issue様のイラストです(3)
<ページ4 ページ2>

<リスト>
30:2017 10/13「」
29:2017 9/3「」
28:2017 9/2「」
27:2017 8/23「」
26:2017 7/3「」
25:2017 5/4「」
24:2017 4/18「」
23:2017 4/8「」
22:2017 3/22「」
21:2017 3/22「」

【二次転載・改変はしないでください。許可は各作者のリンクに入り取ってください】

https://twitter.com/issue673/status/918805565354139648
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65490254
DMBAwygVoAAqwC3.jpg
タグ:EX三つ編みひら
2017 10/13「」 issue様


EX時の里香絵で太ももから上の座り構図っぽい構図。俯瞰構図だ
里香は両手共に足を開いた股の間に垂らし、足元は股を大き目に開いて座っている?ようだ。顔は見上げるようにしている。
表情は口元は大きく開口し目元はつぶらな双眸で上目遣いで穏やかに微笑む。前髪は姫カットではないようで目にかかる程度の
長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めで長い、三つ編みは
やや太めで長い。服はEX服に赤い胸元リボン、水色の長袖インナー、赤いスカート、ひらひらタイプのEX帽子の構成。
主線は細めでたどたどしい、ペン?でアナログ絵だ。配色はコピックのようにみえるけど水彩っぽい塗りがあるかな。
影塗りはところどころに入っている。ハイライトも同様に淡くしたり白紙部分をもちいたりしている
【感想】跳び箱をした時のような構図の里香絵。足元が不明だが跳び箱ではないとは思う。普通に見ると両手は股間に垂らし
足元は大きく開いている…日常的場面にないから跳び箱でしか表現できんわな( あるいは座ってるのかもしれない、何にせよ
全体絵は見たいのは確かだwカーテシーのような儀礼だったり風で靡くのを防止する動きの可能性も拭えない。そう考えると
里香の女子力の高さを想わせてくれるね( 上半身は前屈みになってるから顔を突き出すようにしている、腰に
負担がかかるけども私個人としてはニュッと顔を出して言われる構図は嫌いではないwその際に調子付いたことを
言ってくれたりするのも可愛いし、何よりこちらを意識してるのがもういいよねwだからこの里香の動きはちょっと
ドキッとするし開脚しまくってるなと思う(後者はいらんだろ) あと、両手を胸で挟んでるところもいいものだと思う、
描画が膨らみを意識した塗りなので目につくはずだ( 両手と胸との間にできた逆三角形に頭を埋めたくなるね(おい)
里香について、明朗快活に笑う里香が可愛すぎるねw見上げるような視線が非常に可愛くていいね、じっくりと見つめられたいw
目元は垂れ目で且つ上目なので従順さや純粋さが引き立ち可愛さに寄与するw慕ってくれるような心の広さがあるようで
そこに引き込まれるんだと思うね、付き合うとその慕う様が顕著となるねwこの表情で上半身ズイッは可愛さの弾頭でしかないw
目元の可愛さが本当よく出ていて里香に尋ねられる喜びも格別なこと間違いないw現に私は里香に顔を覗かれたいと
考えまくってるよw

https://twitter.com/issue673/status/904359330048122881
DIzuABAVoAY_-NP.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2017 9/3「」 issue様


1面時の里香絵でほぼ立ち絵構図。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いている。左手は腰の隣に軽く浮かせて垂らし右手は挙手をするかのように上げる、足元は
軽く股を開いて直立している。表情は口元は大きく開口し目元は大きめでつぶらで下目遣いに明るく振る舞う。前髪は
目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見えない。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、
三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に胸元リボン、半ズボン、靴下に靴。主線は細めだが二重線や迷い線が混在する、
鉛筆でアナログ絵。配色はされてないが線塗りが入っている、ハイライトは髪のみに輪をかけるような形で入ってて
白紙部分を用いる
【感想】デフォルメサイズでバイバイをした里香絵。まあバイバイとは限らないが挙手はしているねw明るく手を上げ
左手は腰の横の時点で別れの挨拶だと思うんだがねw別れの挨拶に笑顔は不自然だろと突っ込まれそうだがあえて主張を通す(
ある人は挙手をしていると説けばある人は「やあ!」と挨拶する瞬間と説くだろう…こう言うと何か説としてこっちな
気がしてきたわ(自信なさすぎ) ただこれらの共通項目としては他人に自分を気付かせる動作に他ならない。まあ私ならば
里香がいる時点ですぐ気づくんだけどねw里香に挙手という行動をさせるまでもなく気づくわ( さらにハイタッチまで
やるからさ(過剰だろ) 里香について、目元のつぶらさと明るさが遺憾なく発揮されてて可愛いwデフォルメが利いてて
さらに幼さありながらに可愛い里香であるねw小さな子がする手を振る動作というのは卑しさがなく純粋さが出ていて
より良き動作に映えるだろう、そういう明るさが加算された里香とも思えるねw「バイバイ」という別れの意味だけでなく
「また明日会おうね〜」という意味も含んでる里香だわな、そういう純粋さいいものだよねwちょこちょこと歩きそうな
里香感が果てしなくあるね、「おお、可愛い可愛い」ともみくしゃにしたいわ( ちょこちょこという表現で思い浮かぶんだけど
ぴょんぴょん跳ねる姿も格段によさそうだw( 小さな里香なのでハイタッチとかで交流を深め教養の一環に繋げたいわ

https://twitter.com/issue673/status/903977915926298624
DIuTGjqVwAIUACS.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボン
2017 9/2「」 issue様


1面時の里香絵で太ももから上の立ち絵構図。出典はtwitterより。
里香は顔と上半身はやや右斜め前向き、下半身は正面を向いている。両手は共に背面に回している、足元は股を閉じて直立する。
表情は口元は口角を上げてにこっと笑い目元はつぶらな双眸で嬉しそうにしている。前髪は目に少しかかる程度の長さで
切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は太めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に胸元リボン、
腰にはベルト、半ズボンな構成。主線は細めだが二重線や迷い線が混在する、鉛筆でアナログ絵だ。配色はされてないが
線塗りがされていて部分によっては縦や横になったりしている、ハイライトは髪のみに輪をかけるような形で入ってて
白紙部分を用いてる
【感想】両手を背面に回した里香絵。そのまま直立しているので老人が散歩する時のポーズといえば通じるかもしれない。
あるいは何か背後で持っていたりとかねwニコニコしてるからプレゼント系で考えておくか( 真面目に考えると壁に
凭れながら人を待ってる感じがする。こんな嬉しそうに散歩とかしなさそうだから好きな人への待機があるかなと。
プレゼントパターンも同じ物なので里香が待ってることに代わりはないw待ってくれるという行為はある程度自分に
信頼とかないとやってくれない、そういう里香のありがたさと確かさを噛みしめる絵だねw 里香について、
とろーんとした垂れ目で嬉しそうにしていて実に可愛いwにこにことした口元が反映しまくって嬉しさが強いね、可愛いわw
あと両手を背面に回しての待機姿もまた可愛いよねw待機しながら里香がきょろきょろと顔を振ったりしてる姿とか
見てみたいよね、そんな里香の可愛さを放っておけないわwとりあえずこの嬉しさに応えたくなるよね、素っ気ない反応は
しないようにしたいねwあとは「ねえねえ〜」と話しかけ問いかけをしてくれそうな人懐っこい里香感があるかな。
受け身でも攻め手でも煌めく里香といえる

https://twitter.com/issue673/status/900611299192655872/photo/1
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=65490254
DH-dL2_UIAENMw4.jpg
タグ:1面三つ編みイビルアイ(中
2017 8/23「」 issue様


1面時の里香絵で腰辺りから上の立ち絵構図。
里香は体は右斜め前向きを向き、顔はこちらを見ている。左手は腰の隣にくっつけて垂らし右手は肘を曲げて肩の手前で
親指と人差し指を立てて示す。表情は口元は大きく開口し目元は上目遣いでこちらに合図を送っているようだ。前髪は
目に少しかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、
三つ編みは小ぶりで長い。服は1面長袖服に紫の胸元リボン、腰には黒いベルト、下はズボン系統で長ズボンっぽく見えるのだが
曖昧なのでタグ反映はしていない。主線は細めで二重線や迷い線などでやや太くなっている、鉛筆でアナログ絵だ。配色は
コピックっぽくみえるかな、基礎と淡めな影塗りがされている。ハイライトは髪とリボンにされていてジグザグと塗り残しを
利用して入っている
【感想】イビルアイΣがちゃっかり前に出てきている里香絵。里香について、何か案が思い浮かんだか提案している、
その姿が可愛いよねw垂れ目で晴れやかな笑顔が可愛く、提案よりも里香の晴れやかさに集中してしまいそうだw
何かを発見してそれを嬉々と報告する表情にも見えなくはない、その場合だと活き活きとしたテンションの高さに
合わせたいものだねwうんうんと頷きながら里香の主張に同意したい、さらに里香の手ぶりや明るさにも同意したいわw
大きく開口している辺り提案に力が入っているのが分かりやすい。画期的な発想が浮かんだ時の表情でもありそう、
とにかく得意げに楽しそうな表情で満足できる可愛さだねw説明キャラとか映えそうだ、説明キャラにするのは惜しい可愛さだがw
そん説明・提案をしている里香の手前にイビルアイΣが遮るというね、ペットではあるあるネタだねw(ペット?)
ほのぼの系な絵だよね、この里香だから言えるがイビルアイΣが割り込んでも気にせず続行しそうだw寛大な里香、
見て分かるね この穏和さ!里香の近くの背景に黄色のオーラのような空気を発しているが、強キャラ感がしないというねw( 
記号的な背景かもしれないが意外と穏和そうにみえて強キャラとかあるからね。1面時にあっさり倒されて次にEXみたいな
豹変ノリは里香得意そうだしね( 何となくホームビデオみたいな構図にも見えるかな、自撮り感もあるわ
里香のYoutubeチャンネルとかあったらチャンネル登録したいものだw提案系動画とか得意そうだから活かしてほしいw

https://twitter.com/issue673/status/881932855294611456
DD1BPm0VYAAajBW.jpg
タグ:1面三つ編み
2017 7/3「」 issue様


1面時の里香絵で胸辺りから上の肖像画構図である。出典はtwitterより。
里香は体を右斜め前向きに向いて、両手は共に腰の隣にくっつけて垂らしている。表情は口元はへの字口で目元はつぶらな双眸で
目をみはるようにして驚いてまっすぐ見ている、頬には汗が伝っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで
おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面半袖服に胸元リボン。
主線は太めで、筆ペンでアナログ絵だ。配色はされてないがマジックで線塗りがされている、ハイライトは髪のみに輪を
かけるような形でかかっていて白紙部分を用いている。
【感想】何が起こったか分からなくて呆然とした里香絵。頬に汗を滴らせ両手は腰の隣にくっつけて「気を付け」の姿勢なので
きっちりとしながらの呆然だろう。仕事を教わる時とか軍事演習とかでこういう構図はしそう、まあボウゼンとしないけどね!
何にせよ限定的なシチュエーションなのは間違いない、この後「は、はあそうなんですかぁ…」と軽く引きながら返答しそうであるw
里香についてだが困惑しながらも少し引いてる姿が可愛いw閉口してるから「えぇ…」とか声に出してない辺り相手に気を
遣っているものと思う(そういう意図はないだろ) 個人的に軽く引く姿は許容できる可愛さではあるのでドン引かない程度の
ネタを用意して里香に披露したいものだw里香を惹きつけられるからね(おい) ほら、漫画で「えぇ…」という反応があるじゃない?
あぁいうリアクションはされると「聞いてくれてる」と感じて好きなんだが共感する人いないかな?( 反応を示されるのって
幸せなことだとは思うよ、基本他人の反応に渇望してるからさ( だから里香がこういう引いてる姿も私的には嬉しいものなのだがw
どうでもいいけど、issueさんの画風の里香だと困惑&軽い引きの表情がよく合うように思える不思議( 剰えissueさんがこういう
表情とかやってるのをなぜか思い浮かんでしまったという…(失礼) 私が軽く引かれることに慣れてしまってるのかもねw(

https://twitter.com/issue673/status/860171888487616512
https://twitter.com/issue673/status/859797688384053249
C-6dbdpW0AImRnL.jpg C-_xwzEUMAEUl-U.jpg
タグ:1面三つ編み
2017 5/4「」 issue様
 

1面時の里香絵で腰から上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。
里香は体を右斜め前向きに向いているようで、両手共に腰の隣に軽く浮かせて垂らしている。表情は口元は左上に
口角を上げながら大きく開口していて目元はつぶらな双眸で下目遣いでこちらを見ている。目には上部と瞳に黒、
下部に髪の色が使われている。ハイライトは目の中の左上に大き目の円状で入っている。前髪は目にかかる程度の長さで
切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みは太めで長い。
服は1面長袖服に紫の胸元リボンの構成だ。主線は太めで、筆ペンでアナログ絵である。配色は色鉛筆だとは思う、
筆圧で強弱をつけて影塗りを表現している。ハイライトは至る所に存在しているようで淡く塗ったり白紙部分を応用する
【感想】小柄で背後から覆い被りたくなるような里香絵であるw身長が低めに見えるのでついつい包みこみたくなるわけでw(
とろーんとした目元が魅力的ね、怒ったりしなさそうな里香感がある。大人しめな雰囲気があるのでゆったりと
里香に合わせたいなとは思うwあとは口元だが何か閃いた瞬間に発言とかしそうだ。知識の一部を話したりとかw
もしもこの里香と友達になれたら、そういう話を丁寧に相槌を打ちながら会話とかするのが日課になりそうだw(
私的には聞いてみたいものだがね、何となく話すのが好きそうな感じもするしw「とろーんとした目元可愛いな」とか
考えながら放心してるかもしれないけどw塗りについてだが、筆圧の強弱で影塗りを示しているようだ。以前と同様に
線と思わせる塗りは減った感じはするが髪の毛1本1本を表すように縦に1本ずつ引いていて、さながら毛髪さを出している。
三つ編みにも同様に強弱があってしっかりとしているようだw服は灰色を淡くして滲ませる塗りで施しているかな。
見ていて目を惹く、いい塗り映えであるわw楽しそうな里香に尽力して話題を続けさせたくなる、そんな里香絵だねw

https://twitter.com/issue673/status/854392477721124864/photo/1
C9tpbAxVYAA7wTT.jpg
タグ:1面三つ編み・ペア
2017 4/18「」 issue様


1面時の里香で腰から上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。ペアタグは夢月とする
里香は体を左斜め前向きに向いているようで、両手共に股間あたりで維持しながら手と手を重ねていてお辞儀のような構図だ。
表情は口元は大きめの波の形を開口したような形で目元はつぶらな双眸で下目で右に流し目している。あと頬には
汗マークがあるかな。目には上部から中部にかけて淡く黒塗り、中央に大き目の黒楕円で瞳と成す。ハイライトは目の中の
左上に大き目の円状で入っている。前髪は目にかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は
毛先に分け目があるようで太めで長い、三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に胸元リボン、腰にはベルト、
下はズボン系統を穿いているようだ。主線は細めだが二重線や迷い線が混在している、鉛筆でアナログ絵だ。配色は
されてないが髪には1本1本縦線で引いたり三つ編みには斜めに線を1本1本引いたりと線での塗りが主軸である。
ハイライトは髪のみに輪をかけるような形で入っている
【感想】両者揃ってお辞儀の手のポーズをしている絵である。夢月から里香にメイドの礼儀として一礼一礼を真心込めてとか
丁寧にするようにだとか教えられているのだろうか、謎な組み合わせではあるw夢月は割と里香との距離が咫尺なので
一見すれば里香が脅されているような威圧されているようなそんな雰囲気は漂っている。正直メイドの仕込み説が
割と合ってる気はするw(適当に書いたけど) それで里香が礼を上手くできないので「何それ」みたいな目つきで
見ている夢月みたいなね、何となくロッテン●イヤーさんを思い浮かべたわ(古) 実際にメイド式の礼儀を
具えた里香というのは見てみたいとは思うけどねw威圧されている里香なのだが冷や汗で視線を逸らしていて可愛いw
私が夢月の立場だったら頭なでなでしまくって緊張ほぐしたいわw(それはお前だけだろ) でもこの密接な関係、
悪くないとは思うし構図映えしているわ。てかねお辞儀の構えをしている里香がたまらなく可愛いんだよね、
ただ手と手を重ねただけなのにねw姿勢の良さもあるだろうけど里香のかわゆいフォルムが歴然として記憶に
残りやすいのかもしれないw他絵でメイド服の里香とかあって大抵似合ってるから、そういう擯介する立場もこの里香でも
有りかなと思えるw メイドメイド言ってて気になったけどissueさんのメイド里香絵は個人的に見てみたいね!(
…とまあ、そういう題簽を残してみる、描いてくださるかもしれないし(チラ (←このサイト自体見てないだろ)

https://twitter.com/issue673/status/850771943548633088
https://twitter.com/issue673/status/848202962732068864/photo/1
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62632570
C86MkKQUMAABOqx.jpg C8VsFTyUIAAaVt_.jpg
タグ:1面三つ編み半ズボンイビルアイ(中
2017 4/8「」 issue様
  


1面時の里香絵で脛から上の座り構図である。出典はtwitterより。
里香は体を右斜め前向きに向きながらイビルアイΣの真上に座っている。両手共に腰の隣に垂らしながらイビルアイΣの
地肌の上に触れて置いている、足元は内股気味でイビルアイΣに座っている。表情は口元は口角を上げてにこりと笑い
目元はつぶらな双眸で下目遣いでこちらを見ている。目には上部に髪の色、下部にU字で淡い茶色、中央に黒と髪の色を
混ぜたような色合いが楕円で入り瞳と成す。ハイライトは目の中の左上に大き目の円状で入っている。前髪は
目にかかる程度の長さで切り込みはあるようで、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようで太めで長い、
三つ編みは太めで長い。服は1面長袖服に紫の胸元リボン、腰に黒いベルト、半ズボンの構成である。主線は細めだが
輪郭線は濃い目の線が使われてる、ペンでアナログ絵である。配色は色鉛筆で丁寧に塗っている、髪の塗りは1本1本で
一定の方向を束にして線を引いている。ハイライトは至る所にあるようだ。
【感想】イビルアイΣと里香の向きが対照的なところが気になる里香絵である。両者対照的な向きなのは素直に
なれないとかだろうかwおめめぱっちりで少しとろーんとした目元が愛らしい里香である、人の第一印象は目らしい話を
どこかから聞いたのでこの里香は間違いなく明るいキャラだろう!(謎判定) ルンルンとしていて嬉しそうな里香だ、
きっとこのイビルアイΣの真上で鼻歌でも歌ってるのではなかろうかw曲はもちろん、「戦車むすめのみるゆめ」だね!
こんな嬉しそうな里香なのだから、イビルアイも素直に里香と同じ方向を向けばいいのにねwでもね、イビルアイが
眼球を上向きにして里香を意識してるところは好きだなw座り方についてだが結構上品さを感じるのは私だけだろうか?
手元がそっと置いてる感じがいいし、足元はちゃんと股を閉じて座っていて礼儀の良さがあってすばらしい里香ではあるw
まあ股を開いて座っても私的にはいいんだけどw←  こういう淑やかな座り方から座られてるイビルアイも察したのかもw
座り方につられて足のぶらぶらしてる様も上品に見えてくる、里香マジックだねw塗りについて、相変わらず
クオリティの高い塗り方が展開されている。その中で目元の塗りが結構練磨したかのように熟した塗りをしているのが
気になるところだ。色鉛筆でここまで髪の白紙部分なく塗れるのかと思うぐらいに塗りこんでいる、滲ませた感じが凄いわ。
下部のU字模様は筆圧に強弱をつけていてしっとりした見栄えにするのも良きもの。この塗りを応用した箇所としては
リボン系にもその片鱗があるので堪能していただければと思う。

https://twitter.com/issue673/status/843868764869337088
C7YGGlsU8AACR_e.jpg
タグ:1面三つ編み
2017 3/22「」 issue様


1面時の里香絵で腰辺りから上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。
構図として里香は両手共に腰の隣に軽く浮かせて垂らしている、表情は口元は緩く口角を上げてにこっと笑い目元はつぶらな双眸で
まっすぐとこちらを見ている。目には上部と中央の瞳のみ黒で塗られている、ハイライトは目の中の左上に大き目の円状で入っている。
前髪は目に少しかかる程度の長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めで長い、
三つ編みは小ぶりで長い。服は1面長袖服に胸元リボン、下はズボン系統を穿いているようだ。主線は細めだが二重線や迷い線が
混在している、鉛筆でアナログ絵だ。配色はされてないが鉛筆の黒で線塗りをしている、部分によって塗る方向を変えている。
ハイライトは髪のみにジグザグとうっすら入っている
【感想】結構写真収まりが良さそうな里香絵である。証明写真だとか卒業写真だとかで写り具合がグッドと判定しやすいだろうねw
要はこの里香は猫背ではなくきっちりと立っている風に見れるわw採用側になったことはないのだが、なるほど姿勢は大事だなと
確信させてくれるものがあるねw背を起こしてた方が採用とかしたくなるものだわ、まあ里香だったら問答無用で採るけどさw←
あとはこの嬉しそうにしている表情が可愛いよねwいろいろと満ち溢れているかのようで毎日が充実してそうなのがいいw
あとは好奇心旺盛そうな里香感も垣間見えるかな、それも含めると毎日変化のあることをやったりしてそうだw何この企業向きな里香w
てかねこの里香だといろいろと里香感が多く広がるねw興味を示したり受け答えが上手そうだとかね、この里香に「うんうん」と
頷かれたら最高に話して楽しいだろうなとか考えたり膨らむよwやや顎を上げていて頬を大きく見せている、そう感じれるのかもねw
何にせよ世渡りは上手そうな里香だと思うし、このまま上手く渡ってほしいものだw

https://twitter.com/issue673/status/844218566673018880
C7dETahVwAEYZKD.jpg
タグ:EX三つ編み
2017 3/22「」 issue様


EX時の里香絵で太もも辺りから上の立ち絵構図である。出典はtwitterより。
里香は体を左斜め前向きに向いているようで、左手は掌を広げながら肩の高さで手前に掲げ挨拶をしているようにして
右手は腰の隣に軽く浮かせて垂らしている。表情は口元は大きく開口し、目元はつぶらな双眸でまっすぐと見つめ明るく接する。
目には上部と中央の瞳のみ黒で塗られている、ハイライトは目の中の左上に大き目の円状で入る。前髪は目に少しかかる程度の
長さで切り込みは多く、おでこは見える。耳にかかる髪は毛先に分け目があるようでやや太めで長い、三つ編みは小ぶりで長い。
服はEX服に胸元リボン、長袖のインナー、スカート、兜タイプのEX帽子の構成だ。主線は細めだが二重線や迷い線が混在する、
鉛筆でアナログ絵である。配色はされてないが黒の線塗りが占めていて部分部分によって塗る向きを変えたりして工夫している。
ハイライトは髪のみにうっすらとジグザグに白紙部分で入れている
【感想】挨拶をしているかのような里香絵である。「おーっす」みたいな感じで手を翳して相手に合図を取るような態勢に
やや前屈み気味な態勢も合わさって「あ、これは挨拶する構えだ!」と察することができるわwそんな挨拶里香だが明るい表情が
また可愛いわけだwこれは挨拶をされたら絶対に返さないと後悔するレベルだぞw(そこまで?) 大きく口を開けているので
挨拶の声も大きそうではある、ゆえに挨拶をされて「聞こえなかったー」みたいなエロゲー的な主人公の反応は通用しないねw
紳士的対応をするならば私だと「お、里香!おはようー!」と言いながら里香の掲げた手に軽くタッチするわ(紳士?) 里香の
手を触りたくなるからね!← どうでもいいけど私も近所の通行人に挨拶する時はするんだが、無視されると悲しくなるんだよね。
そういう悲しみを里香に覚えさせないように里香の声は常に耳に入るように心がけていたいとは思っているwあとそうだ、
里香がEX服を着ている件についてだが挨拶の話も併せて外出をしているからだと思っている。里香はお洒落が好きだからねw


<ページ4 ページ2>
戻る<

inserted by FC2 system