あすわど様のイラストです

<リスト>
1:2013 6/28「東方の戦車むすめさん」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36696908
タグ:1面三つ編み
2013 6/28「東方の戦車むすめさん」 あすわど様


無理やり、AA化してみた。AAはこのページに記載している(パソコン閲覧推奨である)
1面時の里香絵で胸から上の肖像画構図である
元ネタがあるようで「ガールズ&パンツァー」のようだ。タグに「ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!」と
あるので、そのシーンなのだろう。里香は両手ともに握り拳をしているようで右手は肩の高さまで掲げながら
横向きに握り示し、右手は頬の高さまで掲げ前面に握り示す。何というか沈黙シリーズのセガールの拳法のような
振舞いにみえてしまうのは内緒だ、静止画だからそう思えてしまうんだきっとそうだ!(  表情は口を大きく
開けて強気に自信満々に叫ぶかのごとく。しかしながら目は細めている感じだ。前髪は目にかかる程度の長さで
切り込みはほぼなく、おでこはよく見える。耳にかかる髪は細く毛先に分け目があるようでアシンメトリー、
三つ編みは太めで長そうだ。服は1面服に淡い黄緑色の胸元リボンである。ただこの胸元リボンには丸い綺麗な
紅のアクセサリーがついていて可愛らしい!主線は細めで配色は基礎とアニメ塗りである。ハイライトはアニメの
ようなぎざぎざしたかけ方がされているようだ。とりあえず色と色の境にぼかしはないかな。
【感想】この里香のはっちゃけた感がとても可愛らしく、またここまでアグレッシブであっても
冷静さの入り混じるこの表情がそそる!そのまま、ひゃっほーとか騒いでほしいなww全体的に濃さ分が強めで
服が濃い水色といった感じで強烈に印象が残りやすい、その効果も相まって可愛さに磨きがかかるのだろう。里香と戦車で
お出かけするときは、里香はこんなうきうきになっているのかな。てかやっぱ、ガルパン見るべきだなぁ、
恰好のネタにしやすそうだわw


戻る<

inserted by FC2 system