あさり様のイラストです

<リスト>
2:2011 4/2「」
1:2010 4/20「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

268885169.jpg
タグ:EX三つ編み装飾イビルアイ(中
2011 4/2「」 
あさり様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
EX時の里香絵である。
出典はtwitterからである。里香は右斜め前向きに向いているようでイビルアイ狽フ銃座からひょっこりと
出てきている。左手はイビルアイ狽フボディに添えていて右手は肩の高さまで掲げ指先を親指と人差し指のみを
立ててつまもうとするような仕草をおこなう。表情は口を▽にして開け顔は左に向け視線を左に流しながら
注文を受けるような表情をする、明るい感じ。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは
ほとんど見えない。耳にかかる髪は細めで長く、三つ編みは小ぶりで長い。服はEX服だと思う、インナーらしきものを
着ていて下は定かではない、帽子はひらひらとする。主線は細めだが二重線や迷い線が多くあるようだ、配色は
されていないようで下書き絵である。
【感想】里香がだれかに問いかけるような顔の傾き方をしている。イビルアイ狽フ斜め下あたりにだれかいるのだろう。
こうやって乗り出してくる女の子っていいもんだよね。アニメとかでは台所のテーブルからグイッと出て
講釈垂らしてくれたりとか。(  いっそ、里香は僕のPC画面から乗り出すように出てきてもいいのよ?( 
さて、里香は何の話をしているのだろうかなw大人な雰囲気の里香、指先で寸法を表しているのだろうか。
あと帽子がバンダナにみえて仕方がないw

http://twitpic.com/1h25hr
89120079.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2010 4/20「」 あさり様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵である。出典はtwitterからである。
里香が座りこんで本を読んでいる。左手にドライバーなどの複数工具を持ち、右手にレンチを前面に掲げながら握る。
左足は手前床に置いている本のページに留める。おそらくはページが捲れるのを防止するために置いていると思う。
右足は膝を立てて置く。表情は舌をちょろっと出して汗をかきながら、本を読んでいる。前髪は目にかかる程度の
長さで切り込みが多く、おでこは見えやすい。耳にかかる髪は細長くすらっと落としている、三つ編みは太めで
長いようだ。服は1面服に半ズボンである。ちなみに裸足である。主線は濃い紫色で基本的に細い、ところどころに
二重線があるようだ。配色はされてなく下書き状態の絵だ。ハイライトは髪に曲線で僅かに見られる。
【感想】こういう本は文鎮を置きたくなるよね。私はこういう場面になると身体的に置かずに必ず物を
置く習性があるから里香のようにはしないかな( この本にどれだけ、彼女に足を置かせる内容があるのだろうか。
とりあえず、里香がその姿勢で維持するの難しそうだから、私が本のページをおさえておこうか?ついでに読み上げるよ、
里香?oO(丁度、里香の前に居ることできてラッキーな位置だと思うわ)


<戻る

inserted by FC2 system