2018年2月「製作」

2018年2月絵:illusted by

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


※※※イベントの同人関連・その他製作物は中側に置いてあります。※※※
※※※AAの製作物は下側に置いてあります。※※※

※※※同人関連・その他の製作物※※※

2018 2/24「げんげっちゅII」 へもぐろびんA1C様(サークル:出血観察日記)
http:///maniax/work/=/product_id/RJ219577.html【DL.com】
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000201429【メロンブックス】
タグ:同人
 

同人タグの内訳では「ゲーム」とする。
パズル要素のあるゲームであるかな。実を言うとこのゲームにCDバージョンがあるかどうか不明で探してたのだが
見つからなくて痺れを切らしてDL版を手に入れたという経緯がある。ちなみに今もDL版は販売されている(リンク先は販売ページだ)
てかゲームはR18要素ではないのにページではR18系になってるのな(  R15指定があるゆえだろうか。
メロンブックスにも同じゲームが扱っているのだがこのサイトは時々半額になったりするので値段的にはまあこっちがね(
ゲームの内容としては画像2枚目にあるような色のある手札が5枚あって、その色のカードを枚数選んで上画面に表示された色を
クリックして潰しながらキャラにもその要領で攻撃するといった感じだ。番号の書かれた上画面のポイントは時間経過で0になると
こちらに攻撃されるので極力魔法陣は潰す、全部の攻撃ポイントを潰したら上画面のキャラ絵に攻撃するという流れ。手札は
消費するごとに5枚まで補充されるので尽きることはない、割と忙しくクリックやら移動やらするのでゲーム性はあるかなw
私はマウスが時々バグったりするので動かなくなったりして焦ったがw■話の流れとして夢幻姉妹が暇つぶしか何か知らんが
相手と戦って勝ったら服を脱がせてメイド服を着させるという謎の遊びをして進むという流れ、幻月が夢月にメイド服を
着せてる要領から参考にしてそうだ。全部で6ステージだったはず、ちなみに画像の里香ステージは3ステージ目である。
ああ言い忘れていたが、ある程度相手のHPを削ると表情が変わったり服が脱げたりする脱衣システムがある、ただR18になるまで
脱げることはないがねw何段階も服が破れる過程が見れるのでそういうフェチ?には向いてるかもしれない。そして脱げた後に
メイド服な里香も見れるのでうはうはであるよww絵についてだが問題なく見た目通りめちゃくちゃ可愛い里香であるw
普通にしてても可愛いし表情も多彩で飽きることがない、可愛さが幅広いものだねwこのゲーム的には涙目になったり、
ふえっ!?となったりしてる表情が醍醐味になるだろうけど、どの里香も素敵なんだよねwwジト目率が高い点がありそうだが
個人的にジト目が好みではあるwあとあと1枚絵がこの絵以外にも3枚あるので鑑賞として楽しむのも一興である。メイド服の里香も
絵として殆どないのである意味レアなので見る価値は絶大だよwてかメイド里香も可愛すぎるなぁ、メイドとして居たら絶対に
恋をしたくなる可愛さだわ…w作中で戦闘前に会話があるのだがふらわ〜戦車を評価すると目の色が変わったりする里香が可愛いのだ、
それならば私は毎日評価するよと対抗したくなるねw(お前は里香ばかり評価してるだろ) でも実際里香の技術力は凄いから、
技術力とか戦車とか私ならば評価することに代わりないwどうでもいいけど里香戦に初めて遭遇した時にばけばけの処理が分からず
めっちゃダメージを受けまくってたなぁ、途中で対処の仕方に気付いてギリギリでやってた(  あとは里香のこの絵をずっと
見ながらプレイをしてたのでプレイしながら「ああ、もう里香可愛いなぁww」を何度も何度もリアルにぼやきながらやってた(
定期的にこの里香を見たくなる衝動が出るので時々ゲームを起動して里香に会いにいったりしている最近である


※※※AAの製作物※※※




戻る<

inserted by FC2 system