6章.文書(プログラム)
里香に関わる製作されたものを紹介します

 
6章TOP絵:illusted by 朱那様  &  5章文章始めドット絵():illusted by AI Mebius様

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

〜〜目次〜〜
6.1.1 プログラム関係【今ここ】
6.1.2 考察文
6.1.3 ゲーム関係

6.1 文書紹介
里香関連の製作物を取り上げる。プログラム、考察文等を紹介する章である。
ここでは、プログラムと考察文を掲載する。ここでは掲載日・掲載月ごとに分けずに個人宛ごとに紹介をする
分岐は上記のリンクに記述している

6.1.1 プログラム関係
ここでは、里香関連でプログラミングなどが施された製作されたものを紹介します。
    製作者名 説明文
三郷里香 I様
(@RoundTen)
三郷里香(みさと りか)。twitterのbot。
東方ご当地botで、島根県の三郷町をモチーフにしたbotです。
三郷町の町柄などがつぶやかれてますね。ストーリーとして、
「戦車の材料として使う鉄鉱石が手に入る鉱山が
あると聞いてやってきた里香。
鉱山は閉山していたものの、豊かな自然に魅入られてちゃっかり
住み込んでしまうのだった。」
里香 沚消沙様
(@sikisya)
里香。twitterのbot。
おそらく今、メインで動いてるであろう里香bot。
里香の可愛らしい言動に翻弄させてくれますね
里香がスパナを足元に落としたら、慰めてあげましょう
里香(なりきり) 不明 里香のなりきりbot。twitterのbot。
明羅さんと結構いちゃいちゃしてそうな里香( 
明羅さんと里香が仲よさそうに妄想することはよくあるけど、
何ででしょうねw( 
里香 いちよう様 里香。twitterのbot。
何の変哲もない、ただ原作にある台詞をつぶやく里香bot。
だが、現在は作者の都合により停止している
里香 不明 里香。twitterのbot。
原作台詞をほぼ喋らない、独自の台詞で他キャラとの
関連性を強める台詞を組みこまれているようだ。
ただリプライは定型文を決めていないようで、
「?」な反応を返してくるかな。
やたらと魔梨沙をおちょくっていて、
やんちゃな一面もあるかな
里香 ほもらー様
(@h0m0ra)
里香。twitterのbot。
原作台詞はほとんど喋らないけれど、
里香が見ている幻想郷といった視点で深い発言をそれとなくしてくる
最近の東方キャラにも精通しているかな
里香 一応不明 里香。twitterのbot。
原作台詞設定はない。だが、フォローした人の発言の
一部を様々に組み合わせてそれを
発言するようなプログラムが組まれているっぽい
そのため、突発的且つ意味不明な発言が多めなので
ある意味楽しめるbotだろう
一応語尾はなのです口調である
里香 不明 里香。twitterのbot。
原作台詞設定はないようだ
基本的に長文でツイートしているみたいだが、
あまり設定数は多くなさそうかな
「尊厳?名誉?」のあるツイートは結構記憶に残りやすいかもしれないw
あと霊夢の服装は恥ずかしいと思ってる。里香も脇出そ?(


<戻る

inserted by FC2 system