亜緯様のイラストです



<リスト>
2:2016 3/20「」
1:2015 5/27「」
【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】


https://twitter.com/frandollai/status/711562941334552576/photo/1
Cd_6gYDUYAAVN8F.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2016 3/20「」 亜緯様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で膝から上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで左手は腰に当てて、右手は腰の隣にグーの手を下向きにして垂らしている。
足元は左足のみ膝を曲げて、右足はそのまままっすぐ地に着いて直立する。表情は口元は右上に口角を上げてにこり、
目元はつぶらなおめめで強気に振る舞う。目には髪の色、上部に黒が使われる。ハイライトは目の上部で目の輪郭に沿って
楕円のような形になっている、あとは目の中央にうっすら白で入っている。前髪は姫カットではないようで目に
かかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで細めでアシンメトリー、
三つ編みはやや太めで長い。服は1面半袖服に白ライン入りの紫の胸元リボン、半ズボンの構成。三つ編みのリボンは
胸元リボン同様に白ライン入りの紫の胸元リボンで統一している、涼し気なカラーでいいねw主線は細めが基本かな、
影や一部の輪郭線は太めになっている、あとはペンでアナログ絵っぽい。配色は基礎とアニメ塗りでコピックと思われる、
ハイライトは三つ編みにかかっているようできらっと光って綺麗だ。
【感想】1面服なのだが袖は肘より先までの長さで半袖かどうかでやや悩んだ経緯があるかな。あとは袖口にも三つ編みリボンや
胸元リボン同様に淡い紫が利用されていて里香の着こなしは素敵すぎること請負だwwまた襟元も波模様をかたどり、
ピンクの破線のデザインが入っていてお洒落に思う、当の里香も凄まじく可愛いので尚更引き立つねw服の裾が短くへそが
出ているのかと錯覚することがある、ベルトがなければズボンを上げてなければ、おへそは見えてただろうね(  服や
ズボンのしわや影を細かく描きこんでいるのが明白。とりあえず、この強気な決めポーズがどことなく合っててよろしいですなww
結構性格がしっかりしてそうな印象もあるかな。このアレンジ服だと夏場に着てそうではある。
青系統な装飾もまたよろし、里香の可愛さは不変だわw

https://twitter.com/frandollai/status/603579512782069760/photo/1
タグ:1面三つ編み
2015 5/27「」 亜緯様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である。出典はtwitterから
両手共に手の先が描かれていないが前で手を組んでいるような位置にありそうだ、表情は白い歯を見せながら
口を開けていて目元は朗らかに微笑んでいる、うん…これは確実に可愛い!目には茶色が使われ瞳には黒い線の
塊でぐじゅぐじゅと塗られている。眉が「ハ」の字になっているようで、そのおかげで和らいでいる雰囲気を
保たせる。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目が
あるようで細めで短い、三つ編みは小ぶりで長い。服は1面服に白ライン入りの群青色の胸元リボンの構成だ。
服の襟には群青のラインが入っているかな。主線は細さがまちまちでメインは太めかな、ペンで描かれた感じで
アナログ絵だ。配色は色鉛筆で基礎とアニメ塗り、ハイライトは髪のみに輪を被せるようにしてかかっていて、
麦畑が列を為す育ち方をしてるごとく綺麗だ。
【感想】服の影にはピンクを使っていて華やかさを増している、あと鼻の上にちょこっとかけてる影が味があっていいですなw
より一層に活発さも漸増させている。この礼儀正しそうな里香がとても引き立ってて誠実で可愛い!もうね、画風からして
この色鉛筆の淡さからして淑やかな印象しかないでしょ、反則な可愛さだわ…!だってさ、もしもこの里香とどこか
デートなり買い物なりしたとして背後に手を繋いで連れ立っていたとして、不意に後ろを振り向いてこの素敵な笑みを
見せつけられたらウッウワアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!眩しすぎてやばくなるでしょ!!
ってなると思うんだ。てか思った。そんな幻想を様々に見せてくれる夢のような里香だと思う。
個人的に好きな里香絵かな


<戻る

inserted by FC2 system