○章.思い出 2009-2010
里香との思い出の写真を載せてる的なところです

 
○章TOP絵:illusted by いちよう様

○章文章始めドット絵():illusted by AI Mebius様

思い出ほろほろ!!

〜〜目次〜〜
2019-2020
2017-2018
2015-2016
2013-2014
2011-2012
2009-2010【今ここ】

2010 10/28「ラーメンとチャーシュー丼」


どこの店だったか忘れたけど、ラーメンとチャーシュー丼のセットです
現在進行形だけどチャーシュー丼には嵌ってて、新規のラーメン屋にいくと必ず頼んでますねwしかしながらここの記憶がないけど(

2010 9/17「君の瞳に乾杯」


麦茶で乾杯するという日常感あふれる写真ですな( 里香は麦茶飲むかな?
ちなみにこのコップは後日、落として割れました←

2010 9/9「いろはすと里香」


職場で撮ったかなこれ。
休憩のときに昼食と一緒に飲んでたいろはすです。大きめの割にまあ安めだったから購入しました

2010 9/5「旧作オンリーのあれこれ」
 

旧作オンリーが終わった後日談。というか翌日ですね。その時のレポート写真
1枚目は宿泊地となったネカフェ内。パソコンデスクの上に里香を乗せて、ゆったりと過ごしてます。多分初ネカフェ宿泊。
2枚目は浅草に寄った際。「ラーメン二郎」に次ぐぐらいの量があるというラーメン屋にいきました。多かった

 

3枚目は東京スカイツリー。まだこの時は建設途中でした。もちろん入って登ったことはないのです
4枚目は浅草寺の大通り。確かこのあたりに、お香か何かの煙を浴びるとありがたいよ的なエリアがあったはず( うろ覚えです

 

5枚目は浅草寺入口。ここにかの有名な雷門のでかい提灯がありました。それと人が運んでくれる車が堂々と往来してます、力強い
6枚目は浅草寺のあとにファミレスでお絵描き大会みたいなことをして終わりといった感じかな、ちなみにこのイベントでこの里香ドット戴きました

2009 12/25「クリスマスin2009」
 

深刻に一人でむなしいクリスマスと感じたその時、男は確信した。里香とクリスマスすればいいんや…!(キリッ
2009年度のクリスマスですなwこの時はどちらともチョコレートケーキ。クリスマスでも多分里香は戦車いじってそうだから、
スイーティな日々を過ごさないと誘ってクリスマスと気付かせず共に過ごそうともくろむ俺かっこいい!!!…んな、わけあるかい!!!(ノリ



それぞれ1面里香、EX里香、そして鉛筆画で描いた里香絵です。いやはや原作里香のろりろりとした可愛さ、ふくれっつらさんにケーキを
お見舞いしたいものですねw里香とはクリスマスと知りながら過ごしたいもんですなw


<戻る

inserted by FC2 system