2016年11月「製作」
 
2016年11月絵:illusted by issue様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


※※※イベントの同人関連・その他製作物は中側に置いてあります。※※※
※※※AAの製作物は下側に置いてあります。※※※

※※※同人関連・その他の製作物※※※

2016 11/12「幺樂団カァニバル!6」 久澄様(主催:幺樂団公演会)
タグ:同人


同人タグの内訳では「カタログ」とする。
絵はカタケイさんの絵で表紙を飾っている。ちなみに表紙に里香はいなかったのでいつも通りということで(
2年ぶりとなる関東での旧作オンリーイベント。そのブランクの影響からか過去最多のサークル数だと思われる(実感)
また最近の旧作絵師様も多々一般やサークルで参加されてるので邂逅が新鮮で楽しかったかなw一部は会えてないけどw
本誌に里香の直接的な登場はサークルカットのみで里香関係だと2サークル、遅上さんのサークルとちるろり。さんのサークルだ。
まず里香が登場した出典の内訳として、同人誌は5か所、色紙が1か所、グッズが3か所と多分かなり多いと思う。
CDについては再販の分が1か所は確認できたが再生機材が私にないのと実質なさそうなので0かなと。あとゲーム系は
珍しくいなかった印象であるかな。アフターイベントについては里香関係はあったと思うが定かではないという状況。
会場が暗くて絵が見えないというのもあるけど、私の聴力のゴミさもあると思われる。多分遅上さん出してたと思うんだがなぁ…(
また一般の方から原画と色紙を3か所から戴きました。ありがたい限りです!!!

2016 11/12「魔法店ふわふわエレンのおみせ」 そらいろ様(サークル:しゃーぷにくびーふ)
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
メインはエレンが登場する4コマ?形式な漫画である。8コマな気もするけどw画風はクレヨンで塗ったような描き味の画風で
デフォルメなキャラがわいわいとほわほわーとしている漫画。本誌の「はじめに」のページで公言している通り、
あたまからっぽにして描いた感がかなり伝わる、ゆえに絵も話もほんわかとする作品なのでゆっくりしたい時に読むと
心地よさそうだwエレンが魔法のお店をしているのでそれぞれのキャラの依頼?に応えるみたいな形式で進められる。
基本的に1面2面ボスが多めで里香もその例に入っている。里香が登場する回では家に集中的な豪雨で悩んでいるという依頼から
始まるわけだが、純粋な被害者でわろたwwでも困惑してる里香はめちゃ可愛い、持ち帰りたいぐらいにねwあと、しきりに
エレンが自分のお店を宣伝するのも笑えるwその次のページも里香が登場するのだが、前ページと繋がっているのだろうか。
水関係なのもあるけど、「ようやく家に帰れる」発言もあるし…あ、これにとりの台詞か?まあ喜んでる里香、可愛いんすけどねw←
あと、「なんかよくわからないらくがきコーナー」という少女漫画にありがちな枠外利用っぽい仕様があってそこにも
里香が登場する。ぶっちゃけ、なんかよく分からなくはないので続けてください← ここでの里香はマジックハンドで
にとりの頭をなでて楽しみ、にとりはイビルアイΣの真上に座っている姿が描かれてほのぼのとするwお互いの特色を
交換して楽しむっていいよねwうーむ、この構図もほのぼのさせてくれるわw里香回以外でもくるみ回の自由さや
特におちはない回はシュールで面白いと思うw全体的に幼女の可愛さを詰め込んだ本で和めるね

2016 11/12「Lollipop Candy Unkoun Girls」 イオ様(サークル:メアリアンブルー)
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
発刊日は2016年の9月18日となっているが今回初なので日付はこちらにする。
イラスト本である、イオさんが描かれたEXボスたちがそれぞれ登場していてキャラに対して軽く説明文を註釈している
ちなみに旧作EXボスのみキャラが註釈は入ってないのだが、代わりに吹き出しで何か話している仕様となっている。
里香が登場するのは最後のページで「おまけぺぇじ」にて登場している。里香は吹き出しでは「EXステージスの本、
いくなのです!」と喋っててその後に夢幻姉妹、ロリスと喋り出している。EXステージスというのは複数形という意味かな?
いや私には漢字力はあるが英語力は備わってないので突っ込みづらいがwちなみに絵のクオリティはかなり高く、
キャラそれぞれ書き分けができてて尚且つめちゃ可愛い。里香もまたつぶらな瞳が愛らしく大きめに結った三つ編みに
拍車をかけて可愛く、そしてちょこんとイビルアイΣの真上に座っている…たまらんねwwすごく落ち着いた雰囲気で
たんたんと話してていいわ、里香に顔を覗かれてみたいものですなwタイトルのLollipop(ロリの意味かと思ったら
ペロキャンのことなのねw)になぞらえて、キャラそれぞれが甘くさせてくれる本に思う。
本とは関係ない話だがイベント当日、イオさん自身が1面里香のコスをされていたのもインパクトがありましたw
服は1面長袖服に大き目の紫の胸元リボン、長ズボン、黒い靴、三つ編みには大き目の赤いリボンという姿で登場されてて
可愛くて素敵でしたね!あの胸元リボンや三つ編みリボンは大きくするとこの白い服がよりよく映えてよかったと思います。
あとレンチの形をしたペンもアイテムとしていいなと思ったり。ちなみに撮影の際に腰に右手をあてて左手レンチを
掲げる構図は里香絵でよく見かける構図です。私は里香レンチ構図と呼んでるんですがねwお忙しい中、ご協力戴きまして
ありがとうございました。あ、ちなみにサイトには写真は載せてないのでご安心ください。

2016 11/12「」 遅上 汀様(サークル:24ミリ)
タグ:同人
 

同人タグの内訳では「同人誌」とする。
同人誌とすべきかタグで微妙に悩むが、最終的には同人誌になるのでタグ配当している。イベントではこの紙2枚と
下記に紹介している缶バッジとがセットで出展されているようだ。この紙というのは1枚は同人誌の内容・本誌となる部分のもの、
もう1枚はその同人誌の作り方というものである。言うなれば、自分で作る組み立て式の同人誌ということである!!!(ナンダッテー
前例にないタイプの品に思う、私は見たことはないタイプの頒布物だwまあ里香も戦車技師だし、里香の特性に乗じて
戦車を造る要領にちなんで紙で組み立てようぜみたいな意図がありそう(ないかな?) 作り方の紙についてだが、
一応別サイト(ここをクリック)にも参考資料として載せているようだ
ちなみに私が作ったものだが…

 

3枚目の写真でこんな歪になっているw多分紙の端が寸断スペースみたいなのがあるから、その分が出てるんじゃないかと思われる。
まあそれか私の折り方の下手さかな。4枚目は何とか調整したものかな。さて本誌の紹介に戻ろうか。
今回は既に紙1枚で全貌が見えたと思うがしりとりが内容となっている。しりとり から始まり最終的に「し」で終わる言葉で
〆て無限ループのような仕様にしている。ちなみに何枚かは過去の遅上さんの絵で見覚えのある絵が挿入されているようだ。
まあまず出だしの「しりとり」や「もち」「おかし」が見覚えあるかとw基本的に里香のみが登場するので可愛くしりとりの
語彙を体現している姿を見ることができるかなwところどころにネタも仕込まれているように見える、私は椅子が
ゲームウォッチのやつぐらいしか把握してない。とりあえず全てを見て思ったことは投擲系が多いかな、
投げなくてもよさそうなものも投げたりしてるのが笑えるw(じゃがいも) 個人的に「とんねる」と「しお」が何か
可愛くて好きかなw基本全部可愛いけどwそういえば表紙のしりとりの絵は謎だなと思ったりもする(尻?

2016 11/12「封の板1.1」 みず様(サークル:9.1.NET)
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
イラスト本ではあるが前回の「封 0.2」に少し調整をしたみたいである。絵はほぼ同じだが頬の紅潮や髪のハイライトだったり
少し変わっているようだ。あとサークル名も何か変わった感じがする。今回の本誌では本の表紙に里香が頬杖している姿が
描かれたり、ふらわ〜戦車と1面中ボス戦車が専用でページを独占、4コマのページに里香が描かれていたりと里香要素が
増している。前々から思ってたけど戦車が結構立体的に描かれてて堅そうな様を見せてくれる。何か別のソフト使ってそうだ。
4コマの隣に描かれた里香についてだが作業着を着ているようで三つ編みにしていない姿を見せている。得意げな表情をして
可愛いのだが、隣に描かれた4コマはふらわ〜戦車をぺしゃんこにする漫画なので結構ギャップがあるかなと(里香には酷である)
表紙の里香についてだが、背景に1面中ボス戦車を配置しながら里香は机に向かって頬杖をつきながら設計図を見ているかなw
吟味しているというか真面目に見ている様が把握しやすく、また期待をしているような希望を持った眼差しが可愛いw
こういう希望を持った彼女の夢というのは極力砕きたくないなと尚更思えるね。てかこの表紙を捲った後の4コマは
ページ構成からして展開としてすごいなと思える(  それでもこの里香なら諦めず追い続けそうだね、ああ可愛い里香だw

2016 11/12「東方影夢陣」 ちるろり。様(サークル:放課後日和)
タグ:同人


同人タグの内訳では「同人誌」とする。
イラスト本である、一応冒頭に「はじめに」的な文面が入っているようだ。基本的に旧作のラスボス、EXボスが対象となっており
全キャラを黒化(悪堕ち)されている。例えるならばポケモンカードで言うところの「わるいポケモン」みたいな感じだ(伝わるか?)
ゆえに服装がアレンジがされまくっていることと、黒系の色を多用しているのが特徴だ。ちるろり。さんの描かれる絵は
もともと可愛い系なので、黒化となってもやはり可愛さがあるので「黒…?」となるのだ。 …いやでも、一部のキャラは
目にハイライトが入ってないキャラもいるから要素としてはある。ちなみに里香も登場するのだが目にハイライトが入ってて
不安そうな表情をしているので染まりきってはなさそう。服は黒い服にどす赤黒いスカートで黒要素をふんだんに盛り込んでいる。
イビルアイΣも背後にいるのだがもともと黒いのもあるけど普通に鎮座しているので逆に見慣れてしまった私からすると
和らげ要員に見えたというw(慣れって怖い) 比較的この面々で一番明るい表情をしているのは里香な気がするんだけど、
ちるろり。さんの良心が疼いたのだろうか(  いや案外イビルアイΣが身代わりに黒くなったとか妄想できそうだけどねw
しかしながら黒くなっても里香は可愛いことに代わりはないんだがねwちなみに黒化してるなと思うキャラは教授かな。
頬の十字もあるけど目つきとぶわっと悪の波動を放ってきそうな雰囲気があるゆえに!幻月の服が白だったのが
黒になってるのは何かいいよねw夢月はすごいはっちゃけてるけど( 待てよ、完全に黒くなったら露出激しいのか?(

2016 11/12「」 博士と宇宙人様(サークル:地球侵略)
タグ:同人


同人タグの内訳では「原画」とする。
1面時の里香で腹部あたりから上の立ち絵構図である。里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は肩の高さで
レンチを握り、右手は腰の隣に軽く浮かせて垂らしている。表情は口元は口角を右上に上げてにこりと笑い、目元は
つぶらで細めているようだ。頬にはりんごほっぺのように紅潮している。デフォルメで描かれてて可愛い里香であるねw
この軽くレンチを掲げて控えめに笑っている姿とかもうたまらなくいいですよねw目を細めているのもあるけど
大人しそうな雰囲気も好きだな、ほら内面は強気なんだけど、いざ外面は大人しいって性格みたいな里香に思う。
こういう里香と一緒に歩いて知らない街を歩いてみたいね。
しーらなーいーまーちーを あるいーてーみーたーい どーこーかーとおーくへー いーきーたーいー♪
古い曲で申し訳ないけど、そんな遠くまで一緒に連れ立ちたくなるような里香というわけですwあとは目の色が
赤を使っているのとハイライトが綺麗に入ってて綺麗なのも特徴的かな

2016 11/12「」 遅上 汀様(サークル:24ミリ)
タグ:同人


同人タグの内訳では「グッズ」とする。
1面時の里香で立ち絵構図だ。里香は体を右斜め前向きに向いているようで左手は人差し指のみ立てて前面に突きだす、
右手は腰の隣に垂らしている。足元は大きく股を開いて直立する、表情は口元は口角を左上に上げてにやりと笑い、
目元は横棒線の目で眉はハの字にしている。里香とイビルアイΣが映った缶バッジである。本来ならば新刊とセットで
付いてくるものだが、ここではあえてグッズとして分類している。ちなみにイベントではセットで100円で出されていた、
破格的安さでしょ!もう数百円はしそうなものだがね。里香は左手のみ前面に突きだしながら人差し指のみを立てている、
右手は腰の隣あたりに垂らしているという構図でズビシッと堂々と指し示す。表情は遅上画風で余裕のある表情をしている。
里香とイビルアイΣとのまとまりが良く見やすいかな。ただ、指差されてるのが結構目につきやすいので指差されても
大丈夫な相手の前で装着すべきだねw(そもそもパンピーの前ではするなよ)  思ったけど、遅上さんのところの小さ目の
缶バッジって初めてな気がする。

2016 11/12「」 赤束子様(サークル:下り安全側線)
タグ:同人


同人タグの内訳では「グッズ」とする。
1面時の里香で立ち絵構図である。里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は腰の高さ、右手は肩の高さで
トルクレンチを握っている。足元は左足のみ地に着き右足は片足上げている、表情は口元は開けていて目元はつぶらで
細めている感じが無性に可愛いwさて里香のキーホルダーである、勢いで3人買ったけど…何か買い足りないと感じるぐらいに
可愛い里香である、惑わしてくれるねwトルクレンチを握って片足上げて立っている、きゃぴっとした里香がもう可愛すぎるねw
これはiphoneにキーホルダーでくっつけてぶらぶらとさせたくなるなぁww里香を連れ立ってる気分になれそうだw
でも、極力汚したくないからすごい悩むんだよな…wwうーむ…惑わしてくれる可愛さの里香だなぁぁぁぁぁあんもおおwww←
やっぱ眺めてるだけでもその純真無垢さが伝わって…もう、ねえ?(溜息交じり同意を求める目) てかまた出展されてたら
買う自信はあるかな…w里香以外にもくるみや夢幻姉妹、幽香のキーホルダーだったりマグカップだったりマウスパッドだったり
種類がたくさんあったので東方幻想郷好きの人にはうはうはだと思うwそもそも画風がかなり可愛くてやばいから尚更ねw

2016 11/12「」 福田 あかね様
タグ:同人
 

同人タグの内訳では「原画」とする。
一般参加の方から戴いた紙状の作品である。ちなみに左は原画、右はコピーとなっている。
ハロウィンにちなんでいるようで魔女コスをしている里香で可愛いね、手の近くに浮遊する霊魂も髪飾りならぬ星飾りをつけている。
里香がこうして魔女として登場するとどういう魔法を使うのだろうか、気になるところではあるw科学と魔法を応用するタイプかな(
てか手元から霊魂が出ているから、ばけばけを作れるぐらいだからそっち系の魔法にも見えるかなw霊を使う戦車技師って
やっぱりなかなかいないと思うんだよね、そういうのいいよねw絵はコピックで描かれている、白地の服に仄かにピンクを
使っているようだ。右の絵についてだが明羅さんとのツーショットである、めいりか!お互い視線を合わせないような
よそよそしさがあるけど、ジョブが違うと交流は難しかったりするのだろうか(  まあでも明羅さんの袖口が
何となく近そうだから親近感はあるかもしれないwとりあえず里香の右隣りに私も立っていたいところだな(
ちなみに私も福田さんのために明羅さんを描いた色紙を持っていきました、喜んでいただけて何より!交換みたいな感じでね!

2016 11/12「」 芋丼様
タグ:同人


同人タグの内訳では「原画」とする。
一般参加の方から戴いた色紙の作品である。1面時の里香で腰から上の立ち絵構図である。里香は体を左斜め前向きに
向いているようで左手は真横に伸ばし、右手は腰の隣に軽く浮かせて垂らしている。表情は口元は口角を緩く上げて笑い
目元はつぶらな双眸で右に視線を流して様子を見るごとく、である。主線はやや太目のペン、配色は色鉛筆である。
髪には1本単位を表現するため線が先端付近で入っている。イベント終了時までなかなか遭遇できなかったので手に入れた時は
「おお!可愛い里香だ!!」となりましたね。事前に芋丼さんにはお願いしてたので、成就しないままだったらどうしようかと
思ってましたが何とか受け取れてよかったですw幼さ全開の里香があどけなくて可愛いですね。すっごい走り回りそうな
手の構図をしているけど無邪気そうでもあるかなw手元だけでリレーとかでマーカーコーンを回る時にしそうな構図を
しているようにも見えてくるwとりあえず、柱があったら里香をぐるぐる柱を回りながら追いかけてみたいね(変質者
結構終盤に会ったこともあって差し入れを渡そうと思ってたら鞄の中が空で渡せなくて申し訳ない空気が流れたわけで、
返せるものがあったらいいのにと悔いた経緯があるね。でも実際、差し入れは鞄の奥に3つあったというオチなんだけど(
次会えたら倍で渡したいものです

2016 11/12「」 俺様様
タグ:同人


同人タグの内訳では「原画」とする。
一般参加の方から戴いたスケブの作品である。イベント終了間際に俺様さんに遭遇して非常にレアキャラなお方だったために
スケブをお願いしたら自身のスケブを1枚ちぎってそれに描いて戴けました。すみません、お忙しい中ありがとうございます!
最初右上にペンの調整だけをするのかと思ってたらまさかそれに続けて描かれるので二重の意味でびっくりしましたw
目の前で描かれるとはサービス精神旺盛すぎますよww私ならば緊張して描けないですわw里香についてだが、
ジト目っぽい里香で強気に「なのです」と声高らかに話しかけてくれるような構図ではあるけど、掲げたレンチから
ビームでも出そうな構図にも見えなくはない(  いつぞやに俺様さんが描かれた東方キャラの集合絵の里香も
こんなジト目タイプだった気がする。集合線が妙に入っているので謎の説得力もあるのだが、シュールな可愛さもあるかなw
水戸黄門みたいにイビルアイΣとイビルアイを引き連れているけど、実際にこうしてレンチを見せられて名乗られたら
「へへーっ、里香様ー!」となりそう。うん、崇高なタイプの里香だこの絵!(  太いペンで描いた感じなので
一発描きで描かれているのも凄いポイントだし、里香の服装を覚えられてるのも凄い。俺様さんについてはしばらくこちらに
来れないそうなので尚更レア度急上昇しましたね、もっと無言そうなイメージを想像してたけど予想以上に心の度量が
広いお方で話しやすかったです、あと無理難題申し訳ない。

2016 11/12「」 takaiman様(サークル:骨マン)
タグ:同人


同人タグの内訳では「スケブ」とする。
1面かEXかは定かではないがおそらくは1面時だと思われる。里香は体を左向きに向けて右手は前面に突きだしている。
歌舞伎役者が何かしそうな感じの構図だね。表情は口元は緩く口角を上げてにこりと笑い、目元はつぶらで下目遣いだ。
穏やかそうに笑ってて可愛いね。髪がふわっと浮いてておでこがよく見えるようになってる辺り、風を正面から受けてそうだw
里香のおでことかね前髪かかってるから触ってみたいよね(なぜその結論に至った) まあおでこフェチではなくて、
あくまで里香フェチ里香好きなだけだから間違えないでね!微妙に集合線が入っているので「どどん!」という太鼓の音が鳴れば
集客の目を集めそうだwその内、場を制するなのですの声が上がれば最高だねw里香のこの余裕そうな表情が可愛いわw
風がよく通るイタリアっぽい市街地を共に抜けてみたいなw岡山にはそういう観光地あるからいずれ…ね?w

2016 11/12「」 烏空様&遅上 汀様(サークル:24ミリ)
タグ:同人


同人タグの内訳では「スケブ」とする。
上に描かれた里香は烏空さんが描かれた絵で下が遅上さんが描かれた絵である。まあ画風ではっきり分かりやすいけどw
烏空さんの里香は顔のみ描かれた肖像画構図、遅上さんの里香は腰から上の立ち絵構図である。烏空里香は手足は描かれてない、
表情は口元は緩く口角を上げてにこりと笑い目元はジト目だ。遅上里香は体を左斜め前向きに向いているようで
右手は腰の隣に垂らし左手は肩の高さで維持しながらピースサインをしている、表情は口元は口角を右上にくいっと上げて笑み
目元は横棒線目で眉はハの字になっている遅上画風である。烏空さんが細めのペンで描かれたようで髪は1本1本線状で
描いている、遅上さんは主線は太めで色の部分は細いペンで斜線塗りをしている。そういえば過去は色鉛筆塗りだったかな、
斜線塗りは新鮮に感じた。マスコット的な可愛さがあってスケブに合う画風に思うねw結構すらすらと描かれた感じゆえにね。
烏空さんは普段結構リアルに描いたり暗めな靄を張ったような背景とかを描いたりするので今回は画風的にはギャップがあって
面白いかな、いやまあ時折ラフに描いてたのもあったけどね。サークル「24ミリ」は遅上さんと烏空さんの二人がいるので、
まさかの合作仕様となっている。これはこれで面白い

2016 11/12「」 古川弍寺様
タグ:同人


同人タグの内訳では「スケブ」とする。
1面時の里香で腰から上の立ち絵構図である。里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は肩の高さで真横に伸ばして
トランシーバーを持っている、右手は腰に当てている。表情は口元は自慢げな時にしそうな口の開け方をしていて口角は
右上に上がっている、目元はつり目タイプで強気にしている。自信があるような表情に得意げとなっている姿が
把握しやすいだろうwトランシーバーというとなぜか気分が高揚するからその所為かもしれない(気分上がるのか?)
ほら、通信してると仕事してる感が伝わるし制御塔からの通信係みたいな役割なのもあって重要性はあるからという意味で
かっこよく見えたりするわけで…そういう意味ではキリッと堂々としたくなるとかあるんじゃないかなw私は少なくとも
そういう心境で通信係をやっている!…まあやったことはないんだけどな!!←  まあ通信機じゃなくてリモコンかもしれない
まあそれでも制御することに代わりないからね、里香ならばそれも作れるだろうし持っててうってつけだと思う。
ほら、里香が持てば彼女自身の可愛さで士気上がるだろうしな!とりあえず里香、話してみてよw

2016 11/12「」 コウタロー様
タグ:同人


同人タグの内訳では「スケブ」とする。
1面時の里香で立ち絵構図である。里香は顔のみ左斜め前向きに向いて体は正面を向いているっぽい。左手は腰にあてて
右手は肩の高さでピースサインにしている。足元は大きく股を開いて直立、表情は口元は横楕円っぽく開けてて
目元はつぶらで上目遣いをしているようだ。穏やかそうに漠然として笑っている感じかな。背景にはイベントの様相を
コマ分けしながら瞬間瞬間場面として描かれている。ふらわ〜戦車、イビルアイΣが売り子、ばけばけが参加者みたいな
里香関係だけで自演ができそうなぐらいに盛況している。実際に下側に「里香カァニバル」とあるので里香オンリーみたいな
主催なのだろう(だれか主催してくれ)現実問題ここまで参加者がいるかどうかが問題だがなぁ、最終的には自演するとか(
今回のイベントではばけばけやイビルアイΣの絵がついた紙付き鉢巻きを頭に冠してた人が何人かいたので、
ばけばけになるつもりだったらその仕様は面白そうだw里香がこうしてピースサインが満足にできるぐらいの規模があったら
いいのになと思うねwてかスケブによくここまで描いたなぁと思う。コウタローさんならではの描画だろう。

2016 11/12「」 ちるろり。様(サークル:放課後日和)
タグ:同人


同人タグの内訳では「スケブ」とする。
1面里香とEX里香共に胸あたりから上の肖像画構図である。互いに背中合わせになっている構図で1面里香は左斜め前向きに、
EX里香は右斜め後ろ向きで体を向けている。EX里香については顔は左向きのようだ。四肢の構図は描かれていない。表情は
1面里香は口元は大きく開けて目元は右目のみウインクをして明るく笑う、EX里香は口元は左上に緩く口角を上げていて
目元は背後の1面里香を意識するように見守っているような眼をしている。お互いに頬にりんごほっぺで紅潮させている。
淡く色鉛筆でさらさらと塗られているのであっさりとして見る人間に負担を与えなさそうな塗り映えである。里香の
周囲にはばけばけ、イビルアイΣ、ふらわ〜戦車、1面中ボス戦車と勢ぞろいである。まとまって集合しているので
写真映りがいいね、全体から楽しさに溢れているわ!1面もEXも里香がとても朗らかな笑みで語りかけてくれるので
殺傷能力がとても高く、可愛くて困るwwやんちゃに笑顔で接せられたら心躍るだろうし、見守られてもみたい…
慈母のごとき里香だわw里香の下側に映っている2台の戦車が走っているのだが1面里香、EX里香がそれぞれ搭乗しているのだろうかw
追いかけっこしているみたいでわらべ心騒ぎ〜みたいな…って、追いかけっこはしてないな 今のは初見なのでノーカンな!(
そんなわけで、"かの"有名なちるろり。さんに会えてよかったです!このイベントでスケブも欲しかったし会ってみたかった!

※※※AAの製作物※※※

https://twitter.com/8bitcanvas/status/803266149668372480/photo/1
CyXGTaSUcAE_IJT.jpg
タグ:アレンジ1面三つ編み
2016 11/28「」 様

          ,,,,yr─'"^^"fngg、
        g4[)"        ゚li.i.。
       /(llf゜          i.i.]l.
      ./゚l](            ]][゜  ____,,__
       [(([         __,,,,。(-ヾ^^^゛゛^^"ー,,、
       _tl゚[     ./f^^^,,,,,,,,gggllllll............]llg,,_,,^"ゝ,,
        ^)l.  ,,r'^^^ggll[................[]............................ll]g_.;、't,,
         ゚。f゛_nll............................;,;,:.:.....................................[、.\、
        ./゛ ,,g............................ll[ll;,;,]llll........................................l. `、_
       ./ .\])[llll]llllll]4llllll.l[.l:.:.][ (]];;;;]llf)ff(゚l゚l゚l゚__]............q.."k、
       ,,l゚    4]!   ]!  |.l....[ `、i.i.)t,,___,,,,p........................l._゚l。.
      /    g[^  _.l[[,,,,q,,][ll....[   ti;i;](llf]:.:.[]([;,;,................[8_(
     ./ ]........llll]]llllllllllll;,;,[;;....]]:.:.:.:.!    i.i.;,;,........[gll(;;;;;,;,....:.:.(];;;;[ ]!
     ]゜〈............;,;,][[[gf]:l;,;,t....ll.l゜]]゛    ゚l[^t........i.i.]lli.i.;,;,[]]lll:i.i.];;.l!
     |.l............;;;;[ll](ll....:.:.;,;,ll....f[|      ゚ll..ヽ]][][^(;,;,i.i.ll....i;i;i.i.[5〔
     〈 ,,............;,;,][;;;;[....:.:.;,;,;,;,....:l! ]!      ./^^"^゚'〈^"゜^゚l;,;,][]llg[
     〈 [:.:.........;,;,i.i.;;;;g....;,;,__i;i;;;;;[l.         〔゚li.i.、 .\  ]i.i.l. ゛
     [〈[............i.i.;;;;;;;;;,;,i.i.(",,゛y,,゜        ]i.i.i.i.]!   [、 ]][゚l!
      t[[.l........;,;,i.i.(:l、.l( |i.i.i.i._        [.l:.:.[][   "  〈] [
      「](xll゚゚li;i;i.i.l. |  ;;;;;;;;(][        .ヽt(「     []t 」
         |];,;,]k    "dllt)゜     r          g]]ll [
         |]....f[]_                     _g[....d .l!
          ] r....[j;;;;、                   gi;i;:.:.[[ |
          !.l........;;;;l.          ___      ./i.i.i.i.....] [
          :゚l....]]]q]g,,,,        ^ '"    ./i;i;i.i.i.i.;;;;[ll)..l[
          .l,.l[(....i;i;i.i.i.i.i;i;l:─..,,,,__     __,,rr"  ゚lfllll](][ll(fll](]!
           .l];,;,](i.i.i.i.i.i.i.i.[  __....^llllgggll;;;;;,;,f!─」  」....;;;;(]....9__,,,,,,f。
           .li;i;][9i.i.i;i;^゚l゚l゜  |  ];,;,........;;;;   [  f;,;,]xr8;,;,[]........(]!
         __,,,,〈g;,;,i;i;lili][    | ./;,;,........[.l、  (   ,,,,,,gggi.i.;;;;;,;,i.i.g、
        ll0........];,;,llllllll「________ ]! / .\;,;,゜ 1  (ggi;i;i;i;i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,](。,,_
        [t....];,;,;;;;g;;;;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i; ]y,,,,,,,,,,,,___ .l(  ,,i;i;i;i;;,;,;,;,゚゚]][];,;,;,;,;,;,i.i.lili]llt)l.
       __](4;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;;;;;i.i.] ;;;;i.i.i.i.i;i;i;i;i;i;;;;;i.i.,,gi;i;;,;,;,;,[゚g(^^^;;;;i.i.;;;;"^]lili;;;;f゜
    _r4:.:.:.:.[;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;i;i;i.i.;,;,;,;,;,;,[];,;,:.:.;;;;i.i.ll"   ]i.i.゛
    ゚l]............i.i.;,;,;,;,;,;,;;;;;;;;;;;;;,;,;,;,;;;;;;;;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i;i;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.;;;;i.i.l゚    .li.i.,,、
     ]:.:.;,;,i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;;;;;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,゛     ^i.i..l.lgx、
      "i;i;i.i.;;;;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;(゛ 7     ]i.i.ll(....])x
,,,,g..__gqtlli.i.i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,)(゛| .l      i;i;i.i.(f]:.:.
 ^:l[(llt];,;,i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;i.i.i.i.i;i;i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,("   .l_.l!      ]i.i.i.i.(][.\
  〈;;;;i;i;lilii.i.i.i.i.i.i.i.i;i;i;i;i;i;i.i.;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;("     l.゜      〈^^^゚^゚
      .;lilii;i;i;i;i.i.;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.ll("       t       〔
     g;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;i.i.i;i;i;i;(^         〈      |
    .;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;;;;;i.i.i;i;i;i;i;i;i.i.^゛           |      .l!
    .li.i.;;;;;,;,;;;;;;;;;;;;i.i.i.i.i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;f(^"゜ ___           .ヽ     ..ll.
    i.i.lilii;i;i;i;i.i.llllllllllfllll][^^^^"^^^゜     r__[            f     f|
   .l!./゜        〈                        ./     / ]l.
   〔r         ]!                        t_     .l  〈_
  。 ゜        ./           ./─           |    !  |
 ノ 「         1             -^         __,,,,lilill!   .l!  .ヽ
/゛ l.         |,,,,,,,,,,,,.。,,,,,,,,___      ____,,,,,,,,,,grll;,;,:.:.;,;,i.i.i;i;゛   .。   [
」  ]          ゚li;i;;,;,................]]g;,;,;,;,;,;,lll. J(:.:.[g................]]:.:.i.i.lili゜    (   |
]  ..l          |lilit[:.:.:.:.:.:.:.:.]................l.〈:.:.....;,;,g;,;,;;;;([;,;,i.i.i;i;]]    |    ]!
。             lilililii.i.((;;;;;,;,;,;,;;;;i;i;........i.i.](....i;i;;,;,;,;,;;;;:.:.;;;;i;i;i;i;][、        ll!
[             〔゚l゚゚l゚llllkllll;,;,;,;,;,;,;,;,[llllf(]]]llllll]llll゚ll^(.l]:lll)llllll゚^"ゝ

https://twitter.com/ziware30/status/800717445346377728
専用ページ  Cxy4RMMUQAA_f-Q.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 11/21「」 落雑様

                             ,,.。--─-.。、
                          ./"       .\。._
                      ./"゛^゜           \_
           ,,、  _      ,,l゚                 ^v
           〈、.\゛l..l、    J゜     ./、 、   。     .。゚x_
           ゚l、 ゜ _」    /゜      〔"。.\_   |  1  ]_ヾt、
            \   ]!   .;( y  |   | ゚l、 1_  〈1  1  ]_ 〈t、
             \  〔  J゜ | |   ]! .ヽ  ゚t  」.\ | .ヽ  [[
              `、 [  .l! !〈  [    1  \gglilillgk_|r;;]─ [ .l|
               1[  ]! l.〔  [ __。.-'"   ^「]llllllll[g]l.  ゛ 」 ]! イ
                ' ]゜  [ /lllililili,,g_     ][;;"゜](   __f゜  ]!
                 (─' .\r ][ ]lllllili]l.     ^゜    |   ,il゚lt         _5
                  |   )、 ^f! ^           _r__,,.。 _゙、 〈!       ./゛|
                  |.。。.r-゚〈、            ./  ./ _4゛ __vr   ./゜ [,,,,
                   ^  ]、 ゚l、     ---^゛ ./](  ./゛ ,,;;](./゛q゛   J゜  ゛ |
                    .;t.ヽ,,。 ^-,。.、,,,,,,,,,,,,、./゛ 〈_  ..l゜ __vt^^^ _0゛   /   /
                    ]! |─^^^   ./(    /゚ll:__/" __。.ll゚゚l]゜   /  ,,/゜
                   ,,ヨ 〈。..;,-^゚。.n!'^[f .l、  /" ,,r" _./゛ ./..]l._  f_./^
                  〈゜  」./4 _tr"./゜ ,,_v─^─.;/゜ |   /("__,,t[x,,_
                 __,,,,[ /.ヽ゚ー゚l,, ],,.。Jrf^^^        ".l!'__,,r^ t; y" ^t、
             .。  〔  ]y( |  ゚l[゜           pl.'"^/"  ,,「゜ ./'")!
             ]^゚v_| ,,l゚^^^.ll゚l.  .\         ,,,,、 ]./。---「.。f゛〈、.l(
             〈  \[__^.。-'"゜./、 |_       .;][゜  .l(__)rf"    )。."f゛
            /゛  4,,"゛  X(゜,,__]( |^4q、    .lllll4=K[ 'tt]-    bk_゚l、
            ^^^]l゚゜ ^^^,,゛゛ ]! ^)、〔! .;gg]〉 v _,    ゛\!F[_x。    ゚l()r
             ,,f゛    (]l.、イ   `、f-、。_ .-/V^_。─"゜  |ll[ .\    .\_
             」゛     |Y]!  /"    ^^iーx^^^  .\  〔"]!  ゚n_    .\_
             \_    0l゚ | |g!   /        〈  r'h4   \_     ゚l。.
              ゚lr_ 。 4゜ 〈!  0f゚l、  [         _[./゛|[    .\_    〈、
               .\h、l.  〈    .\r__^,,      .。 _l゚゚^^^゛^゚l()_     .\v__ |
                  ゚'"- _゚l。.      ^"^v_   ,,l゚k"      ]ll,,        ^^ヾ
                     ]! _^ーr。.。.,,___  ゛ゝ,,/゛       b"^)、
                    _r゚    |  ^^^^^^ー7ヾ^^^^ーtr"  .\、
                   ./゜     」             |     ゚lr_
                  r゛     ./              )(      ゚ly
                 .l[      /゜               ^;;   ./'^[
                 .;[.。--n,,   〔                 .\メ゛  ]!
                    ]!^t、|                  )。.   (
                    〈,  ^゚l[       ヽ、  」)       ゚l   .ヽ
                     (  |       l.(ll-f][        l.   |
                     t 、 ]、       .l][ .ヽ_       |   .lr
                     |  .lr       .l]!  ^,,       〈    .l(_
l.                     .\  ゚l。.     .l.l(t_  ,,)r      | ./l゚^.l!
                      .l(t_  ]!     _][.〈)tg4(゚n。    |^   」
                      (_.;[t__,,,,]!   ./゛] .\ll,, .\    (    |
                      .\   .l!   .l[  [   ゚l、 .l9、  ^t   __「
                       .\ .l"   f゜ _..]!   || "r_  .\'"゛
.l                        ゚り   メ^^^ イ-。..。.。.lg(。.─゚5、  ゚l,,
.l                         ]゚   ](    |   ヾ    ゚l゚ll.  .ヽ、
                         .l(   f゚    イ         _gf、   .\
.l                        .l(   [f。.    ][        」゚ ゚lr_   .\
                        _]! 。 .l(りr     _]!       ./゜  lll.  。ゝ.l!
                        :l[!]! | [     .l!       .l[   \l.゚lff゛
l.                       ^^^^^  [     ]l.       [
                            メ     .ヽ       〈
|                          ..l]      ]]!       t、
                            _](      .l( f;;、     [,
                          .l  〔!     i| .l[lll     〈!
                            [      /  _]!      ]!

https://twitter.com/touhou1382/status/799616377401114624/photo/1
専用ページ  CxjNwCNUoAAIqOy.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 11/18「」 言操法師様

                                                   j
                                                  |ヽ
                                                  |,,_ヽ
                                                  .l .llilil.`、               v、
                                                  「..llililili,,.ヽ              」\_
                                  __,,ggllllllllllllllllllgg,,,,_     |.llililililili,,.\             [ .\_
                               .。gg;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i.i.lilig,,_   [ lililili](^゚lk_ヽ            ]),,  n,,
                             ,,gk;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i;i;lilillg,,,,_|.llilililililig,, \.\           ;;;;:.:.,,  .\。
                           ./;,;,....llllllll゚゚゚^゚^,,,,,,,,,,,,,,[]゚fll....:.:.:.:.:.:.lilililililililillgi;i;lililililililili,,,,);;_\         .l;;;;;,;,:.:.,,  .\
                           g;,;,gggll:.:.;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.lili)ll(゚llli;i;lililililllllililililililililili、\        .;;;;;;,;,;,;,;,;,。.
                         g;,;,:.:.:.:.:.:.;;;;i.i.:.:.:.:.:.:.;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i;i;ggggy,,,,_^^゚lililililililililili]! _゜        ;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,k、
                        J:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,i.i.;,;,:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:.:.:.:.i;i;lililililililililililililililllllililililili! .l        _;;;;;,;,;,;,[゚);,;,;,;,g
                        ;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.i.i.i.i.:.:.:.:.:.:.:.:.i.i.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,;,;,:.:.:.:.;;;;lllllililililililililililllllililllllililili][ .l        .l;;;;;,;,;,;,]l.,,.\;,;,
                       .l;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,i.i.;,;,:.:.:.:.:.:.;;;;;,;,:.:.:.:.:.:.;,;,;,;,:.:.:.:.i;i;i;i;゚llllllililililllllililllllililllllililili[ .l        ;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,]l._.\
                       .l;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;;i.i.:.:.:.:.:.:.;,;,l゚;;;;:.:.:.:.:.:.;;;;:.:.:.:.;;;;llll[Jlllllili]).llllllililllllililllllililili!|       .l;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,]l._
                      g:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,]l゚]:.:.:.:.:.:.]( ;;;;:.:.:.:.;;;;;,;,:.:.]l゚゜]](.l)゚llllllili,,llll][〈lllllililllllili][ 」       」;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,:.:.
                      g:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.](  ]:.:.:.:.[゜  ゚l:.:.:.:.](];,;,[(゜ ]lili[ ]lilillllllll](.llllllililililllllili !      g;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     〔:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.[゜  ^)][゛   ]lili(゜.ヽ゜ 4gllll];;,,glllllllllili,,lilillll](lilillll][__[      g;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     ];,;,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.[  ー _゚.._        _y,,,,,,lililllllllllllllllllililllllllllili lililllllili)llll,,,,   _g;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.][ __     ゛"      ^flllililllllililililllllllllllllllllili ]lllllilililiq_^lili,,./;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     〈:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,[lllllililllllilililililigg。         fllll[、lllllllllllllllllili] .llllllilililililillglilillll;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     ;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.][  i;i;:.:.lili(^"]^^t,,    .l(_  ggy,,゚llililllllllllllllili][..llilii;i;i;i;i;i;(^゚゚llllili;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     i;i;:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!  ゚l;;;;:.:.:.:.lllll.  ][    .\i;i;lili゚゚l[ ゚llllllllllililili[|;,;,;;;;(^゛゚l!  ,,i;i;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ]i.i.;,;,:.:.:.:.:.:.:.:.;,;,               ..l ゚l(;,;,;,;,「 ,,glllllilililililillll;,;,;,;,:.:.;,;,llyglililili;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ;;;;i.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.[              f  " .l,,,,gglililllllllllililililili](,,i.i.i.i.i;i;lililililililililili;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    〔;,;,i.i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!             .l!   lililllllllllililllllllllililililllllililililililililililililililili゛^゚l;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                   ..l;,;,;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.]k_                ("|lllllllllllllililililllllllllililililililililililili]("   ^;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ;;;;:.:.;;;;;,;,:.:.:.:.:.:.;;;;[\                /lllllllllllllililili)"^lllilililillllllll^"゜      ^;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ;,;,:.:.;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.:.:.! .\、    ^^゜^.ヽ      ^^lllllllllililili[゜   gllllllllllll。.        _];;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ]:.:.:.:.;,;,;,;,:.:.:.:.:.:.;,;,  |q_              ,,lllllllllililili    ]lilillll][゚l]!         ゚l;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    .l;,;,:.:.;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.;,;,  | \,,          ,,gglllllllllllllili)゛    ..lllllllllllll](         ゚l;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ;;;;:.:.:.:.;;;;:.:.:.:.:.:.;,;, __,,]   .\,,    ,,,,ggglllllllllililllllllllilii;i;      ゚]lililllllili。.         〈;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                    ゚l:.:.:.:.;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.]!^(`、     ^'ー'"]i;i;i;i;i;i;lllllililililllllllllili]        lilillll[,,]k         .l;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,
                     ゚l:.:.:.:.;,;,;;;;:.:.:.:.:.:.!  (        | ^゚i.i.i;i;lililllllllllili゚〈[        ゚lllllllllllll][        .l;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,
                     ];,;,:.:.:.:.i.i.:.:.:.:.;;;;!  ヽ       d   ^)i;i;lililllllili゛.l]!         ]lllllllllili、       |;,;,;,;,;,;,:.:.
                      ]:.:.:.:.:.:.i.i.:.:.:.:.;;;;   \      l.   .ヽlilililililigi;i;、       .;lilillll]゚]][        〈;;;;;,;,:.:." .。
                      ;,;,:.:.:.:.;,;,i.i.:.:.;;;;     .ヽ    |    _i.i.lilililillll;;;;)。.       lilillllllll]「        ..l;;;;)「゜./
                      .\:.:.:.:.i.i.!.\;,;,      .\。._ 」     i;i;lllllllllilii.i.;,;,、     ]llllllll](h、       .l](゛ g(^
                      .。i.i.:.:.;,;,)゜  :.:.[         ^)、     lilillllllll,〈i.i.;,;,ll,,_     ]lilillllllg[        _)゜./゜
                      J:.:.;;;;;,;,i.i.   ゚l][_         .l \    lllililllllili][_^^^゚゚lゝ..    lililllllili[       .;[/゜
                      〈;,;,:.:.;;;;;;;;!   ]]l._        」,,,,_.。rk  .l!.lllllllllllllll[^ --  .ヽ ..lllllllll[゚l]
                      ";,;,;,;,:.:.][   .ヽ[(^       ]    ゙、 .l〈lilillllllll,,][       i;i;lllllili]゜
                       ^^゜      ][、\_    |     l./.ヽlilillllllll)゜       "lilii;i;゜
                                ]](  ^ .- _|    .l(   ^゛゛
                                ]]、      \   ,,「
                                〈]l.       ゚'v''^^^
                                 ]]!
                                 .l[

https://twitter.com/accent_iyo/status/799665427546705920/photo/1
Cxj7dfsVIAARGV6.jpg
タグ:三つ編み
2016 11/18「」 伊予弁様

                      ./ヒ^^^^^^^^^"゛^"'ー。._
                    ./^               ^-,,
                  /゜   ,,.。;;tヒ_.ヽ、         .\
                 /    l゚7]tggll!^l. ヽ          .l、
                l゚     ],ヽy[(゚lllll||           1
               .;(      \^─7'"./  。,,__       ゚l、
               l.    _。。.  ゛^^^_________,,___ ゛^.ヽ-、   T    .。-''ヽ.。
               」 _./"  __。.─l." |./"  ^^|─。\  (  ./-、_  .\
              J ゛ ,,./"]!p;;;;。.(   l.,,gtt=44gq,,4xヽf゛、\  v-^   \  |
             ノ゜./"゛ _./,,gp-    ^" ll;;qgl゚[ ^゚lq |\.\ ゚l、    .l、 ./
             .lr!| .。イ゛t(^](pl゚]!      ゚l。..;d゜  ゜ 〈 .\.ヽ、.l_    |./
               .l!".\]]"  ゚ll..゚/[|    ^^^^^^ ^゜  | |   )。   ./゛
                 /]! .。 ^^^ ゜            |  _.\-、,,゚l。../"         .。--''"\--
                ..l゜|                  (!  f゜  」.\゜          」   .。。.──
                l. r.l。.      .。--─       |!  .lし、/ |        /^ヾ./^^^
               |_.\l゚lr_    ^゜          ヾ| ]!。.,,^./゚l、      r" ./^
                 ^"'イ.\,,             ./゚l゜ 「.。,,___ r゚n      ]! /
                   |、|t。.         /゜]!り | 1,,、./\   y'''ー./゜
                  /^(  ]、 ^ヽ゚lx.。,,,,____,,rf"  ,,/ ( ./"」--)--─=-、、 ,,〉 ./゜
               ,,r'_3--。.\ ヽ     ./[  _./゜ ]././        \_ ./
             ./^r-^  |_.\|    /゜ _llイ^    .lll゜/      .l!   \r
           ./゛ l゚ \  ./ )、\、 _rl:^r /」 .\、  /       |    \
         r!"   i9,,|-^   ゚l_ ^l:-^  [f゜ ]   \ヾ         ゜     .ヽ、
     __。,,/             ]l:-^)      」            '。|       1
   ./"   ^ー,,          g[゛ _f。.。.。.--r  ]   ./''^^^^^"^^\ .ヽ]!        .l!
 ,,r(,,,,_      .\       ./l゚゛゚lq(   __。r  /  (      __,,,,.。[  .l!        .l、
'"   ^\。.     ^t_   ./" 」 / ](ーイ゛ .l( ./   」^^'.l!'  ^゚ll.  ]  |    .。  。 ヽ
       \    !]! ,,r(,,",,,,v00( | [  ]! /゛   〔  ]!   」  |  ゝ   ./ ./  1        ./
         t   |4",,__/^゜__r]!]( | f  」 |    1  [   [  |  .ヽ_  ゜  f゛   1       /
        ^)   .l)゛^゚lr-_f;;^// ]h!.。 f  ]! ]!     | |  」  |  ./|  ./    ),,     /゛
        .ヽ  ./  f゚](゚4vr'",,/゚.l[ )___ll,,/.ヽ     1、ヽ   ゚,,。rf゛^-,...( ]、'ー゙:、(^ .。、 .\   /
        |yf"   [ .\^^^^l.'H゚l[_゜゛ 。  .\     ^^^^^^゛ .ヽ ー─,,,,.lxf,,_     ゛- \ /
  _ 、  .。=("     r゜     ./4、[t[ /    \   ,,。.。..。,,___  ,,].。.-4(,,_ .。_ ^ー。._     |
___,,,,,,。.─^゜      .l(゜    ヾ  [^[ 〔b      ^ ./゛ __   ゛^^^^\  ゚lt、.\、  .\。   [
゛゛゛          | !      f゜]゜|      /゜ ./゛,,./      [,,  Y   \      _/
          __.。r ]((]!      :l9...lf゚l__ .\,,__,,]゜./゙:、r'" ,,__       ]r  b  ______,,.。.。x-''"゜
        __/"   ゚:l[、 __,,p-f(゜    ^^^^゛ f,,l゚,,rl.^ ./"  .\l.。.,,。.r-"|--l'^^^^
     ./'^        ^^^ ./ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,。。. _.--^^"^  ゛゛゛゛゜
   ,,r9"゜
 /゛                            __,,.。。.--p^\、
'"                       __,,。7.-─^^^       .\,
                  ,,、。.--v"゛ ___、。.--─ _''^^^^')。   ゚l。
          __,,。。..-─^^^  。.。.─'^^^゜           \_   f,,
   __,,。.Y─'^^^                            .\   1
 ^゛゜                                    ^   :l。.

https://twitter.com/ziware30/status/796311950028206080
専用ページ  Cw0RfZNUkAIlqCc.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン帽子
2016 11/9「」 落雑様

                                  _.。。..---─。.、  ./、
                                イ^        ^^'V゜」
                             __./─            ゜^ヽ。.,
                           ./゛    ゚l_               \
                          /      \_               \
                 /       ./         .\。              ^l.
               _,,d゛       .l゛            \。             |
          __。。.-''"^ t       l゚     ./    ll、   ^.ヽ-、。_        |
        r^^^      |     イ     |     )゚l、 __,,.。y)。.。__"^'ー─ .。7 _r(
        .\       |    ./゜     .l[      l.^_ ^[ゝ .l!.ヽ  `、        ゚l、
         \ ,,。l.    |   ./゜  、  |[      」 [./ ),| [  [        ゝ             r|
          ^^ .ヽ   |   f゜  |  」 〈 .。   Y ]| .lf  .l! /[    r    .\_           」 l゚
             .\。.,,,,.l!  ./   |  ]!  \!.\ /  ll  ,,ggt4ggf_|  ./゜    ____\_       ./゛ \
        ,,_           / |  [   」  ,,,,][,,,,_t,,[    .;g(]]( ,,|,,^)  ,,メ。    .l、゛_^^^^     /    l.
 l゚\   ./^)         ./,,.。-.l!   t  」glili]l゚゛.;l゚^_     ^.ヽ! 〔[^゛]llし" _,,|   .ヽ ]!      /      ^。
| ゚t /゜ .|____、_    イ゚1゛  |   ゝ、t[゛ ][、g!"][      ]l._ ^ .;f[ 「 g( ]!    |〔_    ./        ゚l、
 l.   t]!  .l(ヾ  ./゚         .ヽ     .;l゚  ゚l[,,〈[ ]]       I「l:      ^」゜  t_ | [   イ_         .ヽ
  t_  ゚l( ./゜  ./゛          。.i)。    ]。.  kll!  ゛             /゛   .ヽ   [--。.,,  ^^^.。_ ./    .ヽ
  ^r     ./゛          .l!  .\ ,,_|!      ヾ            r  ヽ.。,,__ _)t  [/  .l    ^^^ヽ,,、。--^
  .;`、"l._   ^\、         |   」 .\[、           ./    .;r゚-、./  ^゛  .。    [
 |f゜ .\.;_   .\      ./─   |-- .\、      -、。.--゛   ./l゚  ]゛   -、  ゚l   /
 |[     ^゚''ー─゛     /   ]!   J゜     .\。          ./゜|  ゝ.。,,,,,,_ ^^^'''ヽ  l:─。.
  ^゜              [   ゜  ゞ      /゛ ^^-,─。.。______v^゜  |     |^^^^  、  ,,。.--、
                ./   ./    ,,.。,-^'"       __[      |^.ヽ。  .ヽ、 .ヽq/^fり゜   ]、
              ./"゛ f、 /    ^^^./     ,,。.q^^^ f゛      /  ^)    _]f,,'"^^^  .\   t
              」     ゛      ./    ,-^゛ /   |     /   J  ./(_..1      \  |
              _.l!  / ゛゛^^^^)'''"゜  __/゛   ]゜   [   ./゜   ././"./゛ .\    ,,,,,,.lし。. ]、
            / [ ./゜      r   ./"     」    .l!  r,,。。   f゛/^     \,-^^゜   | t
            ]  ヽ.l! __、。.-(^'" ./゛       |  ____.ヽ _r゛  )、 |.\      /"       l. |
         ,-^_ ]!  __,,。.゛ _t   /゜      ./ 」,,v─"  ^"r゜   .ヽ |..l、1     .l、        ゝ  t、
         〈  \l. r"   ././゛       ./゛  "      ./     り゜  1.ヽ     l.  __ー'^^^^^゚l!゜  _1
         〈    ]^゜_ .。v;;,,,,,,l゚゜        y゛         /       ./゛l. .l、    l. .l"      |   _t
         [   」 ](゛   .l"         」゛         |       J゜ )_ヽ    .\       [    )。.
         .\/゛^^^^t、./         __.l!         |       -  .ヽ.ヽ    .ヽ       ]     )、
         ./      ]〉    __   __。.b" 〈         .l!        v_ .ヽ |    ]、      〈_    ゚l、
         J゜      」゜    ゛ ^ヽ「。.。__  ](        |  ,,  __。。..。.\.。.l! 1     t       |    〈_
        |      [            ^^^^'':ー──。 ヾ./゚lrx-^゛^)/゜   ^゚l、 t_   .ヽ      |   __/゜
        (       l.               .l(   |─^^^゚l(^ .。ー"      ](  t、   |      l.__。.l゚"
        .\_      t              .lf゜   |    _](^゜         |t .\  |      ]゜  __,,,,。.。、
          ^ヽ3)g。 .ヽq、            ]゜   ]!     .l,,)!          」 ゚l。 )、  ]!      .l(  「   |.。。
               .\i'3^─l..。。.。.。_______   |   」     ,,.l゜          | .\。.しr'"l.      | 」    " .\
                          _,,[^^^^^^_   〔^ヽ--rf゛            ]!     .\_     ./  〈、      |
                        __xf"     ^'1 _'^^^  .l!             [       .\,, .../゜   |,,,,__,,,,、。.--
         ..              ./"             ](             ]!         ゚'^^^    ./_.l"
       _              ./"゜              |          |─,,
                    J"                ]!           |  "ヽ.。,,  ./"=、
                   ,,l゚                 〈l.           [      ^^^    ^ヽ。
                  y"                  .l[            |             \
        ,,   .l!      メ゜                   ]l.            )              .\。
          /     ./゛                   (]!             )、               ^"ー-、_
               ,,(゛                    3][             )_         ..          ^)l.
              ./(                     ,,f゚l[             |                  ./
              .l「                    ;;/゜|              "l.              __  /゜
             4g_.。.。,,]___              _.;r^   [_              n、            (^^^(,,,, __,,,,,,,,,,.。.。
              .\  [ ^\,,           _ ,,l゚    ]l.    _________       ^r_           |   ゛゛    |
               \,,]!   .\。        ./゜     ^^^^^^゛    ^^^^'ー─---^n、      __,,.。--!         〈、
                 [!      ^-。      .l!                         ゛' _''''''^^^"(^  」          ]!
                 ll!        \──''''"     [l:-、,,,,                       )、 .l(          〈
          tKl.     |                   [  ](                      ,,ll、g゛          |
      ______,,,,f゚.l[_    .. _]!                   〈   )(l.、                  /゛ 」゜           〈
      [     ^r   .ヽ゛]!                   〈、  ゚l、                ,,g(゜  y゜            T
      ]!      (l.    ](ー-、,,,,__             ,,/^:ll.   〈゚l、           __,,/^^^  ./"             |
      |./]!   :l[   .ヽ、   ^"\v、      ./f"   ヨ   (_^^^^^^^^^'''''''''^^^^^゛     /               [
          ゚'''-''''''''゛    ゚l_       "^'ー'''''^^^      |   ゚l,,               ./                |
                   ゚l。.                  ,,r゜    ^t_        __,,。.---p^^^^.ヽ-、,,            [
                    \:;;;;g,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,___  __,,,,.xr^^^      ゚lt。.。、.。.-n_^^^           ^^^ヽ。.        」
                        ^(       ゛^^゜  〈!               ^r、              ^^ヽ-------^
                         ]、          |                ゚l。.

https://twitter.com/Chiru_218MG/status/795891253221040128
専用ページ  CwuSzr1UQAAVZJa.jpg
タグ:三つ編み
2016 11/7「」 ちるろり。様

                              ______
                         _.。--^^^゛  ^^^^''''ヽ--。.、__
                     __。.V"゜     _''           ^^^─-、,,_
                   ./"゛                          ^ヽ。.
                 /                               .\,,
               /(゜                                  \
             ./                            t_       。  \
            ./       J      ,               .ヽ       1  ゝ
            」(       J゜     |                ヽ       l.  ..l、
          _ ヾ        」      」        ,,_         1     。 1  |
         ./(|゛_      .l!      ]!       .ヽl.         T     l. .ヽ  ]!
         f゜g( /      _][      [゜        (         .l!     1 .\ |
          | 」..l_     t゚l      ll!    」    f(_         t_     .l、 l.  ]!
        .l! g! |      |1     |    」    "ll,,  ,,       [q    | 1  (
        .l[ g[  」 」    ..l[      .lr〈!    |  _ |(        〈]、  。. ]! 〔  |
        ]゜]]゜ |[    |./    〈,〈!    |  ゜ |]!        ]]   [  〔 |  .lll
       .l( ;,;,  f ]!    ,,g]]゜     」g)、    .l!  [。〈 f        ][   」 | ]  |
        ^];,;,  |゜   ^ .l[ l.     |][    イ。 〈.\! ーgggggllllllllgq,,]゜   [ | ]  |
       |[.l[ |   l.  ]! ^、|   ]! ゚l;;--。..。1 "^ __gllll゚゚]]ll!4- __ ^^^ll。.  [。.lし-f!。 .l!
       |[.l]  ]!   ヽ [ ]、.\[,,.lqgg]llgg,,、       ^「゛ .li;i;ll;;「..,,,,,,[]llf' ^)l:─「    」  T
        ][ [l. 〈    ][ ]l.゚l,,ggll゚゚,,gggr--,,^゜         .llilililii.i.l.:l(ll[lili!  ]、      」  |
        〔!.l]! |   ]! i.i.llll" 〈][gllf]llg/]]l.          ][l゚" ゛^゛"4「  |      T  ]
        .l[ 〈l. .\、 .ヽr _)ll゛  lllllili[]lili[[lili           ゚゚,,,,,,。.     ]r      [  」
        〈[ _[、   ゚ーr4[,,_   .ヽ[_゛   ヾ            ^「.;ng、   ]!      ヾ  [
        .l^l...l[     ]_|゚l、 __,,l゚.\gpv       。        _゜]!.;gl.  ][       .l!  [
        」  k     ゚lg]l.||^゜t./゜                     /^)       」  |
        ]!  〈、     ^lll: ゚l。.                        _r゜ |      [   」
        ]!   .l[、     ]、 ゚l                       ,,d゜ |      [   |
        .l!   |     | .ヽ           ./-、      ,,r" 。 |      [  ./゜
        |    t_      f_  .\.。、        ヽ。.r゜    ,,gll゜ | 」      」  _f゜
         〈、   ゚ll.      t、    ^fk,,,,,,_         .. "|゜ 、| f      f  _r"
       ,, .ヽ_    ゚lt_    ^h、   ./ ゚l]l:─。.,,____,,。.ー"   ][ [ .l゚ |     .l( /゜   k─ヒ'"゚l!
      ./[  .\_    ]〉     1.\。.__r゜./ ][     ^      ]]! |゜ ||   gll=゛    /    |
   ygr'"  |   .\、  \  ゝ_ ゚。 r!"_/゜ i.i.ll[         _  ;;;; ]r゜.l( (gll゛  メ゜ ,,,,、,,,,,,___^-,,, __/^
    ヽ_  )r     /"─--=、|=,,t_  ゜ ];;;;(゚l[         ゛  〈;;;;[,,g(,,gi.i.,,,,,,vllllllll^^^"゚^^^  ^^^.\"
     ゚l"^゛      ]!    -_,,,,i;i;!^^^__,,rf"゜  ゜             ゚l^""][^^^ ^          \
          ./゚^゛^^^"^'^ ,,,,,,,,dllllf^^^                ____ |  ^              .lr
        y"゜         「 .;ll゜  ''''ー-、。.。..。。.、     _。.-ヒ゛  〈!  .l、              [
       _g"          .。 _i.i.゜          .\   "      ]!  」              .ヽ gr y
      .l(゜      g[   .l゛ g]!                    ヽ | |       、      ]。.
      〈(      |(   メ .l][                     ゛.ヽ]r。.,,],,       [      〔゜
      ][       〈[   〈!  ]]゜ .ll.                   r  (  .l](   ,,、  _]!      [
  .lllL,,,,,,.l]       ][ .。 ](  ][゜メ|                  「  .ヽ  (   .\ .;l゚゜     ./
 gl゚  ]!]]       .l[g゛./゜ 〈[./゜ ]、                __    t  [    ゚ly!      .ヽ g;;_
d(、 ,,..]ll8       g[゜ .l゜ .lll゚〈(  」                 ^^^、  」,,[。]_    ^f,,     ./ [!.\n,,,,_
  ゚l(゜        g[" ./  ll( ]t_ .l[                   \,,pllf(;;;;[ll─-、__g,,_゚ll.、   J__y(゜   `、゜
           _g[゛./i.i.ggg[(,,_ .\[  4、       _      _、 "^゛  ゜     ^゚^゚l(][。.   7.\    .l((
          g[[゚/"゜ ゚゚f「  ^"f0q,,_      .ヽ、 /    ./゛             \;;;;)、 |  ,,________]゜
     .。   .l;,;,[(           .\。.__     |_l゚   ./"                 ゚llili,,g l゚  ^^^^^^^゜
     /゚l、 ]]l゚               .\。   |  .;g(f                   _lili[][
    ./゛ _t,, ][                 j4()t,, | ];;;;「゛       ,,)t,,          .li;i;.l]l.
   ./  .\!                   .\t」! g;;;;       ,,r「゜ ^tv、        i;i;[〔[
   .\   i.i.                     ]llgf゛].ヽ   イrf^"     ./゛      ,,gi;i;][ ][
   .。[   glili[、                    .;gi;i;! 〔 k    〈、      llr      .l;;;;;;;;^ .;]!
    [[  f ^lilil.                    〔[ nglll. ]、  .ヽ      .ヽl.     ,,i;i;]((___g[
    ^h,,| _i.i.]l.   _    ゚lr_          /゜ [  .\   〈!     ./ll^゜   ,,i;i;liliqlililili゛
      ^)ト  ]_゚lk_  〈 .。_  l゚ty,,_        。.  〔!  vg  |___  gl゚゛   ,,,,gi;i;i;i;;;;;lili]["
          .\]g、。_ \。]! ゜"h,,   __,,gf"    。 -lltqg,,,,,,___"゚ft;;;;,,,,gglli;i;i;i;("  ..i.i.;;;;゜        _ --─--
            "゚llli;i;hq,,,,.\;;   ][,,,,..4f(^゛     ゚lg,,..l)  ^"^^゚゚ll゚fllllll]ll゚^"゜    ")(^
              .\r^)[^ _t_ .l゜           "゚fll[                  v
                    .\[                                      _
                      ゛                                  f,,。。 ][xn vpn-nx

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59819714
専用ページ
タグ:1面三つ編み長ズボンイビルアイ(中・ペア
2016 11/6「幺樂団カァニバル新刊宣伝漫画」 おそがみなぎさ様

                            __,,,,,,,,,,,,xxvvvvvvxxg,,,,,,,,,,_
                       __,,yr4F"^^^゜           ^^^^Pvx,,,,__
                    ,,,,rr^^^^                       ^"^tq,,,,
                 ,,,,rf^^                               ^^^q,,_
               ,,rl゚"゜                                    .\x,,
             ,,r(^               ,,,,,,  xxx、 ,,,,,,。                .\,,、
           ./"            ./4!  "゛           _^^!!  __            ^4。
          ./゛          ./f!         __,,vrr==vx,,_     ^"f            ^9,,_
        ./゜         ./          ,,yr^^^     ^k        ^h。.          ^h,,
       _4"          "゜          ,,f^゛    f["゜  .l]           q_         ゚ll._
      ,,f"        ./     __,,gggll;;;;i.i.lilii;i;i.i.;;;;llgg,,。_.\==f^゜           .\         ^t、
     _g"              ./i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.g。                .ヽ、       .\
    ./「        g!    ./;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.g、               .\         ]l.
    .;f゛        ^    gi.i.;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.;;                 t、       ゚ll.
   g(       ./    .;i.i.;,;,;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,;,i;i;、                ^!        ],,
   g゛        ^゜    i;i;;,;,;;;;i.i.;,;,;,;,;,;,;,;,i;i;;,;,;,;,;,;,;,;,lili;,;,;,;,;,;,;,;,i;i;;,;,;,;,;,;,i;i;l.                  。       ]k
  g(       ,,、    ..li.i.;,;,i;i;;;;;;,;,;,;,;,;,;,;,i;i;;,;,;,;,;,;,;,;,lili;,;,;,;,;,;,;,;,i.i.;;;;;,;,;,;,;,;,]!                 .ヽ。.       _]r
  .l[       .l[゜     〈;;;;;,;,;;;;i;i;i;i;i;i;i.i.i;i;lilii.i.i.i.i;i;lilililii.i.lilii.i.i.i.i.i.lli.i.i.i.llllf゚゜                           ]l.
 〈!              ti.i.i;i;;,;,;,;,;,;,][   .。nr=f"    "f==nr .\、   __。--__─-、          4!       ][
 ll゜       ]f      i.i.;;;;i.i.;,;,;,;,i;i;゜   vygggg。.   .。vygggr  .\ ./,/"^,,/./   llggg,,,,_    "        ](
〈[       "       i.i.i.i.;;;;;,;,;,;,][   _lililllllllllili。.   ,,lilillllllll[,,、  ][ 1,,,,,,,,,,^゚^─___    _lilii;i;i;i;i.i.y,,   。       〈
][       。      |;,;,i;i;;,;,;,;,][                   .l]  __ggi.i.i;i;i;i;i;i;i;i;llgg,,i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;lilig,,_ [!       [
..l[       ][       i.i.i;i;;;;;;;;;i;i;!__      .lt,,__         r゜./i;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i;i;lilii;i;i;i;i;i;i;i;i;i;lilig、      .l
..l[                i;i;i;i;^"^^^^^r_      ^"^"゜     ./[gi;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i;i;lilii;i;i;i;i;i;lililllllilit_      〈
][       tl.       ^)[      ]l.,,__         __,,gglilii;i;lilii;i;i;i;i;i;i;i;([^゚゚fi.i.i;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.lili[^^゚l[[  " ゛     .l
〈l.       ゚!      ./゚゚l;;,,    gl゚ll(^"llllf0gr==tgg;;;;lli;i;;,;,lilii;i;lili)^]!  ゚llili;;;;、  ^^゚i.i.i;i;i.i.i.i.i.i.]gg,,_  。       [
 [!       __     .;l゚゜  ^"'f-5["__ "tggi;i;[q,,,,,,glilii.i.lilii;i;;;;;lililili(゜〈]g,,,,,,glllllili]!   gi;i;i.i.i.i.i.i.i.i.lilii.i.]! .l[       ][
 4!       ][     ]、    ./^^^゛  [゚i;i;i.i.)^""゛〈lilii.i.lilii.i.lilii;i;[  ]i;i;lililllllilii.i.゜ ./i;i;i.i.i.i.i.i.i.i.lililililili(         [!
  ][             ゚lllgg,,,,,,,,,,gk,,,,__,,,,p^gi.i.;;;;[   .ヽ.\lilililii;i;lili]g,,_ .\llll゚「",,ggi;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.lili;;;;i;i; f!       」(
  ]r       .lt    .li;i;i;i;i.i.;,;,lili[゜ ^^ ./i.i.;,;,i.i.!   .ヽ(゜|]゚l[[゛ ゚llilii;i;i;i;i.i.i;i;i;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i;i;lilililif" ヾ       .l[
   ](        「 ./glilii.i.i.i.i;i;lili[    .li.i.;,;,;,;,i;i;!    ][_ 〔[ .l(  glilii;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i;i;lilii;i;i;i;l.,,、       .;[゜
   ],,        ,,]i;i;i.i.lililililili[[ ゜   .ヽ゚゚flllli.i.lili!    .lllllglili(,,g、 ゚li;i;lilililii;i;i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i.i;i;lilililililililililililiy       .;f゜
   .ヽ_       .\lilililii;i;lllli;i;][^llllgggg,,,,,,yq、      ]lililllli;i;i;i;(   ]lilii;i;lilililililililii;i;lilililii.i.]("^^^゚゚゚^^"       .lf゜
    ^k_       ..li.i.;,;,;,;,][^f(g;,;,:.:.....:.:.]゛  ^lili;;;;llllllllllggglililililllli;i;]!  .llilililii;i;lili(゚li.i.i.i.(^^^゛   メ(゜        g゛
     ゚lt、       ]i;i;i;i;](゜ _i;i;;,;,:.:.....;;;;゜   _i.i.........:.:.lili(゚]i.i.;,;,;,;,]!   _゚゚l]f゚l゚^"                   gl゚
      ゚lt_       ^^^ ,,_glilii;i;lilililill(    i.i.:.:.:.:.:.:.i.i. ]i.i.;,;,i.i.(               .;r^゜        g"
       ゚lk_         ^゚fi;i;i;i;lili)゛     ^lllllilii;i;lili゜  ^"^゚              。          gl゚゜
        ^t,,           n,,,,       _]i;i;i;i;i;i;][                 f^゜         ,,f"
         .\,,          ^゛ .。,,      ^^^^              y4゛           ,,d^゛
           ^k,,_           ^^^ .。,,,,_           __  p4f             ,,f^゜
             ^4,,,,              ゛  ヾfヽ  ゝ=t  ^""               __rf"
              .\q,,_                                     ,,rl゚"
                 .\r,,,,                                ,,pr"゛
                   ^"'=x,,,,                         ,,,,vr^"
                       ^^^1tx,,,,,,__              __,,,,yr4^^^^
                            ^""^fPf===vvvv===Pf""^^^

https://twitter.com/tkykyr_wiz/status/794535970884370434/photo/1
CwbCPayUUAAYJib.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 11/4「」 あびす様

                              __,,。。.---v。.、,,,,,,,,、、,,___
                            ./_______     _      ^゚ヽr。
                         ,,_ー" "   ゛    ゜^^^─.。,,,,    .\L_
                       メ^_、 /        ,,          .ヽ、\、
                     __r゙:、t",,r'"     1    \       .\  .\ .\、
                    ./゚,,f゛./       .lr     .\       \.\ \  ..゚'t。
                  ./^^^ y゛       lg[       ゚l、       "t.ヽ、゚l、 1_.\、
                 ./ /゜ .ll゚        kl゚〈,       ゚5_        ゚ll.ヽ...ヽ g( .\
                 f゛ メ゜ イ  ──-、、 b゚ .lt       .ヽ_        .ll: 、 。. _t、 k(
                 .l] _/  |       ^l゚-,,_ \    ─p''^^^゛゛゛゛^^^'   .l[  .ヽ _.ll. l.lr
                 |7  l.[       __,,4゜ ^  .\5,,_   __ _]gk,,_      ](  _l.〈  )、 l.]
                 〔||| __,,.。,,g;;,,,,,,,,,,,,,,,,      ^)-f^,,[ggq)ggg,,_─。_ |  ^)、 1|]
                | ゜|.l""^( gll[^^^^^]llllllll[゜     イ(^"゛ _gllllllllllllllllg..^^''゚lll!  _|  ( .l〈
                ^)  〈   」.\g,, fllllllllllllllll[        .lll!]]llll][ll゚lllll    [   ..T  |.l]5、
                 _]; ]  .l  [,,    _]]l.)])し[゜         ](,,0ll( .l)゛    [   !]! |:|_t
                 ]l. 〔 t「 .l[l]、    ゛"^"゛          ^^^^"゛   .。q,,_〔   3[, [ 」 |
                 |]! l. ([l.4.ヽ.lJ      。               ゜ |   _.l[ 」 」p) .l)r.。、
                  _t]! .l .l[  ]、       _r゜                 |   .l[イJ゚  f〈  ^Y
                  ^)、  4! ゚l ]、      .\                 ^)(   .l[ 。.______g,,。.-' ],,,,__
                   _]!  |.l  ]。                       /f゚ll:   「!        ]!,, ^Y
                   r゚l!  .l.l! .l!.\_       .。_  ____.。ー      ,,qf(^-,.l[   〈k。_    ,,。.-^.\ 〔^'h、..lr。.__
                  .l( .l!!  .l! |l. .\、      ^^^^^^      ./'^[/゜ ^^l゚゚lr   ]! .\xnl."     t4。 ^t]!  ^^^。
                  .l[ |  .l]!.l( __,,./.\v,,_           pv"゛ _g(゜    .l!   〈゜     ^^^ー─f,,  ^\]r4,,,,-_ヾ゜
               ./^.lt。 |  .l[ -^`、-  ./゛ ^^ヽv,,__   ,,.lP'"   「]!     ]!   .l[           ゚─,,3^゚l-x(゜ ゛゛^.ヽy
              f゛  :l!   〈、 ^).。.。。.。-'"      __[ ^^ヾ゛      `、-、_   J!   .l!            .\。._  ゚lr,,_   イ
            ./-[ _p 〔__.。。.t゚l、 [/       ,,yr(゚]]!l.         .l〔__.\,,_ ]゜  )(               .\-14 .\.。,,[
         ,,/( f゚  [t ./゜   f[ 〈゜      r"゛ ]j ][.l        .。-^^^  〈_.l[  .ll゚   、         : 、、
      __/゜.ヽ.l(  メ^ー.。。,,,,,,./ ゚l、(_  __./nf   ](r゚      ./"゜     ]゜]" ,,ll。.  .l _' t     j
    ./"^   .l[ _..r"p _---  .ll.   _g.ヽ'"^゜  [l゚   .l]!    __/゜       _.l゛〈゛./ .\r__
     ^^-,_,,,,r'"t(,,゛_  __,,。/ __--^^^゚ll.゚l。   f゛   ^)  _/^         ,,f゚メ./゜  _.。 ^'-。.
    ./ヾ^^)ht^  ^"'゛r  __/"  (   ゚l]l.  |    .l!./゛         _,,r'゛_rrf゛  ./゜    \_
  ./^  ./゛「 f   ./ メ^    ]l.   ^t;;、]゜  ,,f"]!/゛.ヽ       ./^ Y"   /゛       .\_
 |  ./゛ メ゜  | rl゚^./     /   ./゚ ]゜ メ|J゛ _/)、     ./       [^          .\''''''(_
  t_  _/゛   \゛/゜     ,,「    _/゜  [ _/^)kll! .。..)(I=Hl.   ./        〈!           .\_ \
   .\"゜       |      /    ..l"   ]9゛ J゚   |  ]t  ,,t゛|        _]_            .\ ゚l。.
            ]゜     ./゛   ./      ]    g   [./   (        ゚l!             \ ]_
           ,,]゜     .l"    J゜    __,,,,..]!    ]゜   ]l゚    |        〈、             ^l._゚l!



戻る<

inserted by FC2 system