2018年3月「製作」

2018年4月絵:illusted by

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


※※※イベントの同人関連・その他製作物は中側に置いてあります。※※※
※※※AAの製作物は下側に置いてあります。※※※

※※※同人関連・その他の製作物※※※

https://twitter.com/8bitcanvas/status/977022012752211970
DY8USlRVwAAcXMO.jpg DY8UTCdU0AAOw2D.jpg DY8UTzqV4AA5bRY.jpg DY8UUMaVQAAoBhY.jpg
タグ:製作
2018 3/23「」 様

「どうぶつの森」のマイデザインが載せられている
マイデザインだが「せんしゃぎしのしふく」という名前が付いている。私服かどうかは不明だが里香の1面時の服が
再現されている。まあ私服っぽいといえば私服っぽいよね、でも可愛いから好きw4枚の画像があるのだが
服の向きをそれぞれ再現しているものである、ゲームのドットモーション絵同様な仕様ではあるね。
正面向き、後ろ向き、左向き、右向きとそれぞれの向きとなっている。ちなみにQRコードみたいなのがあるので
多分これを全て読み込ませると「どうぶつの森」内に登場する操作キャラに応用できるんだと思う。私は
「どうぶつの森」をやったことがないので憶測だけどねw服装についてだが再現度はかなり完成度が高い。
ちょこんとした感じで結構可愛さが出まくってる、マジで可愛い。実際に「どうぶつの森」をやったことがない私でも
「どうぶつの森」をこれ着用でやってみたくなる欲が湧くわなwこの服の下だが半ズボンなのだがスカートのように
見えてしまう錯覚を覚えやすいわなw結構スカートのように横に広がった形だから誤認しやすい、でも可愛いからよしw(
この半ズボン仕様だと足とズボンの隙間が結構開かれてるからすーすーしそうではある( 枯れ葉落ち葉が舞えば
あわよくば入りそうだね(悪い妄想をするな) 里香がこれを着ると足が細く見えるファッション効果とか生みそうだ
とりあえず「どうぶつの森」で里香を再現して着せたいw


※※※AAの製作物※※※




戻る<

inserted by FC2 system