あまね様のイラストです



<リスト>
1:2016 9/26「」
【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/007_hotpants/status/780366038852481024/photo/1
CtRqrpWUAAEhj3r.jpg
タグ:1面三つ編み
2016 9/26「」 あまね様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで両手共に胸の高さで組んでない腕組みをしている。まあ胸を両手で
挟みこむような構図かなw表情は口元は口角を緩く上げてにこりと笑い目元はつぶらな双眸で細めた目で右に流し目する
目には下部と上部が淡い茶色で中部に黒系が使われる。ハイライトは目の中の左側中腹に横楕円で入っている。
前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで
細めで長い、三つ編みは小ぶりで長さは曖昧だ。服は1面長袖服に白ライン入りの紫の胸元リボンの構成である。
主線はやや太め、配色は基礎とアニメ塗りで一部に筆っぽい滲ませた塗りがあるかな。ハイライトは髪のみに
ざぐざぐと入ったり玉模様で居れたり多種である。筆系塗りは服のみに使っているようだ
【感想】大人っぽい里香で控えめな雰囲気を醸し出して実に魅力的な里香に思うwその容貌の上品さが、見る者の
目や頬を紅く情として染めるだろう。しとやかな里香ゆえに目元の可愛さや頬の紅潮が実にたまらなくいいwww
個人的にこの里香は着物とか似合いそうだw華やぐ里香に華やぐ衣装がベストに思うしwまあこの1面服の時点でも
似合っているので、悩みながら着せ替えしまくりたくなるかなw恥じらっているようにも微笑んでいるようにも見える、
どちらにせよ可愛すぎることに代わりはないがねw胸をぎゅっと腕で挟んでいるような構図ではあるのだが
思いつくのが机の上で勉強している時の姿勢ぐらいしか思いつかないwもしも図書館等で里香が勉強してて私が
隣に座ってたのであれば集中できそうにないwwただ、このちらりと里香が見るワンシーンが目睹できるのであれば
一生記憶に残したいぐらいだw昨今のソシャゲのカードで言うところではSSRにレア度設定してもおかしくはないねw
それにしても素敵な里香絵だw油断をすればほろっと意識が行かされそうだわ!


<戻る

inserted by FC2 system