ふらのじん様のイラストです

<リスト>
4:2011 10/21「おつかりか!」
3:2011 10/13「紅楼夢新刊サンプル?」
2:2011 10/10「紅楼夢新刊表紙!」
1:2011 1/15「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22520928
タグ:1面三つ編み
2011 10/21「おつかりか!」 ふらのじん様


1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図である。
里香は両手ともに万歳をしているようだ、表情は口を大きく開けていて喜んでいる。前髪は目にかからない程度の
長さで切り込みはあるようでおでこは見える。耳にかかる髪は細くかなり長い、三つ編みは太めで長いようだ。
服は1面服に青いネクタイ、三つ編みを結ぶリボンもまた青である。主線は太さがまちまちで太めである、一部に
二重線があるようだ。配色は単色塗りではあるのだがすべて斜線の集合体でざっくばらんに描かれている。
【感想】以前のラーメン二郎本…みす、「小傘・里香本」が完売したこと、お疲れ様を知らせるポジションの絵だ。
紅楼夢いきたかったぜ(しくしく)里香が万歳して喜んでいて微笑みを分け与えてくれるかのような心境だ。
選挙のときのように当選したときのごとく、手を掴んで私も里香と万歳したいところ。
里香の手首細いんだろうなぁ ふふっ…!戦車ができあがると同様な喜びをするのかなぁw

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22364820
タグ:1面三つ編みイビルアイ(?・ペア
2011 10/13「紅楼夢新刊サンプル?」 ふらのじん様


1面時の里香絵、漫画絵である。小傘、霊夢が登場する。ペアタグは集合絵とする
イビルアイ狽熄oてくるようだ、ラーメン二郎本である!!どういう本なのよ、これwwただ食べてるだけなのを
漫画にしてるのかな(●高のグルメ?  漫画絵なので構図説明は省く。前髪は目に少しかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は細めで長く、三つ編みは太めで長いようだ。服は1面服に
ネクタイの構成である。主線はやや太めで、配色は同人誌のサンプルなのでグレースケールのみである。
【感想】話の流れとして、里香がラーメンの注文を小傘に尋ねるが、なぜかその後にラーメンを食べた感想を
述べるみたいな流れ。「東方紅楼夢」に出す新刊のサンプル絵のようだ。ちなみに本編は二郎本ではないらしい、
台詞のみ書き変えているようだ(でもここでは里香が店主のような口調で「ニンニク入れますか?」と囃し立てる。
マスター!この店いい子いるねー!((どこだよ  汗を拭っている里香、手にはレンチを持っているが、
言ってることとギャップがありすぎるwwやること、ちがくね 里香?三つ編みのみが映っていてぴょこんと
している描写のコマが可愛いと思うねwさて本編では小傘ちゃんとどういう話で
盛り上がるのだろうか 里香ましましでよろしく!(

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22296265
タグ:イビルアイ(?
2011 10/10「紅楼夢新刊表紙!」 ふらのじん様


イビルアイ狽ニ多々良小傘の唐傘の二人?の共演絵。どういう組み合わせなの(
「東方紅楼夢」で出す新刊のようだ。このタイトルから里香と小傘ちゃんが出るのは決定有罪絞首刑ですな!
構図としては、それぞれ顔半分をカットインのように描かれているような構図だ。この二つの対象が何を
やらかすのやら想像できない!主線は太めで、どちらともだが基礎と水彩筆で合わせたような塗り方がされている。
イビルアイ狽フ眼球の血管は細めで描かれている。…今思ったけど、この二つの対象ってひとつ目だから
組み合わせた感じがするんだが、正解なのかな?(

http://twitpic.com/3pxxqk
224972300_20110115_flano.jpg
タグ:1面三つ編み
2011 1/15「」 ふらのじん様


1面時の里香絵でふとももあたりから上の立ち絵構図である。アナログ絵で、出典はtwitterからである
色紙に描かれているようだ。デフォルメに描かれており、可愛らしい小さな里香であるwちなみに吹き出しが
あるようで、内容は「いくなのです!」という安定の里香の名台詞が示される。有言実行、体を表していて、
構図もまた、それらしい動作だ。里香は体を左に向けながら左手を横に伸ばし、右手は腰に当てている。表情は
口を開けながらツンとした目で強気でいる。前髪は目にかからない程度の長さで切り込みは多く、おでこは
見えないようだ。耳にかかる髪は細く長い、三つ編みは太めで長いようだ。どうでもいいけど、うちの店によく
来る学生さんがいるのだが、鼻の頭まで到達するぐらい髪を伸ばした子がいて、毎回髪が邪魔そうだなと
思ったりする。髪長いときは目にかかって、目が痛くなるから困るぜ。里香のぱっつんの場合は、戦車整備の
ためだよね 邪魔になるだろうし。服は1面服に白い胸元リボン、ズボンの構成だ。三つ編みリボンは白だ
主線は鉛筆で太めであるが二重線のためだと思われる、配色は色鉛筆でささっと塗られている。
【感想】この里香絵は子供という雰囲気がすごく伝わり、そしてどこか少しばかり生意気そうな感じがする。
頭身的にカブトボーグとかにいそうだよね さて、いくなのですされようかなw(? 小さく示した左手の
振る舞いにただただ目をちらつかせていたいかな。


戻る<

inserted by FC2 system