、ゴミ箱の少なさだったかな?






管理人:
そうそう!去年ぐらいは結構多く設けられてたんだけど今回1つしかなくてびっくりしたね
後半はむしろゴミ箱探しをしてた記憶しかないww






里香:
今度からはゴミ袋でも持っていくなのです?







管理人:
お、さり気なく次も来てくれる話かい?いいよ、行こう里香!
さすがにゴミ袋片手に持っていくのは里香とのお祭りでは華がないので入れるようにはしたいとこだね
一つ教訓になったわ





里香:
べ、別にそんなつもりで言ったんじゃないんだからね!







管理人:
そんな焦らなくても俺は誘うから!
…来年も行こうね 里香!






里香:
…(顔を横に向ける
管理人さん、お祭りはそんなところで終わりってことでいいですか?






管理人:
あ、そうそう。ここにある牛串屋が俺とリア友のなかでおいしいと評判だったのでそれを買ったのと
あとは林檎飴とかき氷を買ったね。それで曇天になったから早めに帰宅したというわけで






里香:
牛串はあたいも食べたのです。おいしかったのです!
かき氷は最初のお祭りのときに買えなかったから買ったって話を聞いたのです。






管理人:
そうそう、なぜかかき氷が売り切れになっててふいたんだよねw
お祭りといえばかき氷だよねwかき氷は里香にあげてしゃりしゃり食べてるとこを見て和んでたわ!






里香:
見るとこが違うのですーっ!!
かき氷を見ればいいのですよ!!ちなみに、いちご味をもぐもぐしてたのです!






管理人:
里香はいちご味好きだよねw
来年はブルーハワイでいこうか!あれもおいしいからさ、食べようぜ






里香:
いろいろと試すのもありなのです
管理人さんはかき氷はどれが好きなのですか?






管理人:
どれでもいけるといえばいけるなあ
普通はメロンあたりかな。あーでもレモンやブルーハワイも捨てづらいな






里香:
普通すぎる回答なのです!子供みたい!







管理人:
里香に言われたくはないなあ、いちごだし
てか子供向けな味ばっかでしょ かき氷ってさ。






里香:
そこらへんが受けて、あんな売り切れを起こしたのかも!







管理人:
割とそれかもしれんね!
子供は甘いもの大好きだからな。まあ俺らも該当するけどね!






里香:
うん。
…てか管理人さん、掘り進めると話が広がりまくるのですよ?そろそろ終わりでもいいんじゃないですか?
話は大体レポートした感があるのです





管理人:
そうか。もうそんな話したか
このまま里香の浴衣姿を目に納めていたいけど、やはり時間制限はあるもんな
浴衣姿で戦車整備とかできんだろうし…今回はありがとね、里香!





里香:
浴衣ではさすがにしづらいかなぁ
あたいも、ありがとなのです!あとで約束通り資材運びのお手伝いもよろしくなのです!(はぁと)






管理人:
うっ!覚えていたか!
いいよ、手伝うよ里香!じゃあ、最後はこれで〆るかな。里香は里香らしい反応をしておくれ!
じゃあ、来年もいっしょにきて…くれるかなっっ!?(某番組っぽく





里香:
古いのですよ管理人さん!!
い、いくなのですーーーーっ!!






管理人:
どういうノリだこれwww
てかあっさり分かって反応してくれた里香もさすがとしかww
じゃあ今日はここまで、ではでは





里香:
無茶ぶりなのです!
それじゃ、さよならなのですー!






<戻る


inserted by FC2 system