2017年5月の里香絵

2017年5月絵:illusted by

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


※※※イベントの同人関連・その他製作物は中側に置いてあります。※※※
※※※AAの製作物は下側に置いてあります。※※※

https://twitter.com/aktk_tatuta/status/866786390045900800
DAdxiFiXoAAz09I.jpg
タグ:製作
2017 5/22「」 竜田ちゃん様

自作ゲーム?の画面のようだ。見た感じだとノベル形式のようにみえるかな
話が前に続いているようで、選択肢で「デートに誘う」を選んだ結果らしい。まあそうなるわなと頷けるwいやねこんな可愛い里香を
デートに誘いたくなる気持ちは分かるけども、その後の気まずい空気とか関係に罅を入れるリスクはなかなかに甘んじれないわな(
でも、里香のこの返しはなかなかに優しい返しだと思うね。「金輪際近寄らないでくださいなのです」みたいな拒否反応を
示してないのだから里香は優しいよwリアルだともっと辛辣だからな(  ジト目で反応をしているのが可愛いよねw逆に考えると
暇になったら付き合ってもいいという解釈になるんだろうかね、そこで「里香、何か手伝おうか!」という一言に機転を
利かせるわけだな( まあこれで拒否られたら本当に縁がないと思うしかあるまい。…うん、こういう流れになるから選択肢は
慎重になりたいんだよな( 何となくだが里香ルートはかなり難しそうなイメージがあるわw天才だし恋愛に疎そうな辺りがね。

https://twitter.com/aktk_tatuta/status/866786241022382080
DAdxQyjXkAAO-nA.jpg
タグ:製作
2017 5/22「」 竜田ちゃん様

自作ゲーム?の画面のようだ。見た感じだとノベル形式のようにみえるかな
画面内では里香が登場していて「おや、●●じゃないですか。あたいに何か用ですか?」と聞かれている、その際に選択肢が出ていて
選ぶ段階となっている。選択肢は「世間話」「プレゼント」「デートに誘う」「立ち去る」とあって、カーソルは「デートに誘う」に
当てられている。「立ち去る」を除けばどの選択肢も魅力ではあるね、多分私だったら「世間話」にするとは思うwこの里香は
プレイヤーの名前を知っているみたいだからある程度は顔馴染みなのかもしれないが、唐突なプレゼントやデートは厳しいと思うね。
まだまだ素っ気なさそうだから仲を深めていきたいなーと思ったりする。里香が相手となると慎重に真剣に考えたいからね(
「ノースリーブタイプの1面服いいねw」とか話を振ってみたいわ。内心「里香可愛いなぁ〜。話しかけてくれるなんて嬉しいなぁ」とか
いっぱいで満たされてそうではあるがねw


※※※同人関連・その他の製作物※※※

該当なし


※※※AAの製作物※※※



戻る<

inserted by FC2 system