2018 4月の更新情報ログ
2018 4/30「立ち乗り飛行機」
2018 4/22「付き合ってる条件」
2018 4/30「立ち乗り飛行機」


:illusted by 千羽チドリ様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「3章.絵」「2017 1月」、「5章.製作」「2018 4月」更新
・サイトTOPにzehyi様、創作章にKch様、考察章にてんまる;様、調査章に朱那様で設定






管理人:
そして今回の絵ですね。千羽チドリさんの里香絵ですね。
のびのびしてる里香の姿かわゆいですなwリラックスしても里香可愛いわ、里香の伸びを手伝いたくなるねw






里香:
今回の更新は5月になるので月替わりの更新と絵の章ではサンクス様の情報を記載なのです
製作章ではスタウリ様の本誌の紹介とそれ以外も盛り込んでるのです






管理人:
さて記事に行きましょうかねw記事はこれねww
エコノミークラス以下の「立って乗る飛行機」が近いうちに登場するという記事だね







里香:
ドイツのハンブルグで開催された飛行機のイベントである航空会社がこのスタイルを展示したみたい。







管理人:
見た感じ、椅子は背もたれがあるんだけど座る面が普通は水平なのが斜め下に向きが落ちてる感じだね







里香:
ありそうでなかった発想なのです
実際してみたら壁に軽く凭れているが表現としては合ってるかもなのです







管理人:
ああ、凭れているようなもんだね
てか写真を見てるとシートベルト的なものはなさげなのかな







里香:
飛行機がどれぐらいの振動があるかは分からないけど座席からずり落ちそうなのです
あと席で居眠りとか確実に難しいかな







管理人:
昔修学旅行か何かで飛行機乗ったことあるけど振動ほぼない感じだったよ
だから揺れでずり落ちるはなさそうだけど居眠りはできないわな






里香:
へえ、空の乗り物は意外と安定してるんですねー
戦車はどうしても地面の凹凸とかで揺れがすごいからどうしようもできなんだけどね






管理人:
平地ならまだ安定するんだけどねーw
あとは座席間の距離が58センチで非常に狭いのと常に両足を床に支えなくてはいけないのが欠点らしい






里香:
狭すぎて快適な空の旅にはならなそうなのです
長距離だと足が痛くて疲れるでしょ






管理人:
実装するにしても狭いのは本当にどうにかしてほしいもんだね。
足は疲れるからやっぱ長距離は向かないね。前に新幹線で3時間立っぱなしがあったけどくそだるかったw






里香:
新幹線の自由席で席を取れないと実質この座席のような状況にもなれるんですかぁ・・
お金を払って座れないままで疲れて旅行って納得しづらいんだけど・・






管理人:
座れないのは確かに納得はできんけど長距離ですぐ移動できるのが利点なんだろうね
まあ俺は専ら深夜バス派だがね、座れるのが一番いい






里香:
今は飛行機の記事なんだけどね!とりあえず立ったままは疲れるから凭れても立ってることに
代わりないから疲れるのです






管理人:
そうだねwやっぱ旅行は座れる方がいいわなw
これね、かなり値段が安くなかったら需要なさそうだよね






里香:
疲れてもいいや、疲れなんて知らないみたいな人が狙いどころじゃないかな
少なくとも管理人さんは座席派みたいだけど






管理人:
そりゃまあねw里香だって戦車を立って操縦とか嫌でしょww







里香:
そもそも立てるほどスペースがないのです
他の砲手とかだと立ったりはあるけど操縦は基本座ってるのです。でも座ってできるなら座ってやりたいかな






管理人:
戦車は揺れがあるから尚更だろうなw揺れなくても座っていたいけどさw







里香:
管理人さん、座ることに固執しすぎなのですぅ
歳じゃないんですかぁ?






管理人:
案外歳かもしれんわwwああ歳で思い出したけど高齢者とか子供はこの記事の座席無理そうだよな
いろいろと不便なところが多々あるわ






里香:
あとは足が不自由な人だったりとかね
何にせよ元気のある若者とか中年な方とか向いてるのかも






管理人:
そんな利用する層がいるか怪しいけどねwまあドイツの事情は一概には言えんけどw
そういうわけで今回はここまでにしようかな。では里香、最後の一言をどうぞ






里香:
正直これにスペースを割くより普通の座席備えた方がいいと思うのです







管理人:
あら里香、言っちゃったよww
俺もその方が良さそうに思えるわw






里香:
旅行は移動がメインでいろいろと回るのを楽しむんだから
利用者は少なそうという意味合いも込めてるのです。ビジネスマンも余計な疲労になるから需要ないし・






管理人:
現にアンケートで8割が「無料なら利用する」が占めてる時点でもうねww
そういうわけで今回はここまでー。ではまた来週で!






里香:
さらばなのですぅ






2018 4/22「付き合ってる条件」


:illusted by talta様



管理人:
今回の更新ポイントです
・「5章.製作」の「2018 4月」新設
・「16章.コラム」「思い出章」更新






管理人:
そして今回の絵ですね。taltaさんの里香絵ですね。
里香と明羅さんが仲良くおにぎりを食べているという構図。はむはむ食べてる里香が可愛いし微笑ましくていいねw






里香:
今回の更新はげんましんの結果報告でいろいろと更新されてるみたい
「思い出章」は写真転送のついでという意味で更新をされてるのです






管理人:
いやー、皆さん1か月ぶりのおひさしぶりですw
そして、げんましんお疲れ様でした!楽しいひとときでしたねw







里香:
そのげんましんのおかげでしばらくここを留守にしてたんだけどね!!







管理人:
まあ原稿の誘いがなぜか複数件来た事と色紙を複数枚描いてたなどから忙しくて
しばらく更新できてなかったというね、ごめんなさいね






里香:
それに併せてリアルの事情もあったりと管理人さんはあちこちで動いてたみたいなのです








管理人:
察していただけると幸いですねwでも里香に関わってないかといえば里香は多々描いてたりしてたから
忘れてたわけじゃないからね!そこは注意だよw







里香:
はいはい、じゃあそろそろ記事にいくなのですよ








管理人:
今回の記事はこれだねwwww
異性と何をすると付き合っていることになるかを男女別にランキングにしたものだね






里香:
付き合ってるという指標を示したものだけど男女によって認識に差が出ているのですぅ







管理人:
面白いところではあるよねwちなみに里香はどういうことをしたら付き合ってると
実感できるかい?






里香:
んー、あたいそういう経験ってないから何ともだけど・・
イメージではデートとかに出向くようになったらある程度親交は深いと思うんだけど・・






管理人:
ああ、なるほどねw手をつなげるようになってもその節はありそうだよねw







里香:
それが自然とできるようになったら「付き合ってる」でいいんじゃないかな
何にせよ仲がよくないとその条件にはならないのですよ






管理人:
まあそういうわけでランキング5位から行こうかね。男性5位「抱き合う」女性5位「頭をなでられる」
抱き合うってもう結構深い仲じゃないの…w






里香:
いきなりダイレクトなのが来たのですぅ。確かに抱き合うぐらいの仲だと付き合ってるのは明らかなのです
頭をなでられるは・・何か付き合ってる感じはしないのです






管理人:
時折俺が里香の頭をなでてるから付き合ってることになるのかな!!!!マジかwwwwww







里香:
断じてそれはないのです!!
あたいは認めないんだからね!!






管理人:
強情で可愛いわ里香wじゃあ4位。男性4位「吸われる」女性4位「二人でご飯に行く」
待ってww吸われるって何さwwwどこを吸ってるのさwww






里香:
え、同性なのに「吸う」行為の意味がよく分からないだけど・・
「二人でご飯に行く」は最初あたいが行ってたデートと同義な感じなのです。結構早く結果に出てるのですぅ、意外なのです






管理人:
結構女性票は穏やかだよねw次は3位、男性3位「キス」女性3位「見つめ合う」
キスここで来るかw見つめ合うと付き合ってることになるのか…??






里香:
見つめ合うだけで付き合ってる・・?管理人さんとはしょっちゅうやってることになるじゃないですかぁ!!
これが罷り通るんだったらみんな付き合ってることになるじゃないですかぁ!!






管理人:
里香と俺は付き合ってることが証明されたようなもんだなw
2つも該当してるじゃないかw






里香:
だんだんこのランキングの信憑性を疑い始めてるのですぅ







管理人:
俺もね多少疑い始めてるよwじゃあ2位行こうか。男性2位「揉む」女性2位「家で二人っきりになる」
揉むってどこを揉んでるのかね、胸とか?てかそれだと結構深い関係でしょこれw






里香:
家で二人っきりになるは両親がいるかいないかで変わりそうなのです
これは結構大きな基準になると思うのですよ






管理人:
里香よ、おもいっきり君の家に俺来てるんだけど…w







里香:
…!やっぱりこれも付き合ってる条件にはならないのですよ!!
それに二人っきりじゃないし!ばけばけ達がいるし!!






管理人:
頑なすぎてわろたwそういうところも里香の良さだよねwじゃあ1位。男性1位「合体」女性1位「手をつなぐ」
予想はしてたけど、やっぱ男だと合体が1位かww究極なものだろこれ、やっぱ性に従順なんだなぁ…






里香:
男性1位は付き合ってる以上の領域でしょ。もっとソフトな内容で付き合ってる証明してほしいものなのです
女性1位の手をつなぐは分からなくはないかもなのです。これはあながちデートと同じでいいんじゃないかな






管理人:
まあそういうわけで予想通りなのもあったけど謎なのもあったランキングだったね







里香:
信用はできないんだけどね
ある程度は順当だったぐらいなのです






管理人:
ぶっちゃけ付き合ってからやってることみたいなランキングな感じがするよね
付き合い始めを想定してたから男側が明らかに直結したような内容なのがアレな感じだわw






里香:
あたいとしては「付き合う」旨を告白みたいな感じで言われるが両性のランキングにないのが
不思議なぐらいなのです。その次にデートだとか手をつなぐとかでより実感が深まるというものなのです






管理人:
その段階を踏まえて付き合うになるならすごい分かりやすいんだけどねw
てかそれを踏まえずこういう行為にいったらセクハラ騒ぎされそうなもんだけどな






里香:
通報されてない時点でうまく行ってるってことなんでしょ
思ったけどそもそもどういう層にアンケート取ったのか疑問なのです






管理人:
いかにもリア充な感じのやつじゃないんかね、男の方はやけにおらついた感じするしw
女性の方は確かに疑問ではあるね






里香:
変に偏ってる感じが否めないのです







管理人:
一応基準にはなったんじゃないかなと甘くまとめておくわw
そういうわけで今回はここまでにしようかな。里香、最後に一言を!






里香:
付き合っても、抱き合うとかキスとかをしても相手が嫌がったらセクハラになるから
基本的に強引はしない方がいいのですとマジレスしておくのです






管理人:
そうだねw特にこの男性ランキングは性に走りそうな連中のイメージしかないから侮れんわなw
じゃあ、また来週ということで。ではではー






里香:
さらばなのですぅ






<戻る


inserted by FC2 system