[論証 10-2]紋章

[疑問A]紋章

里香が立っていたその床に謎の紋章のようなものが赤く塗られてある
あれは何なのだろうか



実際に拡大するとこんな紋章をしている。何とも形容しづらい文字のようなものが映る
尚、ここの論証がいまだに謎が多いため考察ではあまり書けていないことを謝罪する

[仮説@]文字

最初、私はこの赤いものが字にみえて、ふとコンガラ様を思い出したわけである
多分これは梵字という字体のものではないかと思う。いや違う気もするけど。(どっち
コンガラ様といえば東方1作目の靈異伝の地獄編のラスボスである。
画像にもあるように、背景がそれに似た文字が象られる
コンガラ様と里香の関連性についてだが、まったくといっていいほどないと思う。
というか、あったら里香何者だよwwwってなるけどw
強いて関係を考えるならば、魅魔様とコンガラ様となるだろう。
魅魔様もまた靈異伝のボスであって、この二人は共に地獄編のボスだしね
そのあたりから考えて魅魔様は何やら封印する際の文字としてこれを刻んだかもしれない
というか、このコンガラ様の画像のコンガラ様自身の背中あたりから出ている赤いのと里香のいた
文字のところと一致しそうな気がする


<考察収容>


<15章に戻る

inserted by FC2 system