○章.思い出 2013-2014
里香との思い出の写真を載せてる的なところです

 
○章TOP絵:illusted by いちよう様

○章文章始めドット絵():illusted by AI Mebius様

思い出ほろほろ!!

〜〜目次〜〜
2019-2020
2017-2018
2015-2016
2013-2014【今ここ】
2011-2012
2009-2010

2014 4/28「チーズスフレ」


このケーキを買った理由は何だっけかなー、確か無性に「チーズケーキ食べたい」ってなってこれを買ったような記憶が(
まあ里香にお土産をするからいいかなー的な感覚で持って帰ったのは覚えてるwその時里香がすごいジト目してたけど、結局食べてたんだがねw

2014 3/15「ホワイトデーin2014」
 

ホワイトデーin2014ですね。今回はケーキ屋さんのクッキーだよ、里香!
里香はクッキーは好きかな?甘いもの好きそうな感じがするからね。作業の合間でもいいから食べてね。

2014 1/19「里香との出会い記念日」


里香との出会いの記念日〜!7年目かな。今回はベリー系統のショートケーキみたいなのにしました、おいしい?
まだまだ寒い頃合いかな。手袋にマフラーと温かくしてる、里香は防寒着をよく着込みそうだよね。いつかコートを着てるとこも見たいなw

2013 12/25「クリスマスin2013」
 

ジングルベールジングルベール鈴がーーーーなるーーーーーーーーーーーーー♪イエーーイイ、里香とのクリスマスだーーーー!!!!
クリスマスケーキに興味津津なのか、イビルアイたちが集まってきてるね!一緒に過ごそうぜ、里香!!!メリークリスマス!!!

2013 10/4「」


ネカフェで撮ったものだと思うけど、どういう経緯で撮ったか忘れたw
旧作オンリーの終わった後だったような気もするwやったー、里香とお泊りだああああああああああああ!!!!!

2013 7/27「小学校のお祭り」


小学校のお祭りに行きました。まあ主に目当てはお祭りならではの屋台だったわけだけどねw
この地区でのお祭りはそこそこ安いお値段なのでリーズナブル!里香の浴衣にときめきながらも祭りの騒擾に酔いしれよう

2013 4月中「お花見」
 

お花見と称したかったけど、仕事のために妥協して三色団子のみ買って里香と晩酌しました。まあ呑んでないけどな
これが所謂、里香見というやつかな!いや、でも里香は桜以上に綺麗な華だとは思うんだけどねw里香も今宵も咲き誇ろうね、戦車的な意味で。

2013 3/14「ホワイトデーin2013」
 

2013年のホワイトデーなのです!!里香のお手製のチョコレートおいしかったわ!!!ばけばけの形とかとてもキュートだねw
今回は二種類のチョコレート、量はそこまでないけど里香は少食だから分相応かしら?しかしながら里香のチョコは程良く苦みがあって味的に好きだなw



ちなみにこっちは里香がバレンタインで作ってるときの場面絵です
てんてこまいな感じで大変そうだなーと思ってたけど本人は気にしてなさそうねw里香が作ってる姿は様になってて見てるだけでも甘い感覚に陥るよ

2013 1/19「里香との出会い記念日」
 

里香との出会い記念日、6年目と祝してケーキを用意したよ!おいしいから食べてみてね、里香wしかし、里香とはもう6年目か!
まだまだこれからも共に安泰していたいね、特に里香は!今回は仕事が込んでたから簡素な絵しか飾れなくてごめんね。



<戻る

inserted by FC2 system