○章.思い出 2011-2012
里香との思い出の写真を載せてる的なところです

 
○章TOP絵:illusted by いちよう様

○章文章始めドット絵():illusted by AI Mebius様

思い出ほろほろ!!

〜〜目次〜〜
2019-2020
2017-2018
2015-2016
2013-2014
2011-2012【今ここ】
2009-2010

2012 12/26「クリスマスin2012」
 

里香との2012年度のクリスマス。さて今宵も年の終わりが近づいてるね、でもその前に恋人たちと祝宴する行事をこなさなきゃね!
今回は某パン屋さんの小さめのホールケーキ、粉チョコと生クリームをふんだんに取り入れてるよ、召し上がれ!はい、里香 あーん…

2012 8/7「商店街のお祭り」
 

商店街付近のお祭りなのです!!
今回は冷凍パインという珍しいものがあったので買ってみた。ひんやりしててこの時季にぴったりだったねwただ汁がすごい垂れるw

2012 5/7「靖国神社詣拝」


旧作オンリーの翌日、靖国神社に行きました。映してるのはその入り口かな。とりあえず地下鉄探すのに苦労したわ(
英霊たちを祀ってる神社っていうのかな、メインは資料館だったわけだけどね。資料館は結構広くて全てを見るのに2時間ほどかかったね
戦争の背景とか遺品とか、考えさせられるような展示とかを見れたかな。里香は戦車技師だから戦車に乗るだろうから、もしも想定したとして
もしものことがあると思うんだよね。だから、そういうのを改めて心に刻んでもらいたいと思ってね 一度行ってみたかった。うん教訓になるね
そして今の人たちがいるのも、技術力が飽和的なのも、散華となった英霊の皆様の蔭庇によるものと実感できたね

2012 5/6「第3回旧作オンリーのあと」


第3回の旧作オンリーが終わったあとの飲み会ですね。手羽先を振る舞ってくれるお店だったかなーと記憶してる
1枚目はカルーアミルク。男は黙ってカルーアミルクだね!!(((((

 

2枚目は手羽先。おいしいです、ただ量があまり出てこなかったかな。まあ30人ぐらいの団体で一斉に来たからそこまで出されてなかったかも。
隣のりっちゃんさんは遅上さんが連れてきてくれました、夢の共演!3枚目はごちそうさまでしたって場面ですね。里香、堪能したかい?

2012 4/12「お花見」
 

桜が咲いたと聞いて自転車で向かった並木道。丁度、夕方ぐらいのときでしたね 人はまばら。
1、2枚目は桜と里香。うーむ可愛いね里香、何か飲む?3枚目は管理人と里香かな。里香と映るのは好きだけど、やっぱ痩せたいわあー。

2012 3/15「ホワイトデーin2012」
 

2012年度のホワイトデーだね、里香!今回はケーキ屋で買ったもので透明な箱に青のリボンと爽やかなタイプだよ。
ふふっ、目を細めてぎゅっとしてるなんて、ありがとね里香。私も里香のチョコをぎゅっとして大切にしたいな…あっ、溶けるな…!
…こうやって贈り物を大切にしている里香の姿って最高に綺麗な一面として成り立つよね。何とでもない物でもそうだけどさw

2012 2/11「椰麟祭前日」
 

広島で行われる椰麟祭というイベントに行きました。まあその日はイベントの前日ですね、とりあえず観光しましたねw
1枚目は広島駅です。多分小学生のときに行ったかもしれないけど、あまり覚えてません。階は多めだけど、中はそこまで広くないので初心者向け?
2枚目は早速広島の名物であるお好み焼き。広島風はキャベツいっぱい入ってるものかと思ったらそばが入ってますね、でもうまかったw

 

観光ということで、日本三景に入る宮島に行きました。
1枚目はフェリーからの眺望、まだ霞んでる。海風で靡く里香の三つ編みあざと可愛いww2枚目は海岸、砂浜あたりの岩の上でグラビアっぽく(

 

3枚目はフェリー降りてすぐにある停留場的なところかな。ここで切符とか買えますね。ちなみにフェリー代は170円ぐらいだったかな、忘れたけど。
4枚目は停留場出てから傍に鹿が数頭寝転がってました。野生の鹿が多いみたいですね。結構触り放題触られてたね、私は里香を触りたい

 

5枚目は島内の地図。今回は奥地までは行ってないです。水族館あるとこまでだっけかな
6枚目は屋台エリアから過ぎたあたりにある鳥居。とにかく、人は多かった

 

7枚目は有名な海の中にある大きな鳥居ですね。朝のうちはこうして海水が満ちてるわけですが、
8枚目のように昼あたりになると引き潮となってて洲浜として歩けるんですね。近くまで行くと鳥居の圧倒的大きさが分かりますわ
イビルアイ狽ニどっちが大きいだろうかなwこっちの方が大きそうだね


9枚目、こちらは里香のみで撮ったあの大きな鳥居ですね。てか鳥居の近くまで寄ったけど鳥居表面を剥して持ち帰るとご利益があるという
話があるわけだけど、すごい人が群がってて軽く引いてた(  ちなみに私は写真のみで、剥してないです。里香は「合理的じゃないのです」とか
言ってて冷めてみてたのが印象的だったなあw

 

10枚目は何だっけかな、水神様の御殿だと思うんだけど廊殿部分。結構風情があって雰囲気的に好きだなwこれはね着物とかで歩いていくべき所ね
11枚目は正面からの御殿。現段階では補修工事がされてたから、少し残念な感じはしたかな。でも波蝕被害は多そうだから仕方ないけどね。

2012 1/1「お正月」
 

お正月。思えばお正月のときに里香映すの初めてかも。まあ大抵仕事だから仕方ないんだけど、くっ…!
1枚目は年越しどん兵衛。年越すときは大体どん兵衛を食べてますね、普段食べないけど。2枚目は日付証明のために携帯と映してます
今年もよろしくお願いしますね、里香。

2011 12/25「クリスマスin2011」
 

クリスマス2011年!!ブログ記事に書いたものですねwケーキは2種類、ケーキ屋さんで珍しく気になるケーキがあったので二つ買ったかな

 

どちらとも苺三昧にしてる、何となくね里香は苺好きそうだなーって思ってねwさあ、食べようか里香w
布団のシーツを寒そうにしながらひょっこり出てきている里香にあげよう。ソファの隣、座っていいかい?

2011 12/16「りらっくまカフェオレ」


りらっくまのカフェオレ!可愛いのでつい買いました!
味は普通においしい。まだ売ってるとこはあった気がするねw里香のカフェオレとかあったらめっちゃ買うんだけどなあw

2011 11/12「秋の植物園」
 

岡山にある某植物園に行きました。確かこの日、歩きながら動画撮ったけどすごいラグってる画質なので封印したという(
1枚目は花の名前は忘れたけど、小さくて可愛いピンクの花。里香の髪にちょいっとつけてみたいなw
2枚目はこちらも名前忘れたけど、薔薇の種類の一つだったはず。薔薇は品種がたくさん植えてあって丁度咲き誇ってますねw

 

3枚目は庭園とかでよく見かけるししおどし。水が入ればカコンと鳴る、音を楽しんで庭を楽しめる趣ある設備ですよね。里香も音を楽しもうぜ?
4枚目はコブクザクラという花。秋で結構咲きまくってたので白が真新しく曇り空を明るくしてましたね。

 

5枚目はカンツバキ。カンとあるので「寒」がつくもの、寒さ耐性のあるツバキですねwツバキだから花が鮮やかに落ちてそうだけど、綺麗に咲いてた
6枚目は水草エリアかな。何だっけこの蛙が乗る葉、スイレンだっけ?こうして見るとドットの小ささと程良いバランスね

 

7枚目は白い花で名前はちょっと分からないですね。とりあえず花と里香が目と鼻の先で芳しく香っている姿とか見たいですね!
8枚目は椿エリアのとこだったか忘れたけど、森林バックに和んでますねw里香も休憩しようか、疲れたでしょ?

2011 10/9「ケーキ屋にて」


ケーキが食べたくなったとかいう適当な理由でケーキ屋に行ったら珍しいものがありました
何をモチーフにしてるか分からないけど、餅みたいな食感でしたねwてか、モチーフと餅はかけてないからね!!(

2011 9/11「例大祭」
 

東京で行われている例大祭、東京ビッグサイトに行きました。里香グッズ目当てです(
1枚目は品川駅の手前の歩道橋あたりですね。東京に初めて入ったときはこの看板がすごく印象に残ってます
2枚目は品川駅近くのでかいビルの中にあるマック。7時から開店するという珍しいところ、24時間かと思ってたよw


3枚目は例大祭の後になぜか呼んでくださった飲み会。時間的に厳しかったのであまり長居できなくて申し訳ないのですぅ



<戻る

inserted by FC2 system