2013年不明の里香絵


2013年不明TOP絵:illusted by
2013nazo_5411125.png
タグ:1面三つ編み
2013 不明「」 のーこと様【2018 12/7更新】

1面時の里香絵で腰辺りから上の立ち絵的構図である。出典はpixivのアイコン絵より。
出典日は「2013 2/10」と表示しているがそれ以前からもありそうなため不明となっている
里香は体を左斜め前向きに向いている。左手は肘をぐっと後ろに引っ込めていて脇腹辺りの高さで左手を維持している、右手は
胸の手前にあるようでカードを引いた時のような手つきをしている。表情は口元は波の形をしながら開口し目元はつぶらな双眸で
不安そうにしながら右に流し目をしている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで太めでアシンメトリー、三つ編みは太めで長い。あとはアホ毛がてっぺんにあるのだが、これが浮いている。
服は1面半袖服に胸元リボン。主線はかなりぼんやりなピンク色で太め、配色もまたかなりぼんやりな色で基礎とアニメ塗りであるかな。
肌には滲ませるような塗りがされているようだ。ハイライトはないようだ
【感想】ぼんやりとした里香だが心配そうな表情は酌み取りやすい里香絵である。かなりぼんやりとした里香絵で全体にハイライトが
かかっているのかと思えるレベルにぼんやりとしている。ゆえにかなり注視が必要かもしれない。背景に白やピンクが使われてる点、
主線に淡いピンクな点、里香の配色は白や肌色などの淡い色な点、そもそも里香自身を淡くしていることからぼんやり要因と思う。
ただ見えないことはないので、いつも私がよくやる里香注視スキルを使えば難なくいけると思われる(一般人にはないだろ) 
里香についてだが、不安そうな表情が可愛すぎるねw躊躇ってる様からついつい守りたくなる欲を掻き立たせてしまう、罪深き可愛さだw
腕を構えたりしてるので防衛本能を働かせているようにも見えるかな、左手が肘を引っ込めてる動作は物怖じする様や逃避の構えで
ある動きなのでこの里香はよほど切羽詰まっているものと思える。だからこの里香の声に静かに耳を傾けたいって思ってるよw
こんなビクビクしてる里香も可愛いけど構えをほぐしてからの可愛さも知りたいんだよね、だから里香に接したいと思えるのだw
やばいな、普段よりも優しい自分を曝け出してしまう魅力のある里香だな…wこれが人を突き動かせる可愛さというやつか(
まあそれでも里香のおどおどした表情はまじで可愛いのは確かなんだよね、そうだ経過を見ながら心をほぐせばいいのでは!(無茶な話


戻る<

inserted by FC2 system