[論証 7-4]着替え

[疑問B]なぜ着替えたのか

EX時になると服が変わるのはなぜか




[仮説@]汚れ
ふらわ〜戦車を撃破されたために乗っていた里香も軽く煙を浴びて汚れた的な説
まあ汚れてべたべたとなってるよりかは着替えた方がすっきりしてイビルアイΣで臨戦できるしなw

[仮説A]儀式的考え
本気を出す時は相応の服装で臨むという、勝負下着ならぬ勝負服みたいな説
里香は何らかの儀式的な習慣・考えを持ち合わせていたのかもしれない
ふらわ〜戦車から様変わりしてイビルアイΣにチェンジというわけで一新して私も…ってなったのかも。

[仮説B]お洒落
女の子だからお洒落もするよ、という説
まあ実際里香はめちゃくちゃ可愛いからこの説でもいいような気がする(おい


<考察収容>



<15章に戻る

inserted by FC2 system