2016年1月の里香絵

2016年1月絵:illusted by 双葉剛史様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/akane_hukuda/status/693695803190173696/photo/1
CaCAbU5UUAAzayB.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 1/30「」 福田 あかね様

1面時の里香絵で肩あたりから上の肖像画構図かな。出典はtwitterより
肩までの高さではあるが手先は描かれているようで胸の高さで両手ともに掲げている、表情は口元は大きく開き
目元はつぶらな瞳でまっすぐと涙目になりながらこちらを困惑したようにして見る。頬全体に紅潮の線が入っているので
赤面しているようだ。目には上部に黒、下部に髪の色が使われている。ハイライトは目の中の左上に小さく円状で入っている
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはなく、おでこは見える。耳にかかる髪は顔に沿うようにしていてやや太めで短い、
三つ編みは太めで長そうかな。ロングヘアーの先端からの三つ編み派生のようだ。服は1面長袖服のみ。主線は太め、
配色はコピックで塗られているかな。ハイライトは髪のみに太い長方形のような形で入っている、というより見たら歴然としてる
【感想】おやつを勝手に食べられてて泣いてて赤面しているような心境かな、個人的に泣くぐらいまで惜しみ泣きをした記憶がない
いやまあ確かにおやつを勝手に食べられたら「ぐぬぬ」とはなるけどねwだから里香にとっては珍しいおやつが
並べられたのか、自分へのご褒美かのどっちかだったんだろうな。でも大丈夫、私が何か買ってきてあげるからそれを食べて
元気になってよと恵みたいものだ。そもそもだれが食べたか気になるところではあるけど、明羅さんかな?(なぜに)
さあて、里香よ。おやつ買いにどこか出ようぜ?と誘ってみる

https://twitter.com/akane_hukuda/status/693063158936633345/photo/1
CZ5BJtiUsAAeMcC.jpg
タグ:1面三つ編み・ペア
2016 1/29「」 福田 あかね様

1面時の里香で、明羅さんと小兎姫との組み合わせ。
出典はtwitterより。ペアタグは集合絵とする
漫画絵なので構図説明は省く。里香の前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはなく、おでこは見える。耳にかかる髪は
太めで短く、三つ編みは小ぶりで長さは曖昧かな。三つ編みはロングヘアーの先端部を少しだけ結っているようだ。服は
1面長袖服で、胸元リボンはないかな。主線はペンで細め、配色は灰色のみでコピックを使っているような塗り映えかな
ちなみに単色塗りのようで、ハイライトはない。
【感想】話というか2コマのみ描かれてはいるが夕食を作ろうみたいな話かな、全貌がないので明瞭としていないけどw
小兎姫のお姉さん風格が出ていていい、それに準ずる里香もまた子供っぽさがあっていい。身長差があるから立場は
はっきりしているね。夕食は何を作るのか気になるところだけど…あ、僕里香ちゃんの作ったものなら何でもいいよ!
いやハンバーグがいいな!!!(子供かよ) 里香のあどけなさに和みつつ、里香の料理している姿を見守りたいところかな。
でも小兎姫が作ると睡眠薬とか入れられてそうで怖い( 一応言っておくが僕悪いことしてないからね

https://twitter.com/RuCiKyu_orgel/status/692967119907086336/photo/1
CZ3p7EmWYAAbxqO.png
タグ:EX三つ編み装飾
2016 1/28「」 ogel様

以降の「2016 2/6「ふらっと。」」の絵の下書き絵である。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54954641
タグ:アレンジEX三つ編み装飾戦車
2016 1/28「ふらわ〜戦車」 Y&M様

EX時の里香絵で立ち絵構図である。里香のすぐ隣にふらわ〜戦車が映る
EX服ではあるのだがケープのようなものをはおっているかな。アレンジタグはケープとする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣に垂らして、軽く浮かせている。足元は軽く開いた状態で直立、
左足のみ地につき右足は軽く浮かせているかな。表情は口元は噤み、目元はつぶらな瞳でまっすぐと見て不機嫌そうだ。
目には縁のみ黒で線状、中央部分は白で塗られてないかな。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える
耳にかかる髪は細くかなり長い、三つ編みは太めでかなり長い。服はEX服に白の長袖なインナー、胸には大きな胸元リボン、
肩にはケープのようなものをはおる、下は膝下あたりまでのロングスカートかな、ブーツ、装飾タイプのEX帽子の構成だ
主線はペンで細め、配色は鉛筆、ペン、マジック?のような塗り映えで多種多様。それぞれの部分に塗る画材を替えていて
面白い試みであるかな、基本的に塗り方は斜線集合体のようだ。ハイライトはかかっていないように見えるかな。
【感想】里香自身の身長が高めに見える絵だろう、大人な風格を漂わせていて実に魅了されるw服装のアレンジも
ひらひら要素が多めで可愛く着こなしているかな、帽子はレミリアとかが被るひだのある帽子の仕様のようだ。どちらかといえば
里香より戦車の方がかなり目立つ絵だろう、こちらも武装が凶悪なぐらい装備されていて巨大だwこれは博麗の巫女では
止めることは無理だろうな。戦車のデザインは細かく書かれていて荘厳に思う、履帯近くの鋼板なんかは菱形のように
山型のようなでっぱりに見える塗りだ。これは見事に思う。あとは戦車が左斜め前向きに向いてる立体感も秀逸、ふらわ〜要素の
蔦の絡み方も奮発してていい。里香の立ち絵も可愛いが戦車が立派だわ。あとどうでもいいけど、里香の口にあたる点っぽい
描き方が掠れているのかと思った。本来は口角を上げてにっこりと笑っているのかと錯覚したというのもあるかな。
不機嫌な里香も可愛いんだがねw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54915630
タグ:1面三つ編み半ズボン戦車
2016 1/26「神社戦車」 Y&M様

1面時の里香絵で立ち絵構図である。隣には大きな1面中ボス戦車が登場している
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手に喉の高さで維持してレンチを握り、右手は腰にあてている。足元は大きく
開いて直立しているようで足元の地形が凸凹しているためか左足は1つ高めの段差のため高めの位置に乗せている。表情は口元は
薄めに描かれているのだが口角をあげてにこりと笑む、目元は可愛い目でこちらを見ている。目にはペンの黒が大半塗られ、
目の中の中央は大き目の円状でハイライトとして入る。前髪は姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は細めでアシンメトリー、三つ編みは太めでかなり長め。服は1面長袖服に
ライン入りの大きめな胸元リボン、半ズボン、ブーツの構成である。腰には服の上からベルトをしているようだ、さらに
そこから垂らしているように鞄サイズのハンディポケットがふとももあたりで宙を舞う。最初は肩に紐かけて鞄みたいな
スタイルかと思ったけど、ベルトに繋がっているように見えるかな ズボンずれそうだな。主線は細めだが二重線が
少し混在しているようで、ペンでアナログ絵だ。配色はされてないのだがペンの黒みのみや描画方向の線引き集合体により
塗り分けられているようだ。塗りの強弱はそれぞれ分けられているようで何が描かれているかの区別はしやすい。ハイライトは
描かれていなさそうかな、薄めになっているところが該当するかもしれない。
【感想】さて、この絵は里香よりも1面中ボス戦車がメインの作品だろう。とにかくこの凄まじい大きさが圧巻させる。
また細かい部分もそれぞれ描かれているので手が込んでいる。「てか何門あるんだこの砲台はww」と思うぐらいに
武装しまくっている、これだったらふらわ〜戦車が登場しなくても対象を抹殺できそうなんだがwとにかく荘厳そうな
体裁の戦車で、靈夢の攻撃とか効かなそうにみえるわwそもそも、城に見えるレベルだわw履帯周りに注連縄やおおぬさを
配備したデザインのアレンジはいいね。里香についてだが可愛く自慢げな表情、細身がよろしいですなw服の装飾にポケットが
これでもかというぐらいに付属している、これだけの大きさの戦車だから部品を要するは自然な量かもw
胸元リボンの大きさも目につきやすい、この戦車の部品とか言われても怪しめないわ(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54855011
専用ページ
タグ:EX三つ編み装飾戦車ばけばけイビルアイ(大・ペア
2016 1/23「ちょっと早めの参加」 わため様

EX時の里香でまあ全身絵かな。ペアタグは封魔録とする
「2月6日は封魔録の日」参加絵である。里香以外に魔梨沙、魅魔、靈夢、呪い子、4面中ボス、明羅、ふらわ〜戦車、
イビルアイΣ、玄爺と揃っている。背景は神社の境内と地面のようで俯瞰絵である。里香は体を左斜め前向きに向いているようで
左手はレンチを握り高く掲げる、右手は右頬にあてているようだ。足元は見えないかな、表情は口元は大きく叫ぶごとく
目元は><な表情で応援をしているようだ、がんがえー!!(  前髪は姫カットではないようで目にかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めで短め、三つ編みはやや太めで長い
服はEX服に赤い胸元リボン、水色の長袖インナー、赤いロングスカート、装飾タイプのEX帽子の構成だ。主線は太めで、配色は
基礎とアニメ塗りで時々筆系の塗り方が施されている。ハイライトはなさそうかな。
【感想】場面としては靈夢と魅魔様が空中戦を繰り広げているようで呪い子が追いかけているようだ。明羅と里香は既に
ふらわ〜戦車を倒された後なので応援をしているという場面だろうな。とりあえず一言として私も里香に応援されたいです(切実)
里香のこの声を張り上げてますよ的な手を頬に当てているところが何とも可愛い、ほっぺぷにぷにしてそうだね(凝視) 
イビルアイΣは端っこで4面中ボスの相手をしているが故障して煙が出ていない辺りからEXステージに突入はしてないかな、
このワンシーンから5面の魅魔戦だろうなあ。しかしながら、これだけロックマンのカセットパッケージ並な集合面々に加えて
はちゃめちゃに戦ってるのが見事といえるけど、神社で戦えばもっと境内とか荒れそうなんですけどw既に踏破しまくった跡が
地面にある辺り、騒然としているは明白だしな(

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5515062
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/23「タイツ」 銀守ツツム様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。出典はニコニコ静画である
「シャンハイエグゼ」の獅熊里香をベースにしているので設定等はこちらを確認していただきたい
里香は左手は腰の隣にくっつけているというより背面に回している、右手は首の高さで維持してピースサインをしている。
足元は左足を一歩前に出しているようで内股気味で直立す、表情は口元はωの上唇でそのまま開いている目元はつぶらな瞳で
まっすぐと見つめる、頬は紅潮している。目には髪の色、目の中の上半分は黒っぽい色を使っている。ハイライトは目の中の
左下にかなり小さな円状、右上に大きな円状とそれに連結する小さな円状のハイライトがある。前髪は目にかかる程度の
長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪はやや太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。
三つ編みは前面に垂れているようだ。服は1面長袖服に白ライン入り赤いネクタイ、ホットパンツ、黒スト、手には
指だしグローブ。服にはボタンがないかな、腹部あたりのはみだしてるものはインナーか何かだろうか。肌には
見えないんだよね、色合い的に。服の折り目かもしれない。主線はやや太めで、配色は基礎とアニメ塗りで黒ストには
筆系の色が使われているかな。ハイライトは髪のみに切れ込むような形で入っている。
【感想】背景は玄関で上り口には襖や窓がある。玄関で撮影している身近さ、日常的な辺りが何とも里香らしいかなと思う。
というのも里香は日常的な花やお化けを戦車とか兵としてデザインで入れてるのである意味沿っている趣向だろうねw
里香のはにかんでいる表情が可愛いね、この写真1枚くれ!← この絵を見たところ、お腹あたりの丸みがよく伝わる。そして、
へそ出しかなとか考えたりしたわけだがw黒ストはいいものですな、ふとももをより一層にアクセントとして見てしまう注視力がある。
とりあえず、外出前に1枚と称して写真撮影したいわ、意地でも里香の写真が欲しいもの!
てかこの表情されたら撮影の後なでなでしてるわ。

54838456
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/23「***」 ***様(リスト)

https://twitter.com/futaba_takesi/status/691094352743915520/photo/1
CZdCpsIVIAA20MO.png
専用ページ
タグ:1面三つ編み長ズボン
2016 1/23「」 双葉剛史様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。出典はtwitterから。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に腰にあてている、足元は軽く開いて直立する。表情は口元は
ωの形をしているようで、目元はつぶらなおめめでまっすぐと困惑しながら見ている。何かすごい顔を近づけて煽ってきそうな
表情だなあw目には大半が黒が使われていて目の中の下部には茶色に発光機能を使って光らせている。ハイライトは
目の中の左上に円状で入っている。前髪は姫カットではないようで目にかからない程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服は
1面長袖服に紫の胸元リボン、長ズボンの構成で服にはボタンはないようだ。主線は太めで、配色は基礎とアニメ塗りである。
ハイライトは髪のみに長方形の形で入っている。
【感想】何とも癖になりそうな表情の里香絵である。すごい「やれやれ」と言いそうな里香で何度も見てしまうし
記憶に残りやすいと思うw腰にあててるから尚、要素を強めるしねw人によってはこの里香に何か言われたとしたら反論を
絶対したくなるタイプの里香だと思う(何) ただ里香自身の可愛さは健在しているのでやれやれ的なことを言われたら、
里香の可愛さを認めて凝視するといい。さすれば里香は困惑するだろう(  てかこの里香絵を見続けてたら頭痛くなってきたわ(凝視

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54838456
https://twitter.com/Origin_Nomad_AZ/status/689471889379450882/photo/1
タグ:1面三つ編み・ペア
2016 1/22「里香&にとり&理香子【お絵かき】」 シラカミシン様

漫画投稿形式を用いる。1面時の里香で胸から上の肖像画構図である。
里香以外ににとりと理香子が映っているようだ。ペアタグは集合絵とする
1枚目以外はアタリ絵の工程を記載しているので1枚目の完成した絵のみを紹介する。
里香は両手共に腰の隣にくっつけて垂らしているようだが肖像画構図なので曖昧である。表情は口元は開き、目元は明るく
微笑んでいる。目はツンの入った目の形をしているけど和らぐ。目には色は塗られてはいないが鉛筆でさらさらと塗られている
目の中の中央に「し」の字の形で黒で入っている。ハイライトは目の中の右上に円状で入っている。前髪は目にかからない程度の
長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は細くかなり長い、三つ編みはやや太めで長そう。服は1面服に
ライン入りの胸元リボンの構成である。主線は細めだが二重線や迷い線が存在している、鉛筆でアナログ絵である。配色は
されてないようで、濃い影の部分というか胸元リボンは斜線集合体で表現しているようだ。ハイライトは描かれてないかな。
【感想】にとりと理香子の組み合わせは科学というか理系関係で固めた組み合わせだろう。里香が中央の位置にいるあたり、
作者はよく分かっているなと察することができる(?) 主線が太めで二重線なので輪郭がはっきりとしていて里香をまじまじと
注目できるかなwてか里香の主線がやけに太く見えるのは気のせいか、それとも贔屓か。身長高めからか立ち位置からか
リーダーポジションに見えてしまうかなw単なる遠近感によるものだろうけど(  こう並ぶと生徒会に居そうな面々だな(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54838264
https://twitter.com/Origin_Nomad_AZ/status/689119352893870080
https://twitter.com/Origin_Nomad_AZ/status/689119938229829632
タグ:1面三つ編み
2016 1/22「里香ちゃん【お絵かき】」 シラカミシン様

漫画投稿形式を用いる。1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図である
1枚目以外は全部アタリ絵で描かれている工程が載せられているので、紹介は1枚目のみとする。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣に垂らしているようだ、ただ手の先は描かれていないので
指がどうなっているかは不明である。表情は口元はへの字口、目元は強気でこちらを見ている。どこか心配をしているかのような
ツンデレキャラみたいな目をしている(?) 目には淡く鉛筆で斜線集合体で塗られていて、目の中央に「し」の形の入った
黒い部分が入っていて瞳を表している。ハイライトは目の中の右上に円状で入っているようだ。前髪は目にかからない程度の
長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は細めで長い、三つ編みは太めでかなり長い。前髪についてだが
姫カットかそうでないかの形のものが舛錯している、右端の前髪部分の飛び跳ねた形がアグレッシブである。服は1面服に
ライン入りの胸元リボンの構成、下は何を穿いているのか不明かな スカートっぽく見えるけど。服にはボタンはないようだ。
主線は細めだが二重線が混じっている、鉛筆でアナログ絵だ。配色は一切なく、塗られているとしたら目の部分のみで
黒塗りである。ハイライトはないようだ。下書き絵のようで色が塗られるバージョンもあれば期待したいところかな。
【感想】頭身が高めなのでお嬢さんといった印象とも取れる、洋風のレストランとかに行けば様になりそうだわw
一緒に行くとなればこう不満げに見られそう

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54798310
専用ページ
タグ:EX三つ編みひら
2016 1/19「1月19日」 いちよう様

漫画投稿形式を用いる。EX時の里香絵で膝から上の立ち絵構図である
2枚目はケーキとPC画面を映した写真なので、1枚目のみ紹介する。里香は2通り描かれている、大きく映る里香は左向きの
肖像画構図と後ろ向きに向いている立ち絵構図の里香がある。立ち絵構図の里香は両手共に腰の高さに下ろしてそれぞれ
手を手を組んでいる、足元は軽く開いて直立している。表情は後ろ姿里香には描かれてない大きく映る里香のみ描かれる
口元は噤んでいて目元はつぶらなおめめでまっすぐと見つめている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太さは曖昧でアシンメトリー、三つ編みは小ぶりっぽく長い。
服はEX服に水色の長袖インナー、茶色いスカート、兜タイプのEX帽子の構成である。主線は細く、配色は基礎と水彩筆。
ハイライトは髪や服にちょこちょことかかっているかな。
【感想】里香が後ろ姿を見せながら見つめる先は青空という何かを望むかのように眺める。そのまっすぐな視線に真面目さを
窺えていいかな、里香は何を想うのか。脳内に駆け巡ることだろう。風が吹いているためか三つ編みや前髪が左に流れるように
靡いて臨場感があるね。「戦車むすめのみるゆめ」と書かれているので自身の夢を考えているのかもしれない。時折こうして
空を見て何かを考えるのもありかもしれないね、何事にも休憩は必要だし気分転換はあった方がいい、
里香とこうして眺めれる状況は憧れる。そして相談されてみたいものだ

https://twitter.com/aishirouksyo/status/687276060375777280/photo/1
CYmx7eGUwAA_id6.jpg
タグ:1面三つ編みばけばけ・ペア
2016 1/17「」 ゆず様

1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図である、ペアタグは封魔録とする
里香以外に明羅、ばけばけ、玄爺が登場している、正直明羅さんがメインなんだろうけどw出典はtwitterから。
里香は左手を胸の高さで維持しながら手の上にばけばけを留まらせている、右手は胸の高さで維持しながら人差し指のみ立てて
左手に集うばけばけを指差す。表情は口元は開けていて、目元はつぶらな瞳で明るく笑っている。目には何も塗られていない、
ハイライトは目の中の左上に小さな円状で入っている。前髪は姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪はかなり細めで長い、三つ編みは太めで長く前面に垂れている。服は1面長袖服にライン入りの
胸元リボンの構成かな。主線は細め〜やや太めで二重線交々、鉛筆でアナログ絵のようだ。配色やハイライトは塗られていない。
【感想】この里香にはこじんまりとした可愛さがある、あのいかつい表情の玄爺でさえこの画風でのほほ〜んとした可愛さに
変化させられる。明羅さんが前衛で里香が後衛な感じの位置取りがされているので、どちらかといえば明羅メインな絵だろうな。
里香のこの左手にばけばけを留めて懐かせている仕草が小鳥を指に留めるごとく、そっくりであるかな。このばけばけを
懐かせる仕草がとにかく見る者に笑みを零させてくれる、和みのある絵だわwこのばけばけの懐きっぷり、よすぎるねw
それを笑顔で返している里香、可愛すぎるしww思えばばけばけを手に鳥のように留める仕草は新しいかな。
里香に手懐けられてみたいものだわwこんな家庭を築いてみたいものだな。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54743943
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中
2016 1/16「FireAlpacaで里香を描いてみた」 いよかんドール様

1面時の里香絵で立ち絵構図である。背景はやや明るめな黒一色、イビルアイΣが映っている
里香は顔のみ左斜め前向きに向いている、体は正面向きかな。両手共に腰の隣に垂らしていて軽く浮かせる、足元は軽く開いて
直立する。表情は口元は緩く口角を上げてにこり、目元はつぶらなおめめでまっすぐと見ている。少し嬉しそうな表情であるかな
目には髪の色、ハイライトは目の中のに存在するようで左目は右上、右目は左上に円状で入っている。前髪は目にかからない程度の
長さで切り込みはあまりなく、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は細めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服は
1面半袖服に紫の胸元リボン、半ズボン、白いハイソックスで茶色い靴の構成だ。服にはボタンがないようだ、腰には黒いベルト。
主線は太めで、配色は単色塗りでハイライトは塗られていない。
【感想】妖精的な可愛さのある里香で大人しそうな性格をしてそうだw朝は食パンにジャムとか塗って食べて平凡な生活を
送ってそうなイメージがある(?) 背景の暗さとイビルアイΣが出てはいるけど、里香の可愛さがありありとしているかな。
前髪が独特な描画がされているようで、髪一区切りごとにコップの側面と底を合わせたような形もしくはU字形で描かれ
特徴的である。三つ編みはしっかりと編みこまれた描かれ方がされている。イビルアイΣがごんやりしているためか、
里香が見やすく感じる。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54744509
専用ページ
タグ:EX三つ編みひら
2016 1/16「東方人気投票支援その7 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
EX時の里香絵で全身絵である。2枚目はワンドロ時の絵だ
背景は里香が座る四角いボックス、窓とピンクの雲と白の空というメルヘンな風景である。里香は上半身を左斜め前向きに向き
下半身は左向きに向いている。両手共に肩の高さにあるようでグーにして対峙したような構図、足元は股を閉じて箱の上に
座っているようだ。表情は口元はへの字口、目元はつぶらなおめめで下目遣いをしている。前髪は目にかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めでアシンメトリー、三つ編みは
太めで長い。服はEX服に水色半袖インナー、赤い胸元リボン、スカート、兜タイプのEX帽子の構成だ。あとは裸足かな。
主線は細め、配色は基礎と水彩筆の重ね塗りかな。ハイライトは髪のみに長方形のような形を個々で入れている、あとは
前髪あたりに桜模様と歯車模様のハイライトが入っている。背景からして夢の中にでもいるような里香絵ではあるかな。
【感想】座っている姿勢の構図から座高が妙に違和感があるかな、足が長めなせいだと思う。遠近法が定まっていたらよさげ。
里香の手と手を見ている感じが爪にマニキュアか何かをつけたような確認のまなざしにも見えなくはない。爪を切ったかどうかを
確認してるかもしれないな、伸びてたら整備に不備ありそうだから。里香の座っている謎の箱なのだがこれは何だろうか

https://twitter.com/RuCiKyu_orgel/status/688239101384904704/photo/1
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54996083
CY0d0OIVAAACUCu.jpg
タグ:ロング
2016 1/15「」 ogel様

1面時服なんだけど下は履いてなさそうな里香絵で全身絵である
出典はtwitterからである、一応pixivにもあるようだ。ステージタグはシャツとする
里香は体を右斜め前向きに向いているようで左手は肩の高さで維持しながら櫛(?)で髪を櫛梳かしているようだ、右手は腰の
隣に垂らして軽く浮かせている、右足触れてるようにも見えるかな。足元は女の子座りをしているようで軽く股は開いて座る、
表情は口元は小さく口を開け目元は愛らしい瞳でまっすぐこちらを見ている、少し驚いたような表情かな。目には髪の色、
目の中の上半分は黒が使われる。ハイライトは目の中の左下にやや小さめの円状、右上にやや大き目の円状で入っている。
前髪は目にかからない程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えにくい。耳にかかる髪は太めでかなり長め、ロングヘアーである
服は1面長袖服のようだ、下は何も履いてなく裸足である 一応R18ではないので安心を(  胸元リボンはないようだ。主線は
太さがまちまちで時々二重線が入っている、アナログ絵のようだ。配色は色鉛筆で基礎と影塗りをされている。ハイライトは
髪のみにところどころに入っているようだ。
【感想】背景は襖と畳、里香の下には布団や枕が敷かれている。布団の隣には浴衣らしきものがあるかな。ちなみに襖は
凝ったデザインがされていて、花やばけばけ、イビルアイが描かれているようだ。この襖のデザインから寝ているこの部屋は
里香の家からだと思われる、この里香得なデザインの仕様は里香しかいないしな(  あ、ちなみに私はこの部屋でこの襖でも
万々歳に泊まれる人間ですので、抵抗はないよ里香?(自己主張) 布団の上で髪を梳かす仕草やこの服装と浴衣とかを
見ると寝る前、入浴後か起床後か場面考察に悩んでしまうね。てか寝る前に女の子ってこんな露わな恰好しながら髪を梳かすのかね?
いや、朝起きた時に着替えるとか想定してもよさそうだけど…いや朝でもないな((  何にせよ髪を梳かすこの里香は可愛すぎるわ、
きょとんとしている中でずっと里香が梳かす姿を眺めて一日を終えたいぐらいだwあと個人的に畳の凸凹とした部分の塗りは
厖大な量が地図記号の田んぼのごとく塗られているので大変だったろうなあと感じる

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54727251
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/15「東方人気投票支援その6 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で全身絵である。一応、2枚目はワンドロ時の絵も挙げておく
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は首の手前にグーで掲げ、右手は腹部あたりにレンチを握りながら掲げる
足元は開脚した状態で体育座りみたいな座り方をしているかな、表情は口元は口角を上げてにこりと笑い目元はつぶらな
おめめでまっすぐと見つめる。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に
分け目があるようでやや太目でアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に紫のライン入りの白い胸元リボン、
ホットパンツで裸足の構成だ。主線は細く、配色は基礎と水彩筆の重ね塗り。ハイライトは髪のみに長方形な形で個々として
存在している、右側のこめかみあたりに歯車模様のハイライトが入る。
【感想】里香の座った手前には設計図が置かれているようだ。設計図を見ながら算段しているのだろうか、それにしても何も
使わないのにレンチを握っているあたりが可愛いねw開脚をしていて足裏が見える艶めかしい構図であるかな。ただ服の腹部の
位置に違和感があるかな。でもね、この態勢の里香の上半身と立てた膝の状態を真横で見て顔を埋めたくなる自信はあるよw
とりあえずこの態勢でお腹あたりに小さなイビルアイΣを抱え込めれそうな体積はあるよね、抱えてても自然な気がするかなw

http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5494781
5494781.png
タグ:1面EX三つ編み半ズボン
2016 1/15「里香立ち絵 表情差分」 dairi様

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54726174
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/15「里香立ち絵 表情差分」 dairi様

漫画投稿形式を用いる。1面時の里香絵で立ち絵構図である。
他の里香絵は表情差し分で涙目、企み、驚き、笑顔、困惑、赤面と多々あるようだ。ここでは1枚目の絵のみ紹介する。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は股間の高さに下ろして腰の隣に垂らす、右手は肩の高さで維持して
グーにしているようだ。足元は開いて直立しているようだ、表情は口元は口角を緩やかにあげていて目元はつぶらな瞳で
こちらを明るく見つめている。目には髪の色が使われていて、目の中央や下部の細いU字曲線は黒が使われる。ハイライトは
目の中の右上に円状で入っているようだ。前髪は姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは大いに見える。耳にかかる髪は曲線びいておりやや太めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面半袖服に
紫の胸元リボン、半ズボン、白いハイソックス、茶色いローファーかな。服にはボタンはないようだ。主線は輪郭線のみ
やや太めで内部は細い、配色は基礎とAlphes塗りのようで影塗りが独特であるかな。てか画風が何となくAlphes塗りっぽい印象。
ハイライトは髪のみにぎざぎざとかかっているようだ。
【感想】全身絵であるが細身さが目につく、高校生ぐらいな里香かもしれないねw里香の小さな笑みもいいけど、他表情の
泣いたり赤面したり驚いたりしている表情はどれも殺傷力があるので里香の可愛さにおとなしくやられてくださいなのです状態に
浸ってほしいところだwこの中だと甲乙付け難いなあ、どれも可愛いものねww里香の右手の握り方が妙にツボである、
何か甘く掴まれる感じがちょっとねwこれだけで里香の華奢さが表現されてるものね、この手つきは可愛い子に
許される奥義だからなあ( この手つきにレンチを握らせたりしたら似合うだろうなwああ里香の表情を隅々凝視したいw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54711603
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/14「東方人気投票支援その5 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
漫画投稿形式を用いる。1面時の里香絵で全身絵である。
2枚目はワンドロで描かれたもので1枚目はその絵の影塗りをされたバージョンの絵である。背景はピンク、白の葉の模様。
里香は体を左斜め前向きに向きながら座っていて両手共に腰の高さ、左手は右側の腹部に右手はその左手の隣でどちらも
グーにして握っている。足元は女の子座りをしていて左足は後ろに抛り、右足は真横に抛る。表情は口元は小さく開き
目元はつぶらな瞳で右に流し目しているようだ。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。
耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に
紫ライン入りの白い胸元リボン、ホットパンツで裸足である。主線は細め、配色は基礎と水彩筆の重ね塗り。ハイライトは
筆で塗られ真横に長方形のような形で鶩列する。
【感想】腹部あたりで握り拳という謎構図ではあるが、その手の上で重ねて触りたいわ(  ぺたん座りをしているわけだが
座った面の影塗りのためか、お尻を浮かせているような座り方にも見えなくはない。まあ多分お尻は接地してるとは思うけどねw
検証するために里香のひかがみに手を挟んで浮遊の有無を確認してもいいな、ちなみに私はその役目を買ってでも出るぞ!!!!!←
服がぶかぶかとしてそうな質感を魅せてくれるかな、分厚いのかもねw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54699405
タグ:1面三つ編み
2016 1/13「冬だからね」 古川弍寺様

1面時の里香絵で腰から上の立ち絵…構図ではないなこれwどちらかといえば、肖像画構図かな
里香はこたつの中に体を入れている状態で腰から上、こたつから出している。両手共に万歳をするかのようなポーズをしている
具体的に言うならば、こたつむりしてる状態で両手だけ万歳した形かな。表情は口元は大きく開けていて目元は右目のみ瞑り
あくびをしているような表情をしている、さては寝てたな里香!(キリッ) 目には茶色、ハイライトは目の中の左上に円状で入る。
前髪は目にかからない程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は細めで長く、三つ編みは小ぶりで長い。
服は1面服に紫のネクタイの構成、下半身はこたつという状態だ。主線は輪郭線のみ太めで内部は細め、配色は基礎とアニメ塗り。
主線の太さに目が行きやすいが影塗りは淡い感じに塗られている、ハイライトは髪に楕円を横や縦にしたような形で入っている
【感想】こたつの中でこうして万歳をするとしたら起き上がろうとする時かあくびをする時かのどちらかだろう。伸びを
している里香が脱力しているようで可愛いねw両手の手首を握ってぶるぶると震わせたい。まあこたつの中はじっと居たいよね、
その中で里香ができそうなこととしたら器用なばけばけの整備とか設計図を描くとかしか浮かばない。個人的に設計図inこたつは
見てみたいかなwそうだ!こたつ型戦車とか作ったら冬場過ごせるんじゃね?…えっ、それはないって?
とりあえず里香の隣にこたつに入りたいな

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54697624
専用ページ
タグ:EX三つ編みひらイビルアイ(中
2016 1/13「東方人気投票支援その4 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
EX時の里香絵で立ち絵構図である。背景は大空で雲が混じる中にイビルアイΣが浮かぶという壮大さがある。
里香は若干体は傾いているようだ。両手共に胸の前で手と手を重ねて組んでいる、阿進通は軽く開いて内股気味で直立する
表情は口元は波な形をしながら開き、目元はまっすぐと穏やかに見つめる。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服はEX服に
赤い胸元リボン、水色の半袖インナー、スカート、白の靴下、黒いヒール、ひらひら型のEX帽子の構成だ。主線は細めで
配色は単色塗りがメイン、例外として髪のみに基礎+水彩筆の重ね塗りがされている。ハイライトは髪のみにところどころに
かけられていて、また前髪の右上に紅葉のような形でピンクでハイライトとして入っている。
【感想】空中戦をしているかのような場面か、妄想代理人のOPとかにありそうな場面絵のごとく空を浮いている。雲の中から
霞みながらのイビルアイΣの登場とか胸が熱くなりそうな演出だろうが違いそうwキャプションの「天空アーミー」のイメージは
割と合ってるかもしれない。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54682585
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 1/12「東方人気投票支援その3 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で全身絵である。背景は緑多め、その中に白のレンチのデザインが施されている
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は肩の高さでグーを上に向けている、右手はこめかみ辺りの高さで
掌を広げて天を仰いでいる。足元は座った状態で両足とも膝を曲げている右足のみ軽く浮かせているかな。表情は口元は
控えめに開き、目元は警戒しているかのような目つきをこちらに向けている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めでアシンメトリー、三つ編みは小ぶりで長いかな。
服は1面長袖服に紫ライン入りの白い胸元リボン、ホットパンツで裸足の構成だ。主線は細めで、配色は基本的に単色塗りだが
髪のみに基礎と水彩筆の重ね塗りがされている。ハイライトは髪のみにぐじゅじゅとかかっていて紫を少し混ぜ込んでいる。
前髪の右上辺りに紫のハイライトで歯車が描かれているようだ。
【感想】さてこの里香は実に謎な手の構図をしている、初見で見た時は千手観音か何かの動作かと思ったかな(  雨が降った時に
雨水の確認のために天に向けて掌を向けたりするけどそれなのだろうかwああ里香の隣に座って、その仕草を目の当たりに
したいものだ。そしたら「どうしたの?」と聞けるのになw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54665316
専用ページ
タグ:1面三つ編み半ズボン戦車ばけばけイビルアイ(ザコ
2016 1/11「東方人気投票支援その2 in2016」 いちよう様

1面時の里香絵で全身絵である。背景にふらわ〜戦車、ばけばけ、イビルアイと勢ぞろいだ。
里香は体が傾いた状態で描かれていて、体の向きは左斜め前向きに向いているようで両手共に真横に伸ばしている。
足元は軽く開いて内股気味で直立している、簡単に言えば大の字になっているかな。表情は口元は大きく開けていて、
目元は目を細めてこちらを楽しそうに見ている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあり、おでこは見える。
耳にかかる髪は今朝喜に分け目があるようで太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。服は1面半袖服に
紫ライン入りの胸元リボン、ホットパンツで裸足である。主線はペンで細め、アナログ絵である。配色はコピックで
基礎とアニメ塗りな塗り方がされる。ハイライトが髪のみに塗り残しとしてかかっているようだ。
【感想】里香がふらわ〜戦車やばけばけと記念撮影しているような構図で描かれている。両手を大きく広げているのでそのまま、
両手を取り合ってくるっと回って踊りたいわwまあそのノリは背景のパーティー的な点から盛り上げようと思いましてねw
えっ、そういうノリじゃないって?…でも、里香と踊りたくなったのは事実だよ?さあ、おいでw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54644002
専用ページ
タグ:EX三つ編み
2016 1/10「東方人気投票支援その1 in2016」 いちよう様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
EX時の里香絵でふとももから上の立ち絵構図である。背景は白とピンク、里香の手前に黄色い花束。
里香は両手共に胸の高さに維持して胸にあてているようだ、手と手それぞれ重ねているようで左手が上に位置している。
表情は口元は控えめに開き、目元は細めていてジッと見つめている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めでアシンメトリー、三つ編みはやや太めで長い。ちなみに
前髪や三つ編みは左から吹く風に揺れている様も見れる。服はEX服に赤い胸元リボン、水色の半袖インナー、スカートの構成で
帽子は被っていないようだ。主線は細めで、配色は基本的に単色塗りで基礎と水彩筆の重ね塗りの構成は髪のみに塗られる。
ハイライトは髪のみにぐしゅしゅとかかる。あとは前髪の右上あたりに紫の台形のような形がハイライトで入れているようだ。
【感想】花を前にしてそれを包むかのような手の丸めてる仕草が温和としている。あとは何かを斟酌するような里香の表情の
居心地の良さに惹かれてしまう、里香の傍に行くまでに透明な壁が遮る。そんな壁一枚な関係の場所に惹かれるのだ。
この里香の傍ならば自然の暖かさを感じれそうだ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54604728
専用ページ
タグ:1面三つ編み・ペア
2016 1/8「2月6日は封魔録の日 in2016」 いちよう様

1面時の里香で封魔録キャラとのペア絵だ。ペアタグは封魔録とする
「2月6日は封魔録の日」の企画絵である。よければ参加していただければと思う。
里香は胸から上の肖像画構図である。里香以外は明羅、呪い子、玄爺、砲台、4面中ボス、魔梨沙、魅魔様が登場しているようだ。
両手共に腰の隣にくっつけて垂らしているようだ、表情は口元は開き目元はつぶらな目で朗らかとしている。前髪は
目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めでアシンメトリー、
三つ編みは太めそうで長い。服は1面服に胸元リボンの構成である。主線は細めで、配色は基礎と水彩筆の重ね塗りである。
ハイライトは髪のみに切れ込むようにかかっていること、右側こめかみ辺りに花模様でかかっているようだ。
【感想】今回の企画絵はロックマンのステージセレクト風に描かれているようだ。それぞれの枠にいっぱいでキャラを
描かれてないので、キャラ以外の部分は背景が描かれている、ちなみに里香は山、空、紫の空みたいな感じで原作に
ちなんでいる形である。背景の景色の長閑さに合わさり里香の朗らかな笑みが心地よいだろうね。しかしながらここまで
揃うとかっこいいものだなあw

https://twitter.com/aishirouksyo/status/684733972362825728/photo/1
CYCp6ZyUQAAZW9v.jpg
タグ:1面三つ編みばけばけ
2016 1/6「」 ゆず様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は腰の隣に垂らしていると推測、右手は胸の高さでグーに握っている。
表情は口元は口角を上げてにこりと笑み、目元はつぶらな瞳でこちらを見つめている 実に可愛いですねw里香周囲に
自慢げにしているような煙っぽいマークが描かれているので誇らしげにも見れるかなwまあ何にせよ可愛いとしか言えないフンスフンス!!
目には黒のみで目の中の下部はU字形で塗られていない。ハイライトは目の中の右側中腹に小さな円状で入っているようだ
前髪は姫カットではないようで目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目が
あるようで太めで長い、三つ編みは太めで長いようだ。三つ編みは前面に揺れながら垂れている。服は1面服にライン入りの
胸元リボンの構成。主線はやや太め〜太めで鉛筆のようで、アナログ絵だ。配色は基本的にされてはいないが筆圧によって
鉛筆での塗り分けがされている、髪やリボンは薄めみたいな感じ。ハイライトはなさげかな、丁寧な仕上がりで塗られている
【感想】画風は頭身が2頭身ほどなのでデフォルメチック、あと隣にいるばけばけがゆっくり霊夢とかの目を思い浮かべてしまうかな(
この里香のフンスフンスと言ってそうなぐらいの決め顔が心地いい!フンスフンスはまあ私が脳内で勝手に再生している擬音なわけだがw(
えっへんとしているのがもう可愛いね、「可愛い決め顔」コンテストとかあったら優勝間違いなしだわw髪や目元の
丁寧な描写には感銘を受ける、主線にも力があるようでどしっとしてるしねwもともとはワンドロの指定では
「ばけばけ」だったのが里香も描かれてることでメインよりも目立っているというねwでもいいぞもっとやれ的な内心の私である(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54523740
タグ:1面三つ編み長ズボン戦車イビルアイ(中・ペア
2016 1/4「」 様

1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図である。
旧作キャラ全員とのペア絵である。ペアタグは集合絵とする
里香は靈夢の左上あたりに居るかな。体を左斜め前向きに向きながら四つん這いするような態勢で体をのめりこんでいる、
両手共に地面に手をつくような姿勢というか何か抱きかかえているかな、何を抱いてるかが不明だがw足元は描かれてない、
表情は口元はへの字口をして目元はつぶらな目で下目遣いで強気に振る舞っている、不服そうな表情かなw可愛いけどwww
目には下部が髪のハイライト色、上部には髪の色が使われている、中央には黒+茶色な色合いだ。ハイライトは目の中の
左側中腹に横楕円で入っている。前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳に
かかる髪は毛先に分け目があるようで細めでやや長め、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に白ライン入りの
紫の胸元リボンの構成で三つ編みには白のリボンで結われている。主線は細め、配色は基礎とアニメ塗りである。
ハイライトは髪のみに玉模様でぽつぽつかかっている。
【感想】ファミコン時代のロックマンのボスが全員集合したような構図で描かれている。まあこれだけ集まればそうなるかなw
里香が四つん這いになっているか抱きかかえているかが議論となりそうなんだが、どうだろうかwそもそもこの灰色の
螺子みたいなものは何だろう、戦車の砲身かもしれない。てか、今になって気づいたけど長ズボン要素と砲塔のような部分も
見えてるから…戦車の砲身だなこれw(自己解決) そんなエピソードがある絵で、それぐらい交々とした構図と
なっているのだ(タグ修正しながら言う) 全員共にしっくりと来るような表情をしていて、里香は不機嫌そうだけど可愛いw
構図から砲身にしがみついているのが何ともいいですな、後ろから見たらシュールな構図をしてそうだけどw戦車に
しがみつくぐらい里香は戦車が好きなんだなと思えるねwあとすぐ背後にイビルアイΣがくっついてるのも信頼されてる感が
あっていいと思う。とりあえずその席は見下ろすのに絶景だろうなw

30039992568544c094e25.jpg
専用ページ
タグ:三つ編みイビルアイ(小
2016 1/1「」 tomo様

無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
和服な里香絵で腰から上の立ち絵構図である。ステージタグは和服とする
出典はアップローダー?より。背景は青空と花模様がいくつか添えられている、錦上添花だなw
里香は体を右斜め前向きに向きながら小さなイビルアイΣを両手で喉の高さで右頬の手前に掲げている。表情は口元は
緩やかに口角を上げてにこりと微笑み、目元はつぶらで愛らしい目でまっすぐと見つめる。左頬あたりに汗をかいてるかな
目には上部は黒、下部は髪の色が使われる。ハイライトは目の中の左下に横楕円で入っているようだ、実に可愛いなあもうww
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は太めで長い、三つ編みは太めで長い
三つ編みは前面に垂れているようだ。服は黄色系統の和服、紫の帯の構成だ…すごい似合うねw里香が茶髪なのと黄色系を
合わせると調和がとれていいと思う。ちなみにイビルアイΣは翼や脚部はないが申年にちなんで猿耳としっぽが付属している
里香はこういったところで趣向を盛り込むのがいいね、彼女ならではの良さだわw主線は細め〜やや太めとまちまち、
配色は基礎と筆系な塗り方かな。ハイライトは髪に筆系で縦線状でちょこちょこ塗られている。
【感想】申年にちなんでいる年賀絵で里香は和服を着こなしている、華やかで可愛いねw先述したように錦上添花、綺麗な人に
綺麗な服を合わせた最上の組み合わせである。里香自身の可愛さもたまらなくいいね、前髪のかかり方がお嬢様っぽさがあって
淑やかさがあっていいねw里香が少し汗をかいて困惑を表している。何となく理由としてイビルアイΣを申年バージョンにした時の
受けの良さを心配したためかなとか思ってるけど、里香はその独自の路線で走ってもらいたいねwちなみに私は大うけするよ、
「いい御猿さんだわw」と太鼓判を押しているわwあとはイビルアイΣを持つ手の添え方が優しくか細さがあって素敵だねw
普段は出向かない正月の宴でも、里香と共に正月の宴の席だったら喜んで行くね。しかしながら、いつ見ても華やぐ里香絵だわ


戻る<


inserted by FC2 system