2015年2月「動画」

2015年2月絵:illusted by かなべらる様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25643563
2015 2/23「【ゆっくり解説】 初心者の為の東方project〜封魔録編〜04」 中次郎様


タグは(その他)タグである。ゆっくりが解説する封魔録紹介動画である
5面の内容を主に進行、ゆっくりボイスでのアテレコなど分かりやすく紹介している。この動画では修行が足りてないバージョンと
足りてるバージョンが描かれている。最初は前者であるが、進むにつれて後者になる。少し過去に戻されたり、修行エンディングだったり
見せている。この修行エンディング全部やるのかよwwwどうでもいいけど、魔梨沙の声可愛いな。(14:05)より、ようやく里香が登場する
「今すぐくるなのですぅーーーー!!」はいはい、いきますよ里香ちゃん!!!(お前じゃねぇよ) 次回予告で既にバレてるけど、
里香の本領が見れる回だと思われるwあと里香はザコじゃないです!ここ試験に出るからな!!!!(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm25617839
2015 2/20「【ゆっくり解説】 初心者の為の東方project〜封魔録編〜02」 中次郎様


タグは(その他)タグである。ゆっくりが解説する封魔録紹介動画である
紹介動画ではあるがちゃんと封魔録の話の流れをゆっくりボイスがアテレコしながら進行している。初心者向けというか
基本的なことが分かりやすく解説されている。(4:45)あたりに玄爺を紹介するのだがカメックスとかミュータントタートルズが
出てきてわろたwそうか、玄爺は4人いたのかw(おい) (6:25)より里香が初登場する。ここでは原作通りの台詞がアテレコされている
(しくしく)は読まれないのね、あと表情をちょこちょこ変えててやっぱ里香は可愛いなあw(12:09)よりなぜかクイズコーナーと
なっていてそこで無礼があったことに対して里香が謝っている。そんなわけでここから里香がなぜか司会進行する役になっている。
ちなみに作者さんが見てたらあれだけど、あたしじゃなくてあたいです。「まだ秘密なのです〜!」の笑顔がキュートすぎるね、里香w
里香が各曲を紹介している、ついでに明羅さんとの話の掛け合いも見られるぞwとりあえず靈夢よ、明羅はあげるから里香をだな←
というわけで次回は3面と4面を紹介するかと思われる


<戻る

inserted by FC2 system