AI Mebius様のイラストです

<リスト>
3:2014 1/4「」
2:2012 1/25「」
1:2011 11/9「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://gridnote.blog62.fc2.com/blog-entry-1358.html
32_rika.gif
タグ:1面三つ編み半ズボン
2014 1/4「」 AI Mebius様


1面時の里香絵で立ち絵構図である。出典はAI Mebiusさんのサイトより。
里香は体を右斜め前向きに向いているようで両手共に腰の隣に垂らしている。足元は大きく開いて直立、表情は
口元は描かれてなく目元はつぶらな瞳でまっすぐと見ている。目には髪の色が少し、大半は黒が使われている。目の形は
縦楕円タイプ、ハイライトは目の中の左上に円状で入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、
おでこは見える。耳にかかる髪は太めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に紫の胸元リボン、半ズボン、
茶色い靴の構成だ。主線は輪郭線のみ太め、内部はないかな、ドット絵である。配色は基礎とアニメ塗りである。
ハイライトは髪のみに小さな四角をいくつも鏤めている、画風は二頭身ほどのデフォルメ。
【感想】里香の右手に灰色の棒のようなものが見えてレンチかと思うが定かではない。まあでも里香だったら
レンチを隠しながら持ってる可能性もありそうだしなあw(どういう意味だよ) ちょこんとした可愛さがあるね、
その無垢な可愛さの前で何かスイーツとかご馳走したくなるわw小さいサイズの絵ではあるが可愛さの強さは
里香好きには匹敵するほどはあると思う。ああ撫でたい←

http://gridnote.iza-yoi.net/
タグ:イビルアイ(?
2012 1/25「」 AI Mebius様


イビルアイ白P体絵である。尚且つ、ぱちゅコン風に描かれている…のかな?(あやふや
若干、あおり絵のようだ。緑の台座の真下がみえるという状態で、亜空間を感じれるだろう
イビルアイ狽フ真下からの状態の絵はほぼ、ない。ゆえに、未知を感じ、亜空間と呼称した(
ぱちゅコン風に仕上げるためか、小さめにコンパクトに仕上がっている。ちょっとしたマスコットのように
捉えれそうだ。コンパクトに感じるのは、翼や脚部が小さいゆえかもしれない。ただ、相変わらずのぎょろ目なので、
マスコットは遠いか?(  ぱちゅコンの特性、能力だと妹紅の使う「自爆」とか使ってきそうだ。特性は
やはり飛行なのかな

http://gridnote.iza-yoi.net/
p_rika.png
タグ:1面三つ編み半ズボン
2011 11/9「」 AI Mebius様


1面時の里香絵で立ち絵構図である。出典は、AI Mebiusさんのサイトより。
里香は体を右斜め前向きに向いていて両手ともに腰の高さまで下ろした状態で軽く手を浮かせている、
足元は大きく開いて直立する。表情は口は描かれてなく目は大きくうるっとした目で描かれ穏やかそうな表情、
うむ可愛すぎるわ。図書館で本を読んでるときにしてそうな目つきかな前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、
おでこは見える。耳にかかる髪は太めで短く、三つ編みは太めで長い。服は1面服に紫の胸元リボン、半ズボン、
黒い靴の構成だ。主線はドットで輪郭線のみ太く内部は基本的に描かれていない、配色は基礎とアニメ塗りで
ハイライトは髪に輪のように一本線で描かれている。
【感想】立ち絵構図で両手を広げた、斜め前より見た姿…まさしくぱちゅコン分かる人だったら、分かる構図かな(
どこか落ち着いた視線の里香だ。図書館で本を読みそうな、そんな静かな雰囲気を醸す。そのために口が
描かれてない為かもしれない。黙読かなぁw三つ編みがちょこちょこと細かく、また長さも短く、
より里香の幼き可愛さが表現されているだろう。私はなでたい!服は恒例の半ズボン、そして胸元に
紫一色のリボンを装う。どこかしっかりした感じの風貌だ まあ里香はしっかりしてるからね!毎度ながらに、
もし、ぱちゅコンで里香が使えるならば選抜する!そして、大量の里香を全て抱きしめるんだ!それが私の夢!!!
でも、里香の特性といい能力は何になるんだろうかな。人形ならぬ、ばけばけを増殖とかかなぁ。余談だが
サイト内の文章先頭に表示される里香アイコンとして前線として活躍している。里香が可愛すぎるから、
その後に続く文章を読み込みたくなるよね…えっ、ならない?(  まあ里香だけで満足できる可愛さだよ!!


戻る<

inserted by FC2 system