2017 12月の更新情報ログ
2017 12/31「年末の挨拶」
2017 12/23「飲食店でのキャンセル」
2017 12/17「流行語大賞」
2017 12/10「スマホで調べる」
2017 12/3「おねだりボタン」
2017 12/31「年末の挨拶」


:illusted by 岸理がむ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「サイトTOP」に夜覩カタリ様、「創作章」に枷間 幸成様、「考察章」に八幡 刻様、「調査章」にミルクティー子様で設定
・基礎章の一部を更新






管理人:
そして今回の絵ですね。岸理がむさんの里香絵ですね。
EX里香な絵で印象に残りやすい里香絵ですねwいろいろと里香の背に連なる数多の事柄がサンタっぽいw(そこだけで今回選んでる←)






里香:
更新は一足早く1月分のランダム更新の部分をいじってるみたいなのです
基礎章は今までの更新した履歴を追加しているのです。年末の大掃除みたいにまとめてるみたい






管理人:
今回はあっさりめで終わろうと思います。ゆえに記事なし








里香:
記事がないとなると何を語るんですかぁ?






管理人:
年末の挨拶だねwそういうわけで年末ということで皆さまよいお年を!ってことです!







里香:
・・ん?????それだけなのです???????








管理人:
えっ、これだけだよ?
あっさりめと言ったじゃないか里香君w







里香:
確かにあっさりとは言ってるけどあっさりしすぎなのです
一言なのですよ!そもそも管理人さん、今日の更新内容を報告したかっただけでしょ!







管理人:
まあぶっちゃけ更新内容の報告だけなんだよなぁw
来週の土日あたりにまた正月の挨拶もするだろうしさwだから手軽にしているのよねw






里香:
本音ばればれなのですぅ・・でも、この方が更新のまとめとしてはきっちりとはなるから仕方ないのかも。
それと正月更新も考慮なのですね。だったら、簡素な挨拶でもいいかな






管理人:
そういうことよwwまた里香には正月更新の際は呼ぶから覚悟してねw







里香:
毎年呼ばれてるから覚悟なんてもともとないのですぅ







管理人:
というわけで最後の〆、2017年の〆の言葉を里香に言ってもらおうかww
里香よろしく!






里香:
2017年の一言とか余計な一言なのです!えっと・・来年は絵の章の更新を早めにしてくださいなのですと
管理人さんにはしっかりと伝えるので来年も何卒・・なのです!よいお年を、なのです!!






管理人:
が、頑張るわ(遠い目) あ、それと一昨日から今日までやってる冬コミの皆様はしっかりと防寒など対策してくださいねw
この更新は多分夕方になりそうだけど一応言っておくわwではでは、そういうわけでまた来年にて!よいお年を!






里香:
さらばなのですぅ






2017 12/23「飲食店でのキャンセル」


:illusted by 少年様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2017 2月」の28日まで更新しました
・「転載ページ」を更新。里香が内訳を報告します






管理人:
そして今回の絵ですね。少年さんの里香絵ですね。
一足早いあけおめ絵的な絵です、狙ってやってはいない(  和服な里香の可愛さに綺麗な背景と合わさり最強でいいw風流ねw






里香:
前回の続きの下旬の更新なのです 「転載ページ」の内訳だけど、絵虎様、落雑様、
つませう様、風見すけぶ様、ちるろり様で構成なのです






管理人:
では記事に行こうーw記事はこれねwwwww
飲食店で貸し切り客130人がドタキャンという記事だね







里香:
記事のよるとドタキャンをしたのは大学生の団体で打ち上げをする予定だったらしいのです
1か月前から電話での予約が入ってたみたいでコース料理の仕込みを終えてて・・被害総額は50万円ぐらいという惨状なのです





管理人:
キャンセルの連絡(店側からしたみたい)を聞いた後に「今後も店を利用してほしい」ということで落着したとのこと
…はあ、客側の常識の無さしか露呈してない案件だね






里香:
管理人さんは食べ物を粗末にする系の話はほんとに嫌悪するから苦虫を噛み潰したような顔をしているのですぅ








管理人:
いやね、元のtwitterのツイートを見たけどフルコースの調理した後がそのまま残った画像があるんだけど
それがもう本当に悲愴感しかないんだよね…このまま来なかったらそのまま廃棄になるんだろうと考えるともうね…







里香:
せっかく手間暇かけて作った料理をだれも味わわずにそのまま捨てる流れになったら嫌な気しかしないのです
それに被害額とその席の分も加えて他の来たかったお客さんとかにも迷惑をかけてるし悪いことだらけなのです







管理人:
幸いこの投稿ツイートを見た他の客が同情して残った料理を注文して温情は示せれてるけど
本来の大学生の予約客の杜撰さがまじで納得がいかんわ。キャンセルの連絡もしないまま放置とか頭おかしいわ






里香:
記事の法律の解釈では、店側はキャンセルが起こった場合は売上の利益を失ったことでの間接損害や逸失利益の賠償はできるみたい
ただ証明は難しいみたい。あとは未成年だったら契約取り消しが可能みたいだから今回はもしかしたらこの例に入るかもなのです






管理人:
悪戯だったら明らかに悪質になるだろうから偽計業務妨害罪になるみたい。まあ当然だわな
でも枉法徇私してまでも許せない案件だわ。当事者だったら訴えてそうだわ






里香:
こういうキャンセルでのトラブルに先駆けて、あらかじめキャンセル料を取るとかその内訳を記載や告知はすべきなのです
他の店舗ではやってるところもあるから見倣うべきじゃないかな






管理人:
大学生にもなってそういう想像もできない時点で頭の無さや常識の欠如が見え透いているわ
キャンセル料金の設定は大賛成だわ。料金は料理の代金まんまで請求すべきだわな






里香:
電話だけだと証明しづらいから住所とか名前とかは聞いておかないと流されそうだから
その辺りも徹底すべきかもしれないのですぅ






管理人:
話はちょっと変わるが、前にtwitterで物議を醸したツイートをした人間が居て、そいつに嫌悪した人たちが一斉に
住所とかを突き止めて嫌がらせで大量にピザを頼んでそいつに送る話があったが、それも廃棄になりそうで嫌だったわ






里香:
その話の当事者だったら当然に頼んでないと拒否してそのまま配達員を帰させて廃棄な流れになりそうだし
手間もかけてるから似た話ではあるのです






管理人:
当事者が住所とか晒してるのも問題だとは思うんだがねwネットには自分のことは極力晒さない方がいいわ。
てかね、俺はこういう飲食店とか行くことはあるがキャンセルってしたことはないんだよね。里香はあるかい?






里香:
あたいはないかな。それ以前にこの辺り食べれるようなお店ないから予約の概念すらないのです







管理人:
ほおwじゃあ明日里香のお家に行く予約を取るわーとかちょくちょく言えば予約の概念は根付きそうだねw







里香:
それだと確かに根付くことはあるかもなのです。
でも、あたいの家の場合だと必ずしも予約が取れるわけじゃあないのです!!






管理人:
まあ明日のクリスマスは確実に予定は取れてるから安心はしているよw







里香:
今回の土曜日更新はそういうことも踏まえてのものなのです。明日はクリスマスだからね!
管理人さん、ちゃんとエスコートしてくださいなのです






管理人:
おうよw里香とはあれやこれや行きたいところだらけだからなw期待してなw







里香:
予約という話とクリスマスの話をうまく噛み合わせたところで最後の一言で〆るのです
今回は管理人さんが結構物申す系な感じだったから管理人さんに一任するのですぅ






管理人:
キャンセルは極力しないように、ちゃんと念頭に置いて計画もしっかりとすべし!
キャンセルするならお金は払う覚悟も持ち合わせろということです






里香:
今回はフルコース料理で事前に準備してて大事になってたけど前準備のないお店でも連絡はすべきなのです
管理人さんの言ってた復習をちゃんと重んじて予約は取ってくださいなのです






管理人:
そういうわけで今回はここまでかな。
じゃあ里香明日迎えに行くからね、ここで待っててねw






里香:
分かったのですぅ
ではでは、さらばなのですぅ





2017 12/17「流行語大賞」


:illusted by 草浜えあり様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2017 2月」の20日まで更新しました
・「転載ページ」を更新。里香が内訳を報告します






管理人:
そして今回の絵ですね。草浜えありさんの里香絵ですね。
里香が4人も出ていてお得で可愛い作品ですねw遅上さん画風を取り入れててほんわか具合を加速させていいわ、ふわふわーw






里香:
前回の続きの中旬の更新からなのです 「転載ページ」の内訳だけど、ミルクティー子様、落雑様、
おそがみなぎさ様、羽月・兎様、ちるろり様、いちよう様、コルモラン様で構成なのです






管理人:
では記事に行こうかw記事はこれねwwwww
今年の流行語大賞に「忖度」と「インスタ映え」がランクインしたという記事だね







里香:
忖度は相手を思いやる的な意味の言葉で
インスタ映えはインスタグラムというSNSの写真投稿での写真の見栄えを表す的な意味かな





管理人:
そだねwインスタ映えはそこまで関わる機会がないから何ともだけど
忖度はある学園の学園長?だったかが発言した言葉の一つだね






里香:
それがなぜか「忖度まんじゅう」を企画した会社の人が受賞していて謎な展開になってるんだけど・・








管理人:
ああ、それ俺も思ったwww元はと言えば忖度言ったの学園長でしょうがってねw
ゆえに結構流行語大賞を発表するとこは適当なんだなとも思えるわけでw







里香:
それで管理人さん的には漢字という意味でこれをチョイスしたんじゃないのです?








管理人:
ばれてたかwいやね、こういう1級で使う漢字が流行語とかに選ばれるのって全然ないんだよね
そういう意味で感心して選んだというねw






里香:
漢字としては忖度は1級の漢字ということなのですか
確かに聞き慣れない言葉なのです






管理人:
忖度の「忖」は訓読みは「はか-る」「おしはか-る」と思いやる系な意味がメインだね
ちなみに熟語は「忖度」しかないね、一発屋な漢字だよ






里香:
へえ。熟語が全然ないとこれまた目立つ言葉なのです
そんな忖度だけど、「今年の漢字(揮毫するやつ)」は「北」になってて選ばれてないのです






管理人:
今年の漢字の募集は基本公募だと思う。ちなみに流行語大賞同様にチョイスは割と謎ではあるわ
そういえば里香だと今年の漢字は何になるよ?幻想郷内でもいいよw






里香:
えぇ、今年の漢字ですか・・?んー、考えたことなかったけど「遅」でいいんじゃないかな







管理人:
えっw何で「遅」なのさw







里香:
このサイトの更新がかなり遅いからなのです







管理人:
うぐっ!!!た、確かに絵の章は特に遅いな…すみませんorz







里香:
来年は「早」を目指すということでいいんじゃないかな
管理人さんは何かあるのです?今年の漢字






管理人:
twitterでも呟いたけど「獣」だね。「けものフレンズ」が大流行りしたこと、そしてOPトレースネタで
「けものフレンズ」を題材に使ったことかな






里香:
そういえば大流行りしてたのです!結構最短で製作してたのも覚えてるのですよ!







管理人:
元絵で同じような場面が多かったのもあるけど本当に早く完成したねw印象的だったわw
これと同様に聞くけど、里香個人としての流行語は何かあるかい?






里香:
戦車道なのです!!







管理人:
あー、つい最近映画化してたねwでも2年ぐらい前からその単語ある気がw
てか里香よ、抑々そこまでその単語使ってないでしょww






里香:
話題になってるから範疇なのですぅ
そういう管理人さんは高尚なもの挙げれるんでしょうね?






管理人:
けものフレンズだな!







里香:
ちょっと!!今年の漢字と同じじゃないですかぁー!!
もっと工夫してくださいなのです!!






管理人:
何だかんだ言って結構強烈だし、いまだに人気は衰えてないし
そして今年のうちに別な問題も起こしてるしで話題性はばっちりだよ






里香:
何か言いくるめられてる感じしかしないんだけど・・
とりあえずそれだけ影響力があったのだけは認めてあげるのです






管理人:
でもそうだな、当サイト内の流行語となると「里香感」はよく使ったかな







里香:
その言葉って「3章.絵」でよく絵の感想内で使ってた覚えはあるのです
よく分からないんだけど、実際にどういうニュアンスで使ってるのです?






管理人:
「そういう里香もいるんじゃない?」とか、「そんな里香の性格がありそうだ」という意味合いで使ってるわ
完全に造語なんだけどねw結構俺ってそういう比喩を多く使うもんだからさw






里香:
管理人さん、そういうあたいに絡めた謎な言葉作るのはなかなかに多いから仕方ない気もするのです
あたいとしては罵倒とかじゃないから別に悪い気はしないんだけどね






管理人:
そういう捉え方してくれて嬉しいわwありがとね、里香w
あとそうそう、また話戻して悪いけど忖度関係で言いたいことがあったわ。これを最後の一言にするね






里香:
ん、最後の一言も兼ねるのですか?何なのです?







管理人:
忖度を政治用語とか言ってる人がいるけど、決して政治用語ではないことだけは分かってほしい!!!
というかあの場でそういう言葉が出ただけでそう捉えられて悲しいんだよね。「遺憾」と同じような扱いだよ






里香:
出た、管理人さんの漢字への熱!! そして管理人さんとしては納得できてないわけね。
忖度を賄賂と捉える人は確かに浅はかだとは思うのです






管理人:
賄賂の意味と噛み合わないだろと毎度思ってるよwそういうわけで皆さん、解釈を間違えないでほしいということです
じゃあ、今回はここまでにするよ。ではではー






里香:
さらばなのですぅ






2017 12/10「スマホで調べる」


:illusted by ジロ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」の「2017 2月」の10日まで新設しました
・「転載ページ」を更新。里香が内訳を報告します






管理人:
そして今回の絵ですね。ジロさんの里香絵ですね。
こっそりと靈夢に近寄って何か算段をしている里香たちの姿が微笑ましいwしがみついた里香も可愛いけど頭に袋載せても可愛いw






里香:
ようやく2月の更新に取り掛かった感じなのです。上旬だけど・・ 「転載ページ」の内訳だけど、ミルクティー子様、
おそがみなぎさ様、羽月・兎様、ねぎまボックス様、わため様、考える人様、ちるろり様 で構成なのです






管理人:
許諾を取ってから更新してるわけだけど、許諾を毎度忘れてしまうか時間がなかったとかで…申し訳ないです
じゃあそういうわけで記事に行こうかw記事はこれねwwwww







里香:
分からないことがあれば若い人はスマホで調べる
その流れが老人から見ると奇妙に思えるという記事なのです





管理人:
里香のために説明しておく。スマートフォン(スマホ)は携帯電話でパカパカタイプじゃないものを指すよ







里香:
あ、なるほどそういう代物なのですね。こっちの世界にはそんなものがないから訳が分からないのです








管理人:
まあ無理もないかなwこの記事に登場する老人としては「聞けば済むことじゃん」というのが筋だろうね
ただ記事では否定的な意見が目立つみたいだね







里香:
聞かれた側は調べたりする羽目になって余計な時間を食うとかそういう理由が出てるのです
聞くのは年配の人で、スマホで調べるのが意味不明でから人に聞いて調べろというのも年配の人でどっちつかずなのです







管理人:
また別な意見では、新聞を読めとか辞書を引けとか言っていた世代なのにスマホで調べることに関しては
怪訝にされるのが納得できないというのもあるね。






里香:
調べることに関して媒体が違うだけでそう思うって何か矛盾なのです







管理人:
年配の世代がネットをほとんど使ってないというのもあるんじゃないかな







里香:
基本新しいことはしたくない人が多い現状なのです。古い習慣が大好きだから仕方ないのかも・・







管理人:
そういう四字熟語は結構あるからねぇ、守株待兎。







里香:
その四字熟語、大分前の記事でも使ってたのですぅ。今回も似たパターンの話になるのかな
そういえば、管理人さん。この記事に沿ってスマホで調べたりするんですかぁ?






管理人:
分からないことがあったら基本調べる癖はあるねw漢字を調べたりとかグルメなところとかさw
あとはグーグルマップとかで地図とか時刻表で調べたりは結構やるかな






里香:
その言い方だと若者って感じなのですぅ
人に聞いたりはしないのです?






管理人:
たまに聞いたりするぐらい?携帯の電池がやばかったら聞く方にシフトはするねw
里香はどんな感じ?聞いたりする?






里香:
そもそもあたいの家の周辺は家が限りなくないから聞くこともしないのです







管理人:
まあこの豊かな自然環境っぷりでは無理はあるなw
調べたりとかもしない?






里香:
調べるのは管理人さん同様によくやるのです
戦車をいじってると何かと調べる作業って多いからもう癖なのです






管理人:
戦車は結構調べたりチェックしたりが多そうだよな。素直に感心するよw







里香:
管理人さんから見ればちんぷんかんぷんに見えるだろうけど、意外と細かいのですよ
一つ一つ毎日注視すれば自ずと分かるものなのです






管理人:
なるほどねwじゃあ、戦車を始めた初期頃とかはどんな調べ方した?
まだ組立ってない間もない頃だから注視はそこまでできそうにないと思うけど






里香:
お父さんから教わったり独学で本を読んだりぐらいかな
お父さん優しく教えてくれたからすんなりと始めれたのですぅ






管理人:
何ともほっこりする話だねw本を見て知識を深める、さすが里香だねw







里香:
記事から脱線してたけど、年配の人は調べるより聞く方が早いみたいな意見については
どう思ってるんですかぁ?






管理人:
何でもかんでも聞くとかは確かに問われる側からすればうっとうしいとは思うだろうね
ただ老人だから手とかがうまく動かせないとかの事情が合ったら無理もないかなとは思う






里香:
この何でも聞く老人に関しての否定的な意見では、頼まれることはつまり時間を奪われるから対価を払えだったり
散々辞書とか新聞で調べろと言ってる割に自分は調べないのかと矛盾に思ったりが挙がってるのです






管理人:
どれも尤もだとは思うwまあ「人に聞く=頼み事」ではない気がするし、別の議論だと思うからこれはあまり触れないでおくわ
てか里香はスマホで調べ事は寛容な感じかな?






里香:
うん、何で調べようと別にいいんじゃないかなと思うのです。ただ信憑性のあるサイト限定に言える話なのです
ネットは誤報も多く存在するわけだし・・






管理人:
そうだね。視野を広げて調べれたら最適かなとw
ある程度その説が多くあれば信用するとかがいいかもしれない






里香:
それもまた誤報だったりして・・







管理人:
割とありそうw調べる側もある程度は真偽を見抜く力は必要ではあるわなw







里香:
調べたりすると知識とか増えるから面白いからどんどん調べるべきなのです
ただ調べすぎると管理人さんみたいに慎重になりすぎる結末もあるから注意なのです!






管理人:
いやそれは里香も同じだろw調べることに悪いとか損とかないからどんどん調べていいと思うよw
そういうわけで今回はここまでにするかねw里香、最後に一言をどうぞw






里香:
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥…聞くことが悪いとは言わないのです
ただある程度は調べてから聞いてねってことなのです。それだけは言っておくのですぅ






管理人:
いい補足だねwそういうわけで今回はここまで、ではではー







里香:
さらばなのですぅ






2017 12/3「おねだりボタン」


:illusted by あめこめ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「サイトTOP」に栗名月様、「創作章」にissue様、「考察章」にヨークタウンCV-5様、「調査章」に生パン様に設定
・「8章.台詞」のページ3 &「15章.総括」を更新






管理人:
そして今回の絵ですね。あめこめさんの里香絵ですね。
ゆるりと穏やかさが限りなくある朗ら可愛い里香絵ですわw色合いが優しくていいよね、太眉な里香なところも印象に新しいw






里香:
月替わりの更新と考察章の更新なのです。考察章では8章のページ3の考察ポイントEに疑問点が増えてるのです
「戦車の存在」という題目なのです






管理人:
靈夢が「こらこら、これのどこが戦車なんだ」という台詞を言ってて恰も戦車を知っているというとこから
もしかして幻想郷に戦車あるんじゃないだろうかという疑問に行き着いたものだね。







里香:
管理人さんなりに考察したみたいだからよければ見てくださいなのです






管理人:
ちなみにこの同じ内容を15章の「8-12」にもリンク付けしているのでそこで単発だけ見れます
よければ考察の材料もしくは新たな主張お待ちしております!






里香:
そういうわけで前座はここまでにして・・記事に入るのです!!








管理人:
そだね、今回は最近の記事で行きましょうかねw記事はこれねwwww
高級ブランドを扱う店の通販サイトにて「おねだりボタン」が設置という記事だね







里香:
内容としては女性が男性に高額なジュエリーをおねだりするためのボタンで、押したら相手の名前とメールアドレスを
記述して送信して会計に進めるといった感じかな







管理人:
おねだりという時点でそうだろうね。記事によればこのおねだりメールが送信された男性はその相手の重要度を
理解ができて画期的だという内容になっているようだ。そう言われればむずむずした関係をはっきりできそうではあるがね…






里香:
近い内にクリスマスがあるから乗じて来てるみたいだけど
あたいからすれば、おねだりする側が図々しく思うんだけど・・






管理人:
里香はそう思うのか







里香:
え、まさか管理人さん おねだりされたい側なのですかぁ?
そこまでドMなんですかぁ??






管理人:
いや、されたくないよwあと、ドMは余計だw







里香:
何だ、思わせぶりな答え方しないでくださいなのですぅ・・







管理人:
ごめんごめんw買われたい側かと思ってたものでねwぽかんとしてたわw







里香:
失礼な物言いね。ジュエリーに全然関心がないというのもあるけど、たとえ戦車関係だとしても
おねだりすることがどうもやりづらいのです






管理人:
ごめんね、里香。確かに里香はおねだりとかってまったくしないし不慣れそうではあるね
演じてもばれたりしたしね!






里香:
あれは博麗の巫女が謎の直感を発揮してたから、あたいが演じてもどうにもならなかっただけだから!
チートにはどうしようもないのですぅ






管理人:
靈夢は主人候補正があるから困るね。俺的には演技の流れは完璧だと思ったよw







里香:
そうでしょ!!しっかりとした計画だったんだから・・
話逸れたけど、管理人さんの言う通り、あたいはおねだりとかするような性格はしてないのです






管理人:
俺におねだりしてもいいんだよ?www







里香:
それだけは絶対にしたくないのですぅ
合法だとしてもおねだりはしないんだからね!!






管理人:
ぐっすし。でも受け入れ可能と明言してても、里香は動じないほどに里香はおねだりはしないということだねw
里香はいい子だね、うふふw






里香:
いい子のように解釈されてるけど
いい子ちゃんキャラで通すつもりはまったくないので読者は誤解しないでくださいなのです!






管理人:
そういう路線でもいいのよw「おねだり」と可愛く言われてはいるけど実際にやってることは「乞食」と同類だからなぁ
正直おねだりする側もアレな人だけどそれを受ける側も似たようなものではあるよな






里香:
管理人さん結構ずばずば真理を突いてくるのですぅ
反感買われそうなのですぅ






管理人:
今更感だよねwこういう高級ジュエリー買う層がこのサイトを多分見てないと思うんだがなw
そうだな、肯定側に回るならば画期的な内容なのが面白く男性の意図も読めてかかる価格が明示化するからいいと思う






里香:
分かること尽くめなのです。両想いが分かったらそのままクリスマスでプロポーズな流れやきっかけにも
発展できそうだし・・






管理人:
いいところはあるが結構大胆すぎるよなww専ら、ねだられたら「えぇ…」ってなるけどねw
男側からすれば急に請求書が飛んでくるから俺としては気分がいいものではないw他の男はモテてるんだーと喜ぶかもしれんがw






里香:
管理人さんみたいにねだっても拒否するような人が必ずしも居るわけだし
拒否されると逆にねだった側が悲しくなるのです・・ あれ、結局はどちら共にリスクの可能性はあるんじゃあ・・?






管理人:
言われてみればそうだwおねだりと言いつつ告白しているようなものだから、
拒否されれば失恋のような気分になるわな。






里香:
そうなってくるとやっぱり図太い人がおすすめなものなのかも。繊細な人には重いかもなのです
あたいは拒否されるのはもう懲り懲りだから改めておねだりはしないのです






管理人:
里香の考えに賛同するよw このおねだりボタンでどれほどの成果が見込めるかが個人的に気になる
来年この時期まで続いてたら成功したんだなと確信できるかな






里香:
話の結末も出てきたことだしそろそろ終わりなのです?







管理人:
里香







里香:
何なのです?







管理人:
クリスマスに何か欲しい物あったら教えてよw







里香:
えっ、何よ急に。それっておねだりボタンとは無関係な話なのです?







管理人:
無関係無関係w単に日頃から里香にはこのラジオ?に来てくれるわけだし
日頃の感謝の気持ちを込めてね、何かプレゼントしたいと思ってねwてか予定空いてるかい?






里香:
予定はー・・空いてはいるのです。日頃の感謝なのですか、うーん・・







管理人:
無理そうかい里香?







里香:
分かったのです、受けてあげるのです。
ただ欲しい物は管理人さんが手が出せそうにないから甘い物を食べに行きたいのです!






管理人:
お、マジかwありがとうwwじゃあ、里香今度一緒に甘味処にでも行こうかw







里香:
うん、楽しみにしてるのです







管理人:
目の前で好きな人に欲しい物を聞くコミュニケーションもなかなかいいものだねw








里香:
ん、何か言ったのです?







管理人:
いや何でもないよwじゃあ今回はここまでにしようかw
ではまた来週!






里香:
さらばなのですぅ






<戻る


inserted by FC2 system